月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
でかセキセイ [2012年06月30日(土)]

ハピたんとレナは同じくらいの大きさ。
(ハピのほうがちょっと手前にいるけど)


ハピはスタイルいいでしょ

ハピたんの撮影をしていたら…


イヴさんがやってきた…

ハピなにしているんだい


イヴさん……
なあに

前から思っていたけれど…………


やっぱりイヴさんでかいよ〜〜〜。
ジャンボだよ〜〜
でかセキセイだよ〜〜
posted at 00:50 | この記事のURL
コメント(4)
アンテノール工場直営店 サービス品ダックワーズ [2012年06月29日(金)]

6/26の仕事帰りに自転車がパンクして

6/27は家を早く出て自転車屋にパンク修理に立ち寄り

修理してもらってから自転車で出勤するつもりだったんだけど

時間がかかるから代車貸すから

帰りでも翌日にでも取りに来てって言われて

早く用が済んじゃったので

アンテノールの工場直売店に寄ったら

ダックワーズのサービス品126円があったので

買ってきました

今回は焼き色もそんなに濃くないし

いい出来でした

クリームサンドされていなくても

十分美味しいですよ〜〜
posted at 01:00 | この記事のURL
コメント(0)
社員食堂 ロールケーキ [2012年06月28日(木)]

昨日は社員食堂で辻口シェフ監修の

ロールケーキが販売されるというので

お弁当の後のデザートに購入

200円

クリームとカスタードクリームのロールケーキ

美味しかったけど

アンテノールの工場直売店だと

147円でいろんな種類がたっぷり入った切り落とし買えるし〜

果山のショートケーキ切り落としも231円で2個分食べられるし

社員食堂の割に割高に感じちゃいました

だって切り落としケーキ売ってるところが多いんだもん

並ばないといけないけどネ

千疋屋の切り落としもいつかゲットするぞ

posted at 00:25 | この記事のURL
コメント(0)
今買いたい家電その3 [2012年06月27日(水)]
今日は画像も無いので

今月のブログネタ

今買いたい家電その3

「エアコン」

もう10数年使っているから省エネじゃない

そして2階のエアコンは電気ばっか食って

全然効かない

真夏はつけても室温が30度以上あるし…。

昼間はあきらめて2階に行かない………。

セキセイズと親分は真夏は暑い2階で

生活してます。

省エネでうちの2階も28度まで室温下げてくれる

エアコンに買い替えたい

って去年もおととしも思って、

まだ買い替えてません〜〜。

今年も夏が来ちゃうよ〜〜〜〜〜〜
posted at 01:15 | この記事のURL
コメント(6)
千疋屋工場直売店 マカロン [2012年06月26日(火)]

日曜に千疋屋工場直売店買ってきたマカロン

バラ売りだと1個230円なのに

7個入り1000円

1個140円ちょっと

パクついちゃいそうだけど

賞味期限7/3まであるから

1日1〜2個食べることにしました

ああラデュレとかエルメのマカロンも

買いに行きたいな〜〜
posted at 00:35 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る