「まろんらしくいられる居場所」
探し頑張ります!絶対に見つけます!

気ままに綴ってます♪
      気ままに書きたいときに
            気ままに書きたいことを
                  気ままに書いていこう〜


| Main |
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新記事☆
カテゴリアーカイブ
コスメ・コム
http://www.dhcblog.com/sizuku/index1_0.rdf
たいせつなおともだち

ぽつりぽつりとつぶやくまろんのこと
名前まろん☆
誕生日10・25
性別
星座蠍座ョ
趣味映画。美味しいものを食べること作ること。散歩。岩盤浴。旅。ゲルマニウム温浴。銭湯。スノーボード(最近いけてないけど)
・・・結婚・・・
チャームポイント笑顔♪
好きな物プリン 
堅あげポテト 
ジャガリコ じゃがぽっくる アイスクリーム
わらびもち カスタード 
リラックマ♪
などなど
今欲しいもの安らぎ 温もり 優しい彼 愛 
愛について思いやり
最近よく思う事色んな人がいる・・・人のふり見て我がふりなおせ。
最近そう思う事が多いです
当たり前のことが当たり前に出来ない
当たり前のことが当たり前に出来ない人が多いと思う
自分自身はそうはなりたくない
そんな毎日です

当たり前のことが出来ない人多いです

ホント人間性を疑いたくなります

ホント非常識人間とはかかわりあいたくないです
まろんのプロフィール


☆お気に入りのステキなサイトです☆
大丸コスメ通販「マルコレ」isetanbeauty自動更新125*125
ログイン
Mypagetopに戻る