月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
新年会 [2012年01月31日(火)]

1/30は業務委託会社の新年会でした。

上野精養軒でバイキング形式です。

19:30から開始だったので、

19時で仕事切り上げて行ったんですけど

100名位参加のはずが(200名位雇われてるらしいけど)

仕事忙しくて間に合わない人が多くて

始まったの20時近くでしたけど……。

結局これなかった人もたくさんいたけど

始まってすぐに2皿分取ってきて

フルーツも食べたらお腹いっぱいになっちゃいました



お腹いっぱいだったけれど、

デザートは別腹ということで

ほぼ全種類(プリンと黒ゴマのロールケーキもあった)

いただきました

お土産もいただいてきましたけど

それはまた今度といいうことで。

始まるのが遅かったから終わるのも遅くて

22時近くまでかかりましたよ〜〜。

お酒飲めないので2次会には参加しませんでした

久しぶりに前に配属されていた部署の友達とも話しできたし

ああできたら前の部署に戻りたい………。

早く帰れるところか週4日くらいの部署に異動させてくれないかな〜〜〜
posted at 02:20 | この記事のURL
コメント(0)
キーボー親分袖にもぐる [2012年01月30日(月)]

親分の頭をカキカキしていたら………


ずぼっ
俺も袖の中に入れろ〜〜

キーボー親分は大きすぎて頭しか入れませんって
posted at 00:40 | この記事のURL
コメント(4)
アップルパイ [2012年01月29日(日)]

1/28は漫画教室のあと、

教室近くのカフェでアップルパイとダージリンティーいただきました。

夏コミに漫画教室で参加することになったので

その打ち合わせも……。

参加するのにジャンル思案しました。

創作少年漫画の人も少女漫画の人も混在しているし……。

学校じゃないけど、学漫で申し込むしかないかということに…。

教室も大きい意味では学校

1/29はコミックシティ参加します。

参加するのに準備していたら、チケット無くしたのに

気づきました

友人にチケット分けてもらって入場することになりました。


夏コミとスーパーコミックシティのジャンルは

BLEACHに決めました。

拳西と修兵の本出そうっと。

とにかく拳西が描きたい
posted at 01:20 | この記事のURL
コメント(0)
オムライス弁当 [2012年01月28日(土)]

1/27は昨日の予告通りにチキンライス作ったので、

上にオムレツというより卵焼きのせてオムライス弁当にしました

小袋のトマトケチャップも持って行って卵の上に

かけて食べました。

土日は漫画教室とコミックシティ参加があるので出勤なし。

1/31は職場の新年会があるのでランチは控えめに

しておこうかなぁと……。

でも新年会行けるのか不明ですけど。

配属先の仕事が新年会の時間までに終わらなかったら

参加できないよ〜〜〜。

つかハナから参加できない人たちも大勢いるけど

参加してもしなくても、どっちにしろ帰り遅くなることに

変わりはないのよね。
続きを読む...
posted at 01:00 | この記事のURL
コメント(0)
カレー弁当 [2012年01月27日(金)]

1/26は中村屋のレトルトのビーフ&チーズカレーでした

1/27は気が変わらなければチキンライス作って持っていく予定

朝気が変わったら親子丼に変わるかもしれないけど。



1/28は漫画教室、1/29はコミックシティ参加で、
1/30は職場の新年会。
原稿に集中できる日がないなあ〜〜〜。

posted at 01:40 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る