何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
いつの間にやら・・・ [2008年03月11日(火)]
いつの間にやらもう3月

一月半もブログほったらかしでした



いつupするか分からないブログに

足を運んでくださってありがとうです

一月半もほったらかしなんだから

忘れられちゃいそうだけど

元気に仕事頑張ってます



最初は土日はブログupしたいと思っていたけれど

平日出来ない家事が溜まってるし

お出かけ好きの相棒に付き合わないといけないし

毎日なんだか時間に追われてます



仕事始めたら化粧ぐらいして行かなくちゃと

日頃しなかったお化粧をするのに

手間取る手間取る

アイメイクをするにも利き目を

片方だけ瞑ることが上手く出来なくて

気付くと両目瞑っちゃってるし

あれ

なんか見えない

って両目瞑ったら見えなくて当たり前なんだけどね



そんなことに手間取りながら

着替えて、お弁当作って

携帯のアラームに急かされながら

慌ててを出て

集団登校の小学生の集合場所の横を

いつもドタバタと走りすぎる私に



いつからか急に皆で挨拶をしてくれるようになりました

おはようございます

時間は無いけどせっかく挨拶してくれるんだから

にこやかに笑顔で

おはよう

と答えてはいるものの、髪の毛振り乱して

ダッシュしてる時は流石に恥ずかしい

みんなは時間に余裕を持って行動しないと

と悪い手本を示してる自分が情けない

明日こそは後3分早くを出るぞ

と毎日子供達の笑顔に思うのでした



とまぁどたばたしながらも

なんとか元気でやってますよ

また時間が出来たら皆さんのところにも

ゆっくり遊びに行かせて頂きますので

宜しくお願いします





僕も元気だよ
でもお母さんが昼間いなくて
つまんないんだよね
だれか遊んで〜

久しぶりにポチッとしてくれる

アビランキング



21:50 | この記事のURL
コメント(24)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/937
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くるみちゃんへ
こんばんは
お久しぶり〜〜〜
時間に追われてドタバタしながら頑張ってますよ
僕ちゃんは遊んでもらえる時間が減って
ちょこっとスネオ君モードの時もありますが
元気にしてますよ
かな〜〜りスローなブログになってますが
ぼちぼち続けますね
お互い頑張ろうね




おとめさんへ
こんばんは
おひさしぶりです
まだ中々ペースがつかめず、ドタバタしてますが
前回は1ヶ月半あいたけど今回は20日だから
ちょっとは進歩したかも
まぁぼちぼち頑張りますね
Posted by:n_n→くるみ♪様・おとめ様  at 2008年03月30日(日) 22:00

シュリンさんへ
こんばんは
お久しぶりです
時間に追われながら仕事頑張ってますよ
朝は相変わらずメイクに手間取ってますけどね
眼鏡ないと見えなくて、目に突き刺しちゃったり
もう朝からボロボロです
もっと手際よくなれるように頑張らなくっちゃね




しーちゃんへ
こんばんは
毎日時間に追われてバタバタしていますが
元気にしてますよ
近所の子供達もいつの間にか春休みで
ドタバタ走る姿を見られずに済んでます
僕ちゃんは時々ちょっとスネますが
夜遊んであげてるので大丈夫ですよ
物足りなさそうなときもありますけどね
お相手してくださると助かるんですけどね




tokoさんへ
こんばんは
お久しぶりです
ほんと、いきなりフルタイムって無謀でした
朝の時間ってあっという間で毎朝ドタバタしてます
家事は、炊事と洗濯はなんとかするけど
掃除が出来なくて埃が・・・
近所の小学生達は春休みになったみたいで
最近はドタバタしてるところを見られないで済んでます
どう思われてるのか気になるところですね
とにかく体調に気をつけて頑張って早くブログする
時間が取れるようになりたいです




