月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
門前仲町 入り江のあんみつ [2009年02月28日(土)]

今日は28日で門前仲町は縁日でした。明日も1日で2日連続縁日です。
だるいのでゴロゴロしていて夕方買い物に出掛けて縁日はほとんど見ないで
「入り江」のあんみつ食べて帰って来ました。

千疋屋でフルーツプリンとグレープフルーツゼリーも買って来たけど
写真まだ撮ってないから明日にでもUPします〜。
カラー便箋の原稿出来るかな〜〜。
確定申告も終わらせないとだし・・・。


posted at 20:13 | この記事のURL
コメント(2)
中村屋 桜おはぎ [2009年02月27日(金)]

昨日大丸ピーコックで売っていた
新宿中村屋の桜おはぎ9個入り。20%引きで420円になってました。
小さくて柔らかくて美味しいですよ。色が可愛いし

今週日曜からの風邪(?)っぴき昨日の仕事中からだんだん悪化してきて
孵ってきたら38.5度になって頭痛いし喉痛いし首と方痛いし
咳は止まらないし短は絡むしで、お風呂入ってTV見て足跡追っかけるだけで
寝ました・・・。寝ている間にものすごく汗を掻いたので朝には37度台に
下がりました。今日の仕事が終わったら2日間お休みだ〜〜。
フルカラー便箋作れるかな〜〜
posted at 11:39 | この記事のURL
コメント(4)
キーボー親分ボールと仲直りする [2009年02月26日(木)]

お気に入りの黄色いフリースをカジカジしているキーボー親分

懲りずにまたドラゴンボールを目の前に置いてみた・・・。


ボールを足でつかむキーボー親分
またお前か・・・。


ボールを足で鷲づかみにしてフリースをカジカジするキーボー親分


フリースを齧りながらボールもレロレロしてみる・・・。


レロレロレロレロ・・・・・・・。
レロレロすると冷たくて気持ちがいいぞ

キーボー親分ドラゴンボールと仲直りしたらしい
posted at 11:13 | この記事のURL
コメント(3)
東京洋菓子倶楽部 ケーキ2種 [2009年02月26日(木)]

昨日の仕事帰りに東京洋菓子倶楽部で買って来た
ベークドチーズとポンムなんたらというリンゴのケーキです。
閉店間際だったからあまり種類も残っていなかったなあ
林檎美味しかったですよ。チーズケーキはこれから食べて
出掛けます

土曜に叔父の退院で病院行ったら風邪感染したらしくて
(微熱だからインフルエンザではないようですが)
日曜から咳き込んで今週はグッタリと過ごしました
まで始まっちゃって頭と間接が痛いっす
今週はお絵描きしようと思っていたのに
描くとロクなもんにならなそうなんで
描きませんでした〜〜
posted at 11:01 | この記事のURL
コメント(0)
オヤスミ前のセキセイズ [2009年02月25日(水)]

ハピたんのブランコに一緒に乗って羽繕いするイヴ


2人で何してるの〜〜〜クロだっているんだから


身を乗り出して自己主張し始めたクロスだったが・・・。
クロだって・・・・・・


ハピたんの方に身を乗り出したまま完全にお眠む状態になってしまったクロス
ハピたん・・・

何やってんだあいつら・・・。
遠目で一人蚊帳の外のひなながソレを見ていた・・・・。




クロスお眠むなのねえ。じゃあオヤスミしましょうね
posted at 11:15 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る