月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
3500キリペタありがとうございます(気づいたら1000記事でした) [2008年09月30日(火)]
ブログペットのキリペタ3500を達成しました。

キリペタ3500をGETしたのは

「ピグレット参上」のピグレットさん

です。


おめでとうございますキリリク描けるものならお受けしますよ



ニアピン3499は「トマト日記♪」のトマトさん

ニアピン3501は「お喋りのほくろ」のshiroさんでした。


どうもありがとうございました



フト気づいたらこの記事1000記事目でしたよ。




ということで3500キリペタ&1000記事達成でした
posted at 14:15 | この記事のURL
コメント(9)
キーボー親分お祝いの掻き掻き [2008年09月30日(火)]
キーボー親分親分のお見送りのおかげで無事面接合格できました


そうかでは合格祝いに頭を掻け


カキカキ・・・・・・・
こんな感じでよろしいでしょうか
うむ苦しゅうないぞ・・・


フミフミフミ・・・・・・・
更にこんな感じでいかがですか
ん〜〜気持ちがいいぞ


ぐ〜り ぐりぐり・・・・・・・
では大サービスでこんな感じで
気持ちいい・・・


にへら〜〜〜〜(至福

キーボー親分気持ちいいのはいいのですが、いい加減足が攣りそうです

今日の朝は寒かったので、ひななの袖もぐりが絶好調でした
朝からカゴに手を入れるたびに袖に潜り込んできては懐で温まるの繰り返し・・・。
でも撮影しようと思っても、シャッター切ると袖の中に入っちゃってる
クソー絶対に撮影してやる〜〜〜。
ひなな袖潜りブームのため、他のセキセイズも袖口が気になって仕方ないらしく
カゴに入れた袖口に全員止まったり中覗き込んだり始めました
このままセキセイズの中で袖潜りがブームになったら面白いんだけどな〜〜
posted at 13:00 | この記事のURL
コメント(5)
合格祝いにラデュレのマカロン♪ [2008年09月29日(月)]
合格したぞー、バンザーイ

しかもイラスト・パンフ編集制作の仕事も付いて来たぞー

お仕事中に仕事としてお絵描きしてもいいということですね

事務の仕事がメインだからデザイン会社みたいに1時間で10枚とかいう

恐ろしい事は無いでしょうから、たまにお絵描きさせてくれるのなら獅子王はご機嫌ですよ

職場の雰囲気も良い感じでしたし。

銀座の派遣会社まで行って早速就業の書類を書いて来たので、帰りに三越行きました。

合格祝いで、今夜の夕食は三越地下のステーキ亭のステーキ弁当〜〜



美味しかった〜〜1155円だっけとは思えない肉の暑さと量ですよ。お勧めです。

そして合格祝いに買うならコレしかないでしょう



ラデュレのマカロン〜〜〜〜

まだペリニョンのサンドしてないマカロンもあるんだけど、コーヒー味以外買って来ちゃった
まだ生キャラメルもあるんだけどねーふがしとか東京會舘のプチガトーもあるけど

あさってからは仕事始めだし〜〜。明日はお菓子に囲まれて幸せに過ごすの〜〜〜
posted at 19:58 | この記事のURL
コメント(16)
掻き掻きクロス [2008年09月29日(月)]

親分のカゴに止まりながら、頭を突き出しているクロス


カミカミ・・・・・・。
指をカミカミするクロスの頭に指を寄せると・・・・。


ホッペ掻き掻き状態に・・・。


もっと掻いて〜〜〜


はむはむ・・・。
クロス面接合格したよ〜〜

クロスにオモチャ買ってくれる
posted at 18:30 | この記事のURL
コメント(2)
面接・職場見学行って来ました [2008年09月29日(月)]
職場見学・面接に行って来ました。今日は雨だったので徒歩で行きましたけど、

徒歩でも10分で着いちゃった

採用担当の方と面接をして仕事内容などの説明を受け、私の職務経歴の説明をしたら

事務仕事なんですけど、保養施設の旅行ガイドのイラスト作成と編集も出来ると助かると

いうことで事務経歴では無い部分で好感触

その後、職場を案内していただいて派遣会社の営業担当者と私の二人で話しをすることに・・・。
続きを読む...
posted at 18:25 | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る