何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
ご無沙汰ブログ [2008年01月23日(水)]


みなさん如何お過ごしですか

1週間ぶりの記事になっちゃいました



またまた実家に帰っていたわけじゃなく

具合が悪かったわけでもなく


実は今年から社会復帰





派遣で仕事を始めることにしました。

数年専業主婦していまして

楽しくブログ巡りしたり

出掛けた先で撮ったを記事にしたり

楽しくブログ三昧の生活でしたが


いきなり

am9:00〜pm6:00

のフルタイムで働き出したら

時間の余裕が無くって

なかなかパソコンに向かえません



もう少し上手に時間を使えるようにならなきゃね



そんな訳で、足跡やコメントを

残してくださっている皆さんのところへも

なかなか遊びにいけませんが

出来るだけブログをやめずに

続ける方向で行きたいと思いますので

宜しくお願いします



ブランクもあるし、色々不安はあるけれど

まずは派遣の契約期間頑張りますね





00:43 | この記事のURL
コメント(36)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/936
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
皆様、ちょ〜〜〜〜ご無沙汰です
毎日時間に追われて、あれよあれよと言う間に
一月半も時が過ぎておりました
本当はお一人お一人に
ちゃんとコメントのお返事をするべき所ですが
気が遠くなってしまいますので
まとめてのご返事でお許しくださいませ


Posted by:n_n→皆様  at 2008年03月11日(火) 20:56

↓のコメント訂正します。

また、お元気な です
Posted by:nahna  at 2008年03月11日(火) 13:58

smileさーん、相方さーん、僕ちゃーん

お元気ですかー

フルタイムのお仕事、そろそろ慣れて来るころかなぁと思って書き込みに来てみました。

まだお元気な写真をお待ちしていますよー
Posted by:nahna  at 2008年03月11日(火) 13:56

おひさしぶりです〜!

いきなりフルタイムとはさぞかし体が慣れるまでは
大変でしょう
家のこととか無理せずほどほどに頑張ってくださいね!

でも僕ちゃんが寂しがってるんじゃないですか〜?
Posted by:さやぴ〜  at 2008年03月04日(火) 20:38

こんにちは。
大変ご無沙汰しております

お元気でお過ごしでしょうか。
お仕事にはもう慣れましたか。
僕ちゃんにお仕事の疲れを癒してもらってるかしら?

お時間ができましたら僕ちゃんのお顔や
おいしそうなお弁当の記事を拝見させて下さいね。
Posted by:Little Miki  at 2008年02月27日(水) 17:19

こんにちは
その後はお元気ですか?
僕ちゃんも元気かな?
フルタイムのお仕事は大変だと思いますが、
どうかお体には気をつけて頑張ってくださいね
たまにお邪魔して、ぽちっとしてますので
ゆっくりカムバックしてくださいませ
Posted by:mikarinda  at 2008年02月25日(月) 11:53

お久しぶりです。

社会復帰ですか
環境や人に慣れるまでは
大変ですよね。

PCもお仕事もマイペースで
頑張ってくださいね

Posted by:まめこ  at 2008年02月20日(水) 13:43

お久しぶりです

いきなりフルタイムですか凄い
ガンバレ〜

私は最近、体力気力の限界を感じ、
どんどん時間を短くしてもらっています
Posted by:ディーチ  at 2008年02月02日(土) 18:28

こんばんわ

が故障中ですっかりご無沙汰しちゃってました

仕事すると、どうしても時間の調整ができない時ってありますよね
少しでも疲れを取るために寝たくなっちゃったり
でも、マイペースが一番だと思います
時間がある時に更新して下さるのをお待ちしています
Posted by:Julia  at 2008年01月31日(木) 00:12

そうだったんですか〜!
おめでとう〜
お仕事もブログも
smileさんのペースで
無理せずがんばってくださいね
Posted by:きょろ  at 2008年01月28日(月) 17:00


私もすっかりご無沙汰していたら
社会復帰している人を発見
それはそれはたいへんでしょうが、仕事の先に待っているものは大きいですよね。
私は子供達が休みのときは休みで〜、できれば9時から2時くらいまでで〜なんて調子のいいことを言っているので、なかなか社会復帰で競うにありません。けど、ちょっと勇気もらいました。
探してみようかな
Posted by:とき  at 2008年01月28日(月) 12:29

お疲れ様です

無理せず、マイペースで頑張ってくださいね
陰ながら応援してます
Posted by:くるみ  at 2008年01月27日(日) 18:08

お仕事に慣れるまでは(仕事も身体も)大変ですよね
決して無理をなさらずに

お時間ができた時に僕ちゃんを!!
のんびりブログでいいと思います

smileさんペースで頑張ってください
Posted by:ぽー  at 2008年01月26日(土) 23:21


おお、大変だけど慣れですから。
ペースをつかんだら、ブログ復帰も大丈夫。
って、私もスローペースなんですけどね。
僕ちゃんのお顔も見たいから、
ボチボチで良いのでお願いします。
Posted by:ゼーリシ  at 2008年01月26日(土) 22:42

おはようございます

派遣でのお仕事
たぶん、○○のお仕事じゃないかな〜
ブランクがあっても、smileさんなら心配ないでしょう

今はお仕事と、家庭を中心にsmileさんペースで
がんばって下さい

ブログは、ゆ〜〜っくりでも全然OKです。
オフレポも気にしなくて大丈夫だと思いますよ
Posted by:いちごのはなです。  at 2008年01月26日(土) 10:59

こんにちは

いきなりフルタイムだと余裕ないですよね。
私なんかは適当に家事やブログもサボるし
労働も短期間なのでその期間は更新できなくてもいいやって割り切ってますの割にマメに更新(笑)
smileさんはきちんとしようって頑張りそう(お弁当とか)な気がするから適当に多少の手抜きをオススメします
まずはお仕事頑張ってね
このお返事なんかも無理しないでね!
Posted by:とんぼ  at 2008年01月24日(木) 18:34

