月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
クロスはセキセイチョコボ [2008年10月31日(金)]
相変わらず足の親指が気に入っているクロス


クロスはチョコボに似ているねえ・・・。


カジカジ・・・・。
並ぶと親子みたい・・・チョコボとクロス


クロスセキセイチョコボだね

そしてパソコンの前でチョコマカチョコマカするので・・・。


強制的に手握りインコでパソコンの画面を見せられているクロス
何も映ってないようですけど、
フォトショで写真開いて解像度下げたり明るさ調整したりしてるんですよ。

そして昨夜のキーボー親分・・・。


腕の中でコロンコロンしていた
posted at 11:23 | この記事のURL
コメント(4)
イヴ&ハッピーと菊 [2008年10月30日(木)]
食用菊はクロス以外のセキセイもカゴの上に置いたら食べていた


ハッピーとイヴも夢中で食べている


夢中になって2人で食べ続けていたら・・・。

下に落ちちゃって、落ちた菊を見下ろす2人・・・


イヴが居なくなっても夢中で菊を食べ続けるハッピー


ハッピーは菊を食べて、もっと美しくなるの

食べながらエキサイトしていたハッピー

ひななは何故いないのかってひななは菊を食べないのかって




食べていました

ただ写真を撮ろうとしたところに・・・。


クロスが菊めがけて飛び込んで来て、ひななは飛んでっちゃったんだよ
posted at 11:57 | この記事のURL
コメント(4)
キーボー親分のネイル判定 [2008年10月30日(木)]

「L」座りの膝の上だと、足が届かないので手でも全然OK。
これが派手な色のネイルでもOKかどうかは今後の研究課題です
posted at 11:48 | この記事のURL
コメント(0)
タコとイカのマリネ [2008年10月29日(水)]

こちら昨日、成城石井で買った「タコとイカのマリネ」

前に買ったときに美味しかったんだけど、写真撮っていなかったので

昨日は写真に撮ったんだけど、パソコンの調子が悪くて保存が出来なかったのを

今日は試行錯誤の上ようやく保存できました。

昨日は、コレに新橋の「東」の中華ちまきと「北京飯店」の大きい豚まんでした。


今日はマーボー春雨・・・。中華好いてる・・・。
posted at 22:58 | この記事のURL
コメント(4)
キーボー親分菊の水浴び [2008年10月29日(水)]
昨日の朝、キーボー親分は天気がいいので水浴びダイエットをしていた


ザパーザパー


相変わらず豪快な水浴びだ


水入れの中に食用菊の花びらが浮いているぞ


キーボー親分聞くの花びらの浮いた水入れで美容水浴びダイエットですか


水浴び終了後・・・。
今日はそんなにホローじゃやないね・・・。

聞くの花びらを浮かべた美容水浴びだから
posted at 11:25 | この記事のURL
コメント(5)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る