月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
昨日のお弁当 [2009年12月08日(火)]
画像容量がイッパイでアップできなかったので

昨日のネパールカレーのチャイとサラダの写真を削除しちゃいました



玄米十六穀ご飯・梅干・餃子・ミックス野菜炒め・

人形町浜の院のシャケの粕漬け焼き・

みょうがとしょうがの甘酢漬け・プチトマトでした。

持って言ったけどご飯を食べる前に床に落としちゃったので

ご飯無しでおかずだけ食べました〜

しょうがないからコンビニで最中一袋買って来て食べちゃった

昨日は(つーか日付またいで今日だが)終電まで仕事だったので

帰ってきてお風呂入ったりしていたら今頃になっちゃったので

今日のお弁当は作って行くかどうか不明・・・。

スッゴク久しぶりに24時まで校正やったな〜。

前に務めていたトコは普通に終電までが多かったというか

朝9時から翌朝5時までで、一度家に帰ってまた9時に出勤とか

してたもんな・・・。デザイン会社も終電までだったっけな・・・。

漫画家のアシスタント手伝いに行ったときは当然

終わるまで徹夜続きだったし・・・。

あれに比べたら全然ラクなんだけど、

最近やってないから久々だったな〜〜。

でも何故か前にいた制作会社の夜勤でも

22時過ぎてからハイになって調子が出てくるのは

夜行性というか夜型のせいなのかな〜
posted at 02:30 | この記事のURL
コメント(5)
ネパールカレー [2009年12月07日(月)]

今日は中華屋しか開いていないだろうから

中華屋に食べに行こうかと思っていたんですけど

ネパール料理屋が開いていたので

ネパールカレー2種とサラダとナンとチャイのセット1100円を食べました

辛いけど美味しかった〜〜

今日はドラゴンボール改を見てから出勤したんですけど

家帰ったのが23時近かったので感想はここでちょこっと

でも戦闘ジャケットをクリリンと悟飯にベジータが見繕ってやって

出してあげる大好きな回だったのでした

だからリット星人用の戦闘ジャケットもグングン伸びるなら

王子も新型のリット星人用のジャケット着ればいいじゃんよ

そして原作と違って外ではなくて宇宙船の中で悟空の前で

寝始める王子・・・。

Zのときはここでベジが眠すぎてダンっと壁に手をついて

苦しがってましたな

あれアニメオリジナルだったけどおかしくて好きだったな。

BLEACHも修兵ピンチなんで拳西にさっさとワンダーワイス倒して

修兵のほうに駆けつけてほしいものだ〜〜

あと「月刊サイヤSPECIAL Vol.5」印刷は出来てるんですけど

引き続き今週は明日からも金曜まで出勤になりそうで

通販ページの更新するヒナなさそうなのと

更新しても通販処理してるヒマなさそうなので

もうしばらくお待ちください。

明日は今日より遅くなりそうだし〜〜〜。

印刷できたから「まんだらけ」とかに委託の連絡とかも

しないといけないんだけど全然なにも出来てないよ〜〜

12月17日に入稿予定の原稿も

まだ手付かずなんですけど・・・間に合うのか???

ああHARUコミとスパコミの申し込みもしないと
posted at 01:05 | この記事のURL
コメント(0)
タンシチュー [2009年12月06日(日)]

昨日のランチは職場近くのいつも前を通ってる洋食屋にしようと

思っていたんですけど、あいにく土日連休になっていたので

昨日出勤途中に見つけた別の洋食屋さんに行きました。

外の看板に出ていたタンシチューに惹かれて

タンシチューが食べたくなって

ハンバーグ・カニクリームコロッケセット980円よりも

お高いタンシチューセット1600円を食べちゃいました

分厚いタンがとろける柔らかさで赤ワインの香りもして

とっても美味しかったので1600円でも満足

今日は中華屋なら開いているだろうと思うので

中華屋でランチかな〜

仕事終わってから寄り道して早売りジャンプは読んだんだけど

眠いから感想は明日にでも〜〜

それから金曜に「月刊サイヤSPECIAL Vol.5」の印刷出来あがりました。

通販開始しますけど、

まだ「ライオンキングの館」の通販ページの更新が出来てませ〜〜ん
posted at 00:49 | この記事のURL
コメント(0)
昨日のお弁当 [2009年12月05日(土)]

玄米十六穀ごはん・梅干・プチトマト・フジッコの黒豆・

みょうがとしょうがの甘酢漬け・べったら漬け・

明石屋のとん漬け(豚肉のみそ漬け)・ミックス野菜+パプリカ炒めでした。

今日は仕事中に叔母から携帯に電話が入り

叔父が転倒して今救急車で運ばれたから

病院来られる?後でまた電話するからと

言うので、仕事を早めに切り上げさせて貰って

携帯にリダイヤルしたけど全然繋がらなくて

(病院だから繋がらないのか?)

自宅に戻ってずっと待機中だったんですけど

ようやく22時近くになって繋がったら

骨には異常が無いので入院しないで帰るから大丈夫ということで

とりあえず一安心しました。

今日明日は土日出勤と言う事で

職場近くのお店に食べに行くのでお弁当はありません。

今日は洋食のレストランに行く予定です
posted at 00:59 | この記事のURL
コメント(1)
セキセイズの新ブランコ [2009年12月05日(土)]
セキセイズの新ブランコ
昨日の朝受け取れました〜〜
佐川急便…電話の声は若い兄ちゃんのようだったけど
朝届けにきたのは年配の方でした…。
届けようと思ったら届けられるんじゃん


こちらが3羽止まれる新ブランコ〜
イヴさんとひななに試乗してもらってます
色選べないからピンクと水色になりました。


どうです新ブランコの乗り心地は
まあまあだね〜〜

これでブランコ争奪戦が起きなくなるといんだけど・・・


キーボー親分用に購入した
ケイティの大型インコ用ヨーグルト味のクッキー
食べるかな〜〜〜
しっかり食べてくれました〜
よかった〜〜〜〜
人間用のクッキーとかシリアルとかケーキにしか
見向きしないから
食べてくれないかと思ったよ
posted at 00:49 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る