月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
キーボー親分転がる [2008年08月31日(日)]
昨日のキーボー親分・・・。


落ちたタオルに包まったキーボー親分
タオルから出てきたと思ったらカーテンを齧ろうとし始めた
親分カーテンは齧ってはいけませいん


カーテンを齧れないようにしたら、下にあるタオルに気づいた。
ガジガジ齧り始めるキーボー親分


キーボー親分鳥なのに床に転がる・・・・・
親分・・・鳥は床に横に寝転がらないよ・・・
そしてカーテンを求める・・・。


カーテンにクチバシが届かず、身悶えるキーボー親分

あきらめた


そ・・・そのカッコはキーボー親分♂なのに抱卵中ですか
腹ペタになってうずくまってタオルを齧り始めるキーボー親分でした・・・。
posted at 15:05 | この記事のURL
コメント(8)
8/31のお昼とおやつ [2008年08月31日(日)]

今日もが食べたくなっちゃったんだけど、外は暑いしが照ってるから
外に出るのやだなあと思ってうちで作りました。
でもラーメンは無かったので買い置きの汁ビーフンを・・・。
具は赤いカイワレと茄子と昨日の残りの豚小間にハトムギの小麦粉と片栗粉まぶしたものと
戻した干し椎茸(戻した汁はスープに入れました)を青森のアンテナショップで買った焼肉のタレと
みりんとつゆの元で炒めたもの・・・。麺類だからとりあえず満足。
デザートは昨日の残りのフルーツババロア


みなさんお土産をUPしているので獅子王も追加で夏コミで頂いたお土産と札幌から泊りに来た
りなさんからのお土産と、富岡八幡宮例大祭に遊びに来た親戚からのお土産をUP


「白い恋人」は夏コミでの差し入れで貰ったもの。親戚から頂いた豊島屋の「鳩サブレ」、
夏コミで泊りに来た札幌のりなさんからのお土産の「き花」
「き花」アーモンド沢山入ったクッキーにホワイトチョコがサンドされています。
posted at 14:00 | この記事のURL
コメント(6)
キーボー親分雷雨の合間のお散歩 [2008年08月30日(土)]
昨日のキーボー親分、雷雨の合間の晴れ間に裏のお稲荷さんへ、
お散歩に出掛けた・・・相変わらず藪蚊の多いお稲荷さんだ



ザカザカと藪蚊の多い境内を行くキーボー親分

境内を散策中・・・・

ザカザカと奥へと進む・・・

この間の散歩とは別の場所へ行くらしい・・・

今日は岩に登らないらしい・・・。
キーボー親分、雷雨が来る前に家に帰りますよー。



どおーーも、パソコン本格的に調子悪いです
16時にお昼の画像をUPする時に、一緒に写真を途中まで取り込んだんですけど
物凄く時間がかかりますフリーズしまくりで、これと今日の写真をに移してサイズを小さくしたり回転させたりしていたらこれUPするだけで16時前から取り掛かって4時間掛かってますけどーちょっとUPしたらコメント書いたりしようと思ったら、チョットじゃ出来ないよ
今日取り込んだ写真を保存できるかしら
保存しようとするとフォトショップフリーズするんですけど・・・。
メモリ買ってきて前の容量に戻さないと、容量足りないみたいです
このままでは、お絵描きできなくて新刊の原稿も出来ないしなあ。アキバ行って来るか。

やっとが食べられる・・・。遅すぎ・・・。
posted at 20:05 | この記事のURL
コメント(14)
今日のお昼とフルーツババロア [2008年08月30日(土)]
今日は早売りジャンプを買いに行ったついでに門前仲町、仲見世通りの入り口にある
「伊勢屋」で醤油ラーメン食べてきました。



東京風のよくある醤油ラーメン520円。中華そばって感じ
「伊勢屋」のラーメン結構好き「おはる」のラーメンがうちの近くなら一番だけど・・・。


帰りに買い物をして、千疋屋製造直売店の前を通ったので
大好物のフルーツババロアをワンホール
これは美味しすぎて、ワンホールうっかり食べられちゃうね
posted at 16:05 | この記事のURL
コメント(14)
キーボー親分しゃがみ込む [2008年08月29日(金)]
先日の水浴びの後のキーボー親分
羽根も乾いて床に下りて、タオルをガジガジ始めた・・・。


床にお尻ついちゃって鳥がお尻ついて座っているのはでも見ないぞ


しゃがみ込んで、タオル齧りに夢中になっている・・・。


一瞬に気づいたが、またタオル齧りに陶酔しているキーボー親分
親分・・・お尻つくと楽ですか鳥なのに・・・。


そして、これが昨日のキーボー親分


タオルに包まっているキーボー親分
この後・・・落ちたタオルの上に横たわってタオル齧りをしていたが、
を向けたら直ぐに止めてしまった・・・。鳥が横たわるなーーーっ
posted at 15:58 | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る