月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ハピたんフトコロに潜り込む [2009年05月31日(日)]

袖口から顔を覗かせているのは
元祖袖潜りインコのひななです。
袖から潜り込んで懐でぬくぬくして
再び袖から出てきたところ・・・
襟元から出てきたりと服の中を縄張りにしております・・・。


そして獅子王の腕に群がってきた
ハピたんイヴクロス
ひななが服の中にいるのが気になるご様子・・・

なんつーか顔に近すぎてピントが合わせられないよ


そしてこちらは
ひななじゃないよ
ひななが服の中に潜り込んでいるので
ついに潜り込んできて袖から出てきた
ハピたん
袖潜りインコ2世の誕生です


そしてこちらはフトコロに入ってるときのハピたん
ひななばっかりずるいのハピもここを巣にするの


フトコロに潜り込んじゃったハピたんを見下ろすイヴさん
ハピ・・・大丈夫かい

イヴさんも目指せフトコロ潜りインコ
posted at 11:03 | この記事のURL
コメント(4)
サロン・ド・ペリニィヨン チョコロール [2009年05月31日(日)]

昨日早売りジャンプを買いに行った帰りに寄った

サロン・ド・ペリニィヨン門前仲町店のチョコロールです。

上にマカロンが2個乗っています。

すごくチョコの味が濃いです

紅茶のシフォンケーキ買いたかったんだけど

売り切れてたので、マカロンの乗った

こちらのケーキにしました
posted at 10:58 | この記事のURL
コメント(4)
☆キリペタ 7777☆ [2009年05月31日(日)]


0:20にブログペットのキリペタ 7777 達成しました

どうもありがとうございました

朝は「ドラゴンボール改」とかあるから寝る前にアップしちゃいます

キリペタ 7777 は

「あとどのくらい?」のぱとらさん


ニアピン 7778 は

「ママさんバレー大好き★愛ふるふれあい皆大好き!!」の

よこりんさん


ニアピン 7776 は

・・・さん???・・・って誰だ

「KDP RETURNS」のk助さんでした


しかしブログペット「ライオンキングの館」にも設置しているのに・・・

昨日なんか向うの方がアクセス数多かったのに・・・

何故キリペタもニアピンもこっちのブログなのかが謎です・・・。

次は☆8888☆に設定しています。
posted at 00:54 | この記事のURL
コメント(4)
キーボー親分100円ジーパンを堪能する [2009年05月30日(土)]

黄色いフリースを齧ってばかりのキーボー親分
100円ジーパンを履いていたら
やっぱり上に乗ってきて齧り始めた・・・。
この感触は久しぶりだ〜〜カジカジカジ・・・


やっぱり100円ジーパンはお気に入りらしい・・・
ジーパンは齧り応えがある〜〜カジカジカジ・・・


いつもコレを履いていろ

・・・ウエストゴムの方がゴロゴロするのに楽なんだも〜〜ん


ジーパン履いてカジカジさせろ〜〜

夏になったら暑いから履かないよ・・・
冬になるとフリースになっちゃうんだけどさ・・・
posted at 11:16 | この記事のURL
コメント(6)
DHCアウトレットでお買い物 4 [2009年05月29日(金)]
半額で200円になっちゃっていたので
買ってしまいました〜〜。
これも今日見たら売り切れてましたけど・・・。
目元シートなら使ったことあるんだけど
口元初めてでした。
目元よりも寝る前に貼ると口元の方が気になるねえ・・・。
別に朝まで貼らなくてもいいのか・・・。



DHC口もとパックシート (S)(ジェル状美容シート)【★アウトレット★】
天然保湿成分配合のジェルシートで集中ケア。口もとにハリ復活
[通常価格]\400
¥200 (税込)
商品番号:27292

posted at 17:07 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る