月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
懐は ひななの縄張り [2009年01月31日(土)]
最近写真の少ないひななどうしてかというと
袖から潜り込んで懐に入っているから撮影できないのだ


今日着てるセーターは網目がメッシュなんで懐の中が明るくて
撮影成功


ふところの中でくつろぐひななです。


ここはひななの縄張りなんだから覗くなよ

いえ私のセーターの中なんですけど


ここはひなな以外は立ち入り禁止だよ〜〜

私のふところです


ふところがお気に入りのひなな・・・。
ピヨピヨさえずり始めてしまった・・・。
〜〜。
posted at 13:52 | この記事のURL
コメント(4)
昨夜の夕食とスイーツ [2009年01月31日(土)]

昨夜の夕食はカツカレーもどき
残っていた豚のカレーパン粉焼きをトースターで焼いて
ジャガイモ小をレンジで皮ごとチンしてから皮剥いてゴロゴロと切って
バターとレーズンを乗せたご飯の上に上にジャガイモ乗せて
「S&Bなっとくの緑黄色野菜カレー」なるレトルトカレーをかけて
レンジでチンした上に豚肉のカレーパン粉焼きを載せた
お手軽カツカレーもどき・・・。
レトルトカレーはお手軽で一人分だと助かるわ



食後は賞味期限が3/6と先だったので、封を開けていなかった
以前にお買い得で買った千疋屋製造直売店のロランジュを
カットしていただきました〜〜。
フルーツケーキで美味しいですよ〜〜
結構ロングなのでまだ残っているので、今日も食べま〜〜す
posted at 13:40 | この記事のURL
コメント(2)
キーボー親分お茶漬けを食べる [2009年01月30日(金)]
以前にも紹介しましたが、キーボー親分はお茶漬けも好物・・・。


親分はお茶漬けを食べる時はスプーンを使います。
昨夜は発芽玄米ご飯を炊いたから、ご飯粒が玄米
クチバシの右側についているオレンジ色のものは、その前に食べていたニンジン
親分ニンジンが付いているのにも気付かずに食事中・・・。


モグモグ・・・。


なんだ
気にしないで、お食事を続けてください親分。


さらにモグモグ・・・。


ご飯粒を沢山付けながら、こうして親分のお食事は続くのだった

親分食事終わったら、そのご飯粒とって下さいね。
posted at 11:20 | この記事のURL
コメント(7)
チョコレート [2009年01月30日(金)]

2段になった箱入りのチョコレートをいただきました。
海外のものなんだけど、どこの国のものだかよくわかりません
数が入っていたから、職場のバレンタインの義理チョコ配布に
ちょうどいいかもと思ったんだけど、バレンタイン今年は土曜日で出勤無し。
来週の職場でのオヤツにしよ〜〜っと

バレンタインが休日だと本命にはいいだろうけど、
義理チョコの売れ行きが落ちそうだねえ
お菓子業界・・・
posted at 11:05 | この記事のURL
コメント(2)
キーボー親分バックする [2009年01月29日(木)]
コタツから出て来ていたキーボー親分


お腹を足でグリグリしてみる・・・。


頭を足でカキカキしてみる・・・。


どうされました


ズリズリ・・・・・・。

後ずさりしてコタツの中に戻っていくキーボー親分・・・。


バックでコタツの中に戻っていってしまった〜〜〜
posted at 12:24 | この記事のURL
コメント(7)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る