何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
今日のにゃんこ☆  [2007年02月10日(土)]
僕ちゃんの独り言



お母さんが北海道旅行から帰ってきた

そのあいだ僕はどうしていたと思う?

お父さんと一緒に仲良くお留守番

と、みんな思ってるみたいだけど

お父さんは月曜からお仕事で出張だったから

またもや病院のペットホテルに預けられてた

前回預けられてた時はストライキして

ごはんも水も食べなかったんだけど

そんなことしても早く迎えに来てくれないって悟った

だから今回は、最初からちゃんとごはんも食べた

お母さんがちゃんとパウチのごはん持たせてくれたからね

お母さんが迎えに来てくれた時

『今回は最初からごはんも食べて良い子でしたよ』

って担当のお姉さんが報告してた

そうさ、僕はとっても良い子だったんだよ

で、お母さんとおに帰ったら

ショックなことがあった

お母さんてば僕のお土産忘れてたの


『お父さんがお土産は何も買ってこないで良いから
って言うからお父さんにもお土産買ってきてないんだよ


っていうお母さん・・・

僕はお土産いらないって言ってないよー

北海道って美味しい場所でしょ

にゃんこの天国みたいな場所じゃないの

病院のペットホテルで3泊4日も良い子にしてたのに

なのでこちらの写真

まだちょっとご機嫌斜めだったのさ

で、週末に美味しい買って貰う約束したよ

ふふふっどんなおかなぁ

大きいのがいいなぁ




お魚の夢でも見るとするか

・・・僕って単純

by  僕ちゃん 


12:44 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/555
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る