月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
門前仲町・入り江 クリームあんみつ [2009年11月29日(日)]

昨日は門前仲町で月三回の縁日でした。

(毎月1日・15日・28日が縁日)

早売りジャyンプ買って、ほんとにあった怖い話買って

門前仲町のマクドナルドが新装開店で2時からバッグが貰えると言うので

マクドナルドでハッピーセット食べてシュガーバニーズのしろうさのぬいぐるみ貰って

バッグは品切れしていたので引換券貰って12月6日以降に貰いに行く事に…)

それから縁日に行って、伊勢屋でみたらし団子買って

門前仲町の入り江でクリームあんみつ食べてきました

ここのあんみつ大好きさ〜〜
posted at 18:13 | この記事のURL
コメント(1)
木曜日のお弁当 [2009年11月28日(土)]

昨日はお弁当無かったので木曜日のお弁当です。

玄米十六穀ご飯(ごま塩持参)・豚の冷しゃぶ・きゅうりのポン酢サラダ・

プチトマト・かぼちゃとレーズンとヨーグルトとマヨネーズのサラダ・

パプリカとしし唐の塩炒めでした。

今日明日で私用片付けて、カラー便箋も入稿しに行かないと〜〜。

12月に入ったら「月刊サイヤ改」の原稿やって12/17入稿〜〜。

いい加減にやる気出さないと時間が無い〜〜〜

パソコンを移動させたり、ホームページの作り直しもしたいよ〜
posted at 13:02 | この記事のURL
コメント(1)
昨日のお弁当 [2009年11月26日(木)]

玄米十六穀ご飯(ちりめん山椒無くなったのでごま塩持参)・

プチトマトとスイートバジルとモッツアレラチーズのサラダ・

キャロットラペ・ジャガイモと玉葱とパプリカのバターホイル焼き・

豚肉をヤマサ昆布つゆとみりんと片栗粉に漬けて焼いた焼き豚でした。

12月頭から2週くらいは土日出勤で忙しくなるらしいので

それを頭に入れて原稿スケジュールを組み立てないとなんですが〜〜〜

原稿よりも前に片付けなきゃいけない所用が溜まってて〜
posted at 00:44 | この記事のURL
コメント(2)
昨日のお弁当 [2009年11月25日(水)]

久しぶりのお弁当です。

玄米十六穀ごはんにちりめん山椒と蜆の佃煮・

キャロットラペとプチトマト・きんぴらごぼう・

しし唐と高野豆腐と切り干し大根の煮物

これと寒くなってきたのでインスタント味噌汁持って行きました。


・・・サンプルで貰ったコラーゲン10000のコーヒー味

コラーゲンは寝る前に摂ったほうが効果的というので

ミルクに溶かして飲んでみたけど

本当に思い切りコーヒーでした〜〜

コーヒー嫌いなのに〜〜〜

しかもコーヒーだから眠くならないんですけど〜〜

コラーゲンはコーヒーにしないほうがいいんじゃないのか〜〜
posted at 01:49 | この記事のURL
コメント(1)
ラ グランディール パン [2009年11月25日(水)]

連休中に食べた門前仲町の「ラ グランディール」の

ハイジの白パン5個入りと

ネギザムライ(あめ色に炒めた玉葱が入っていてお気に入り)と

チーズベーグルです。

ベーグルは美肌ベーグルだったけ?ということで

コラーゲンが入っているんだったかな?

何種類か美肌ベーグルが出ているんですけど

チーズが食べたかったのでチーズにしました。

白パンはジャムで食べたりコンデスミルクつけたり

ハチミツつけたりで・・・。

そういえばDHCユーカリハチミツを先日アウトッレットで半額で

買ったのがあるんだよな〜〜。

今食べてる蜂蜜が泣くなttらユーカリハチミツをいただきます
posted at 01:35 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る