月刊サイヤ
★新刊「月刊サイヤ2013 SUPRING」発行しました★
5/26 DRAGON SOULS2 大阪シキボウホール7F 一星球-03

漫画・アニメ・ゲーム・同人誌情報はリンクより
→「ライオンキングの館」http://sisioh-sei.cocolog-nifty.com/blog/をご覧ください。

獅子王 聖から獅子王丸に名前変えました。

画像容量がいっぱいになったので、
漫画・アニメ・ゲーム系の記事は徐々に削除しています。

こちらは、インコ・スイーツ・食べ物・中心の記事がメインになります。

※禁無断転載  2008.1.25〜

相互リンクとランキングプラス ブログランキング・にほんブログ村へ
2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
獅子王丸→ミラノさん
モロゾフ 銀座プリン (05/09)
ミラノ
モロゾフ 銀座プリン (05/07)
獅子王丸→Rainさん
千疋屋工場直売店 サービス品プリン (04/27)
獅子王丸→Rainさん
六花亭 マルセイバターサンド (04/27)
獅子王丸→Rainさん
日本橋高島屋でドラゴンボール展みてきました。 (04/27)
獅子王丸→秀爺さん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
獅子王丸⇒未ちゃんさん
ケーキを食すキーボー親分 (04/27)
おともだち

ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
日本橋屋 栗きんとん [2012年09月30日(日)]

おととい上野に行ったときに

上野駅に入っていた日本橋屋で

栗きんとんを見つけて衝動買い

4個入りで980円だったかな

コープとうきょうでも栗きんとん売ってるよな〜〜。

栗きんとん美味しいから大好物

秋は和も洋も栗のお菓子がいいですね

栗きんとん美味しくいただきました。

一緒に買った他の和菓子は

お仏壇にお供え中。
posted at 00:45 | この記事のURL
コメント(0)
UENO3153 精養軒ディナー [2012年09月29日(土)]

昨日は仕事を早く終わらせて

上野にできたUENO3153に

9/15にオープンした

精養軒で高校時代の友人と

食事してきました。

3800円のお手頃価格コースでした。

味も美味しかったです

UENO3153(うえのさいごーさん)

食事する店ばかりが入っているのね。

待ち合わせまで時間があったので

本所から上野まで歩いて行っちゃいましたよ

リーボックイージートーン履いていっていたし

食事する前にカロリー消費出来たかな〜
posted at 01:05 | この記事のURL
コメント(2)
黒糖黒ごまピーナッツ [2012年09月28日(金)]

これも以前にコープとうきょうで購入したお菓子。

胡麻こくせん的なお菓子。

美味しかったです。

今週も胡麻のお菓子コープとうきょうで注文しちゃった。

胡麻のお菓子大好き

職場の売店でも黒ゴマ煎餅売っていると

買っちゃうし。

ゴマ団子とか胡麻餡のお菓子も好きだし

胡麻最中も好きだし

胡麻って健康にいいんだよね

胡麻のお菓子で胡麻を美味しく摂取してますよ〜。

posted at 00:17 | この記事のURL
コメント(1)
ばいこう堂 和三宝 [2012年09月27日(木)]

前にコープとうきょうで買って

ず〜〜〜〜っと仏壇にあげっぱなしになっていた

和三宝 40個入り確か698円だったかな

和三盆美味しい〜〜〜

和三盆だいすき

細やかでなめらかな口当たりです。

干菓子好きだな〜〜

美味しい日本茶入れて食べると幸せ。
posted at 00:20 | この記事のURL
コメント(4)
人形町重盛永信堂 ゼイタク煎餅(ビンズ) [2012年09月26日(水)]

昨日も写真食堂のデザートは無かったので

家に帰ってからお腹すいて食べちゃった

水天宮のお向かいにある

重盛永信堂のゼイタク煎餅のビンズ

ソラマメが美味しくて

ついつい一袋空けちゃいました

また行ったら他の種類を買っておこうかな〜

人形焼きも美味しいけどね
posted at 01:05 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


獅子王丸
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る