月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
人形町今半 杏仁豆腐 [2009年08月31日(月)]

秋葉原の印刷会社にフルカラー便箋の入稿に行った帰りに

人形町今半のお惣菜で夕食用のコロッケと千切りキャベツと

杏仁豆腐を売っていたので買ってきましたよ

前売っていたけど最近「杏仁豆腐」売って無いなと思っていたら

新商品として売られていました。1個240円かそこらです。

杏仁豆腐の杏仁が濃くて美味しかった

画像容量がこの記事をアップする前で299.94MBだったから

ヴァルキリープロファイルの画像でも移動させようかと思ったら

画像データがどこにあるのやら〜〜

しょうがないからドラクエか封神演義から移すか〜

・・・データがある文だけ移動させても容量がイッパイになるのは

時間の問題だな

そろそろ「Lion・Heart 改」を立ち上げるしかないかな〜

確認したら現在300MB/300MB使い切っちゃった
posted at 00:19 | この記事のURL
コメント(6)
シロちゃん河原に行く [2009年08月30日(日)]

久しぶりの友人の家のジャンボセキセイ・シロちゃんです。
昨日は家でバルサンを焚いたとかで
カゴごと河原でお散歩です
シロちゃん相変わらずデコッパチで白くて可愛いな〜〜
シロちゃんとってもおっとりとしていてのんびり屋さんで
イヴさんと似たようなタイプ・・・

ジャンボセキセイのシロちゃんとジャンボ疑惑のイヴさん
ジュアンボセキセイっておっとりした性格なのかしら〜
posted at 07:11 | この記事のURL
コメント(2)
わらく堂 白どら レーズンバター [2009年08月30日(日)]

成城石井のチラシで見て木になったので買って来ました。

札幌わらく堂の「白どら レーズンバター」あと

あんバターと抹茶バターだかがあったかな?

白いどら焼きの間にレーズンバターがサンドしてあります。



マルセイバターサンドのどら焼き版みたいな感じ・・・

マルセイバターサンドの類似品も売っていたけど

そちらは買いませんでした。

レーズンバター好きだから美味しかったけど

どら焼きよりもクッキー生地にサンドしてあったほうが

やっぱり好きかも〜〜
posted at 07:02 | この記事のURL
コメント(2)
キーボー親分ブドウを食す [2009年08月29日(土)]

夕食の後ブドウを食べているキーボー親分
パクリ


ムキムキ・・・
皮をクルクルとむいていくキーボー親分


ジュルジュル・・・
きれいに皮剥いて食べている。


吉舎も房切ってカゴに入れて置いたら
足でつかんで食べていた。
ムシャムシャ・・・


親分中身が落ちそうだよ〜〜〜
前は中身より皮が好きだったのに・・・
posted at 11:00 | この記事のURL
コメント(5)
昨日のお弁当 [2009年08月29日(土)]

白いご飯と豚ロースをダシつゆと味醂につけて片栗粉まぶして焼いたのと

アスパラ・インゲン・黄ズッキーニ・赤ピーマンに

塩バターとマヨネーズかけてホイル焼きしたのと

人参・カボチャに味醂とバターと砂糖でチンして作ったグラッセと

プチトマトでした。

今日は仕事休みなので明日入稿しないといけない

フルカラー便箋と他の原稿もあるのでやろうかと・・・

最近夜眠くて、昨日はタモリ倶楽部も検索ちゃんも見ないで寝ちゃったよ
posted at 10:51 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る