「まろんらしくいられる居場所」
探し頑張ります!絶対に見つけます!

気ままに綴ってます♪
      気ままに書きたいときに
            気ままに書きたいことを
                  気ままに書いていこう〜


2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新記事☆
カテゴリアーカイブ
コスメ・コム
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf
たいせつなおともだち

ホンチョ大好き [2010年06月11日(金)]
こんなにおいしいお酢ないですよ

大好き大好き
でもなかなかうってないんですよね

ホンチョをこのサイトで見かけてあわてて購入

やっぱりおいしいわぁ

水で薄めるのが一番好きかも
愛ラブ
ホンチョ
15:55 | この記事のURL
じんじゃーーー [2010年05月30日(日)]
やせたいというか体温上がるかなって思い試してみまし

モラタメさんでね
購入!!


でもなんかぬくもった感じはないけれど
なんか少し体重がやせたというのか
キープできてます

これはじんじゃーも効果だよね
10:08 | この記事のURL
あせった。。。マジで [2010年05月21日(金)]
あせりました


13日に健康診断の結果が届きました

ちょうど一月前に
健康診断を受けました

ででで

体重は正常範囲内ですが。。。
体脂肪が
赤字で記載されてました


婦人科検診も受けてみました

これは自費でね



健康診断の結果に「ひっかかり」ました



でこっそりと再検査に行きました

するとすると


なんでもないといわれました


ほんとにどきどきな

一週間になりました


アーーー結婚したいよぉ


22:26 | この記事のURL
| 次へ
まろんのプロフィール


☆お気に入りのステキなサイトです☆
大丸コスメ通販「マルコレ」isetanbeauty自動更新125*125
ログイン
Mypagetopに戻る