何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
n_n→オコ様・きょろ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→パル様・ひのえ様・雲見様・あやぴぃ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→mogmog様・しーちゃん様・ぽじてぃぶ様・chico様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→ちゃくら様・おとめ様・シュリン様・みむママ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→kiki様
今日のにゃんこ☆無我の境地 (10/25)
n_n→ミルミル様・mikarinda様
突然のプチオフ会☆ (10/25)
きょろ
遅れてきた夏休み (10/25)
パル
遅れてきた夏休み (10/25)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
簡単おつまみ♪ [2006年08月28日(月)]


今日の簡単おつまみは、ゴーヤチップです

作り方はいたって簡単
ゴーヤを縦半分に切り、種とワタを取り除き、薄くスライスして
ポリ袋に小麦粉と一緒に入れて、ふりふりして
後は、油でかりっと揚げて塩をふれば出来上がり

に最適のおつまみです

初めて作って食べたけど、これ良いです
が進みすぎるのが難点かも

ぜひお試しあれ
16:10 | この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/245
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
 キャンディさんへ 
これ簡単だけどによくあいますよ
お口に合うといいなぁ
Posted by:n_n→キャンディ様  at 2007年10月13日(土) 12:44

 いただきレシピ

 おおきなゴーヤなので チップも作ってみます。

 ありがとう ありがとう
Posted by:キャンディ  at 2007年10月13日(土) 08:35

ともさん
こんばんは〜
ゴーヤチップ簡単で美味しいですよ
私はすっかり好きになってしまいました
この頃、ゴーヤ料理の幅が広がって、色々と
楽しんで食べてます
ともさんも是非、ゴーヤ初挑戦してくださいね


ミルミルさん
はじめまして、こんばんは
ゴーヤ料理の私の一押しは、
冷やし素麺あつあつゴーヤのせで次がこのゴーヤチップ
初めて作って早くも私の中で2位の座を射止めてます
どちらもとっても簡単ですからぜひぜひお試しあれ
Posted by:n_n→とも様・ミルミル様  at 2006年08月28日(月) 20:52

smileさん、こんにちは

と〜〜〜っても美味しそうです
今すぐ食べに行きたい

ゴーヤ、買ってみるか。。
初挑戦(笑)
Posted by:とも  at 2006年08月28日(月) 16:43

はじめましてこんにちは
お邪魔しております
ゴーヤをもらったので何か良い食べ方をと
模索中でした
ちょうど今日記事にしたのです
おいしそうですね
早速作ってみたいなと思いました
Posted by:ミルミル  at 2006年08月28日(月) 16:36

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る