月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
エビス堂 ☆ワイン金平糖☆ [2009年09月30日(水)]

今日はついにお目当てで購入した洋酒の金平糖のうちのひとつを開けましたよ

原材料にアカワインを使っているので本当に赤ワインの味がする〜

シュガーボンボンみたいに中に洋酒が入っているわけではないけど

これはこれで美味しいわ

紅茶に落としても美味しいかも

今日はコレを食べながら仕事します

エビス堂のホームページはコチラ⇒
posted at 09:42 | この記事のURL
コメント(2)
茂木一○香 一口香 [2009年09月30日(水)]

日曜にサンシャインクリエイションの帰りに寄った

池袋の大丸ピーコックに茂木一○香の一口香がありました

ウチの近所の大丸ピーコックでは売って無いんだけど〜

お饅頭のように見えますけど中は空洞に鳴っていて

周りはサクサクで内側に黒蜜が引いてあります。

大好物です

開けたらあっというまに全部頂いちゃいました
posted at 09:38 | この記事のURL
コメント(0)
☆2000記事目☆ 昨日のお弁当と60円小鉢 [2009年09月30日(水)]

この記事で2000記事目となりました

2000記事だというのに手抜きのお弁当ですけど・・・

玄米十六穀ご飯・カボチャ煮・

黄ズッキーニとピーマンと赤ピーマンとベビーコーンのチーズ焼き・

冷凍のカニクリームコロッケでした。

昨日は社員食堂の60円小鉢がありました



社員食堂60円小鉢の小松菜のおひたしです

60円だもんね〜〜。いつも売り切れているわけだ〜〜

今日は家を出て20分で着いちゃう神保町で10時半からの仕事なので

ゆっくりしております

しかも神保町だからランチはお弁当は持っていかないで食べに行きます。

昼休みは昨日調べた岩波ホール近くの中華バイキングに行くか

テキトーに簡単に済ませて画材屋と本屋見るか

雨降ってるからな〜〜

岩波ホールから近いバイキング食べちゃうかな〜
posted at 09:26 | この記事のURL
コメント(0)
キーボー親分プチトマトを食す [2009年09月29日(火)]

一昨日アップしようと思って忘れていたキーボー親分
カゴの中に黄色いプチトマトを入れておいたら
足で鷲づかみにして食べていました
気に入ってくれたっぽいので
また入れておこうかと・・・。
リコピン摂取してください親分

コメント返しが出来ていなくて申し訳ありません。
時間が無いというか余裕が無くてすみません
posted at 07:22 | この記事のURL
コメント(2)
エビス堂 コーラ金平糖&林檎金平糖 [2009年09月29日(火)]

原材料にカラメルを使っていて確かにコーラ味でした。

でも前にサイダー味食べたときほどのインパクトは無いなあ・・・。

水色のサイダー味のほうが美味しいような



原材料にふじ林檎を使っている林檎金平糖です

本物のリンゴ使っているからほんのりとリンゴ味

蜜柑やパインみたいに酸味が少ない分インパクトは弱いかな

でも優しくて美味しいですよ。

香りも桃に比べちゃうと淡いけど。

今日はこの2種類職場に持っていって食べようかなと・・・。

エビス堂のホームページはコチラ⇒
posted at 07:12 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る