月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
千疋屋ストロベリームースとハッピーセット [2008年11月29日(土)]
今回のマクドナルドのハッピーセットは鬼太郎とキラリンレボリューション。
昨日は沢山の方々がハッピーセットでゲットした鬼太郎をUPしてましたね。
おかげで、ほぼ全種類見ちゃったよ(見てる場合じゃないってのに
私は今週もお昼は形態マックのクーポン使ってチーズバーガーのハッピーセットでしたよ。
早売りジャンプ1号(もう1号なんだ11月なのに・・・あっ本当の発売は12/1か)を買って
親分主食のひまわりの種が無くなったので1キロ入りと、セキセイズのエサもついでに
買いにコーナンに行ったので、途中で「千疋屋」製造直売店で一護ムース
ストロベリームースを買ってきました。うちのパソコン2台とも一護って変換しちゃうよ



前からホール買いしようと目をつけていたんだあ
見るからに美味しそうなストロベリームース

そして、こちらが私がゲットしたハッピーセットの・・・・・



出来がいいとは言えないけれど、前回の「メジャー」とか以前のドラゴンボールの
腹ばいのピッコロさんとかと比べたら、全然オッケー。
だって鬼太郎ってわかるもん


でもさあ、いつもは土日は限定でオモチャ以外にもポスターとか下敷きとか
くれるじゃん。今回は無いのかついでに袋もフツーのマックの袋だった
鬼太郎の袋じゃなかったケチ・・・・・メジャーもドラゴンボールもコナンも
袋もイラスト入りだったのに〜〜〜〜
こんなことしてる場合じゃないんだけど、早売りジャンプでBLEACHがえらいことに
なっているので、あとで久しぶりにちょtっとだけ言わせて〜〜〜〜
posted at 17:49 | この記事のURL
コメント(6)
コタツの前で寛ぐキーボー親分 [2008年11月29日(土)]

コタツから出した足でカキカキされているキーボー親分


じ・・・自分でカキなおしているし


片足を上げて寛ぎポーズのキーボー親分
コタツ入らないんですか〜〜


これから入るところなんだよ


そして最後に・・・・・・・・心霊写真ではありません

よーーーーーく見るとコタツの中に潜むキーボー親分が見えます
posted at 12:38 | この記事のURL
コメント(3)
銀座スエヒロのすき焼き弁当と今日のオヤツ [2008年11月28日(金)]

今日も残業だったので、帰りに大丸ピーコックで夕食を買いました。

銀座スエヒロのすき焼き弁当が30%オフで700円になっていたので

すき焼き弁当にしました



ついでに柏餅と道明寺桜餅のセットも

30%オフで138円になっていたので、オヤツに食べました。

どうも上司と仕事引継ぎで教えている社員との間に温度差があって

上司はサポートのつもりで残業を21時まで、やらせる気は無いようなのに

社員は全ての仕事を私に放り投げるつもりでいるみたいなんですけど〜〜。

私受付事務といの募集で派遣されたんですけど〜〜?

経理やらHP作成やら給与控除から他の事務まで、午後だけ勤務で

どうやって終わらせろというの?フルタイムでも残業しないと終わらない量なんだけど

勤務時間4時間半契約・・・。今までの仕事の中で一番仕事量が多いのに

勤務時間は少ないんだよなあ。社員は早く出て来て残業もすれば

終わらせるじゃない。というスタンスのようですが・・・・フルタイムで

働く気があって仕事探していたら、この会社に応募するわけ無いじゃんよ。

なんで午後だけ勤務を希望したかの意味無いじゃん。

会社も元々扶養枠内の勤務のつもりで4時間で募集してたのに

今日は、教えられても無い仕事のことで逆ギレしてくるし

来月も残業になりそうだから、今日忘年会の参加キャンセルしました。

回避の2000円払ってまで13日締め切りなのに

残業で時間奪われる上に忘年会なんか付き合ってられるほど

暇人じゃないので〜〜。ほかにやることがあるから午後だけの仕事探した

のになあ。上司には相談します。だって引継ぎアバウト過ぎてわからないし

引継ぎのマニュアルもないし。引継ぎ前までの資料が間違ってるから参考に

ならないし・・・。引き継ぐ前の仕事に対する苦情はくるし


クソーッ出勤前に作成したデータが保存できなかった〜〜〜

そのままにして、家に帰って来て再チャレンジしたけど保存不可能でした

せっかく作ったのに、初めからやり直しかよ

は〜〜というわけで今日は作った画像も保存も出来なかったので

「ライオンキングの館」にもこっちにもUPも出来なかったのでした

大丸ピーコックでレジ並んでりゃ、私の番でレジが壊れるし

あ〜〜少し愚痴ったら気が済んだかな〜〜。

また初めからやり直しするかあ・・・・・・・・・・・・・・・・



posted at 22:10 | この記事のURL
コメント(5)
ひなな袖の中に消えていく [2008年11月28日(金)]
この季節のひななのお気に入り、袖潜りしようとしているひなな


覗き込んで、中を確認中。


もぐもぐ・・・・・・・。すっぽり


ここから更に内部に潜入して行き、
「ひななの動く城」であるセーター内部を探索するのだ


そして動く城の中に消えていったひなな
不思議そうに見ているクロスとイヴの姿があった・・・・。

ひななが消えたなんだあれはワープゾーンなのか

君たちも潜ってみりゃわかるよ
posted at 07:30 | この記事のURL
コメント(3)
聖路架病院です [2008年11月27日(木)]
さて何時に終わるでしょう?
DS持って来れば良かった
posted at 08:55 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る