こんばんは
お仕事、始められたんですね
まずは、生活のリズムを作って、無理のないように
ブログにも復帰してくださいね

お仕事、がんばってくださいネ
Posted by:あやぴぃ  at 2008年01月24日(木) 18:33

こんにちは

派遣のお仕事、大変お疲れ様です。
フルタイムで、なかなかご自分の時間も取りづらい
でしょうが、どうぞ無理はされませんように
お仕事に慣れて……ブログも楽しみたいと思われた
とき、マイペースで更新して下さいね

寒いですから、体調にも十分ご留意下さい
Posted by:しーちゃん  at 2008年01月24日(木) 17:43

こんにちは
お仕事、お疲れ様です
フルタイムではじめるとしばらく大変ですね
どうかお体をお大事になさってください
実は私も来週から仕事をするのですが、
時間が短いのでまだ気が楽です

ブログはマイペースが一番。
頑張ってくださいね
Posted by:mikarinda  at 2008年01月24日(木) 16:09

ブランク明けのフル勤務に、
体も心も慣れるまで少々大変かと思いますが、
頑張りすぎずにがんばってください
Posted by:hina☆  at 2008年01月24日(木) 13:06

こぼんはうりちゃんがお願いしたかったみたい。
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2008年01月24日(木) 11:25

お久しぶりです!
お仕事始めてたんですね〜。いいなぁ
フルで働いてると、なかなかパソコンに向かう時間て作るのが難しいですよね。私もそうでした

新しい生活のリズムに慣れるまで、無理せず頑張ってくださいね

ブログはもちろん、マイペースで
Posted by:まんごーらいむ  at 2008年01月24日(木) 11:02

お仕事始めたんですね
頑張ってください
最初は生活リズムの変化や
環境の変化に 体が直ぐには慣れないので
無理なさらないようにして下さい
Posted by:ぴんく  at 2008年01月23日(水) 23:02

こんばんは

お仕事決定したのですね
それにしてもフルタイム!だったのね〜 慣れるまでは僕ちゃんも相棒さんも、もちろんsmileさんが一番大変だろうけど、明るくっ元気に頑張ってくださいね
Posted by:mogmog  at 2008年01月23日(水) 22:48

こんばんは

おつとめ、順調なようですね
からだがなれるまで、大変だと思うので、ブログのことなど気になさらずに、しごとと家庭中心でおすごしください

時間ができたら、またブログ書きはじめてくださいね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年01月23日(水) 22:14

とうとう、スタートしたのですね

でも、ご自分の仕事や僕ちゃん&旦那様の
お世話でなれるまでは、スローペースでの
ブログがいいですよね

オフ会レポも皆さん、それぞれに書かれているので
お任せして良いんではないですか
(なんて、勝手に決めて良いかも分かりませんが
 皆さん、やさしいから、大丈夫ですよ

それより・・・何の仕事になったんだっけ
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2008年01月23日(水) 17:30

こんにちは

お仕事それもフルタイム
リズムをつかむまでは体が大変かもしれないけど
体調に気をつけて、契約期間全うして下さいねー
私も明日はバイトでーす。1日だけだけど。

それにしても、smileさんのお仕事って・・・
気になるわ
Posted by:ちいちゃん  at 2008年01月23日(水) 16:15

 お久しぶりです〜
 体調崩されずに頑張ってくださいね。

 私も今 頑張り時だと思っているので
 なんとか
 ゆっくりですが前に進みたいです。
Posted by:まりこ。  at 2008年01月23日(水) 15:10

smileさん

何故か同じコメントが2つになってしまいました
ごめんなさい

1つ削除して下さい
Posted by:オオバコ  at 2008年01月23日(水) 15:09

smileさん こんにちは

smileさん
お身体には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね〜

応援します

私も春になったら
お仕事探して
頑張ろうって思っているところです
 
Posted by:オオバコ  at 2008年01月23日(水) 14:51

smileさん こんにちは

smileさん
お身体には気をつけて
お仕事頑張ってくださいね〜

応援します

私も春になったら
お仕事探して
頑張ろうって思っているところです
 
Posted by:オオバコ  at 2008年01月23日(水) 14:44

とりあえず・・・・頑張れ〜

応援してまーす
Posted by:etyu  at 2008年01月23日(水) 12:38

そうだったんですか〜

寒いのでお体に気をつけて、がんばってくださいね
Posted by:はぴくき  at 2008年01月23日(水) 08:47

おはようございます

お仕事頑張ってらっしゃるんですねー
尊敬であります

フルタイムでお仕事してらっしゃると、なかなか慣れるまで時間の使い方ってわからないですよね。
(新しい生活が始まると、慣れるまでにすんごく時間がかかる私なので、お気持ちとっても良く分かります

とにかく、健康第一ですので、ムリせずご帰宅後はゆっくり休んでくださいね。

私も、専業主婦になって丸8年・・・この先、仕事をする日はくるのかなぁ・・・
Posted by:オコ  at 2008年01月23日(水) 08:29

smileしゃん

大丈夫ですかぁ〜〜??
体調崩さないように気をつけてね〜

blogはsmileしゃんのペースで、無理せずに、
細く長〜〜く続けてくださいね

また色々なお話したいけど、暫くお預け
我慢しま〜す・・・・

Posted by:歌音  at 2008年01月23日(水) 01:10

こんばんは

そうだったのですね
生活のリズムが変わって、体調は崩してないですか?

新生活なんだかワクワク
ってワタシがワクワクしてどうすんだ?
Posted by:ちゃくら  at 2008年01月23日(水) 00:47

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る