まんごーらいむさんへ
こんばんは
おひさしぶりです
毎日時間に追われて充実してるというよりも
いつの間にか時間が経っちゃってるって感じです
週末に相棒につき合うのが一番大変だったりして・・・
早くゆっくりブログ巡りできるようになりたいです
でもまぁ無理せずぼちぼち行きますね
Posted by:n_n→シュリン様・しーちゃん様・toko様・まんごーらいむ様  at 2008年03月30日(日) 21:49

mikarindaさんへ
こんばんは
すっかりご無沙汰で申し訳ないです
毎日時間に追われながら頑張ってますよ
僕ちゃんの応援もありがとうございます
まだまだ時間の使い方が下手なのでブログの時間が
なかなか取れませんが無理せず続けていけるように
頑張りますね




さんまさんへ
こんばんは
お久しぶりです
朝、ドタバタしながらも子供達に挨拶されると
嬉しいです
もう少し時間に余裕を持って涼しい顔で
挨拶を返せるように頑張ります
お弁当はホントとる暇もなく
しょっちゅうお箸も忘れて渡しています
またそのうちupできるようになるかなぁ・・・
もうちょっと頑張らないとね




ひのえさんへ
こんばんは
お久しぶりぶりブリです〜〜〜
ほんとに時間に追われる毎日でブログ巡りできないのが
寂しいです
あびちゃんのお顔も見に伺えないし
僕ちゃんはこのごろは毎晩私の布団にもぐりこんで
おかげで腕がしびれて朝が大変です
でも頑張りますね




きょろさんへ
こんばんは
はい、忙しいけど元気ですよ
毎日時間に追われて気付いたらまた20日ほど
経っちゃってましたけどね
それでも前回は1ヶ月半だったんだから
ちょっとは進歩したかな
メゲズにマイペースで頑張りますね
Posted by:n_n→mikarinda様・さんま様・ひのえ様・きょろ様  at 2008年03月30日(日) 21:25

ちさちささんへ
こんばんは
お久しぶりですね
はい、ドタバタしながらも頑張ってます
もう少し時間を上手く使えるようになったら
ゆっくり覗かせていただきますからね
君たちの元気な姿が今も目に浮かびます
またお会いしたいですね




オコさんへ
こんばんは
身体は壊していませんが、毎日時間に追われてます
次男君もいよいよ入園ですね
桜も咲いてドキドキと入園式が待ち遠しいですね
また時間が出来たらゆっくりとお邪魔しますからね




みむママさんへ
こんばんは
なかなかupできないのに様子を見に来てくださって
どうもありがとうございます
時間に追われる毎日ですが、もう少し上手に
時間を作れるようになったらブログ巡りも
記事のupもまめに出来たら良いなぁって思ってます
いつになるか分かりませんが頑張りますね



レンさんへ
こんばんは
お久しぶりぶりぶり〜〜〜〜
なお返事になってしまいました
仕事始めるとほんと時間に追われますね
お化粧が面倒でなりません
時々眉毛を忘れて怖い顔でバスに乗ってます
Posted by:n_n→ちさちさ様・オコ様・みむママ様・レン様  at 2008年03月30日(日) 20:52

nahnaさんへ
こんばんは
すっかりご無沙汰でごめんなさいね
お弁当も作って持っていくんだけど
撮る時間が無くて、もうほんと朝はドタバタです
もう少しupできるようになりたいです
またゆっくりお邪魔しに行きますね




りんごのみつさんへ
こんばんは
ご無沙汰です
京都のオフ会から2ヶ月以上経っちゃいましたね
仕事、なんとか頑張ってます
僕ちゃん、昼間一人でお留守番してるぶん
帰ってくると遊んで攻撃が激しいです
しっかり遊んであげないとね



歌音さんへ
こんばんは
すっかりブログから遠ざかってしまっていますが
頑張ってますよ〜
忙しくて、充実してるとか楽しいとか思ってる間も無かったかも
もう少し時間を上手に使えるようになったら
充実してるとか感じられるようになるかなぁ
とにかく頑張りますね




mogmogさんへ
こんばんは
京都のオフ会からあっという間に2ヶ月以上
経っちゃいましたね
もう少し時間を上手く使えるようになって
ブログする時間を取れるようになれるように
頑張りますね
またゆっくり会いたいですね
Posted by:n_n→nahna様・りんごのみつ様・歌音様・mogmog様  at 2008年03月30日(日) 20:41

お久しぶりです

僕ちゃん〜くるみと遊ぼう〜(笑)
久々に、カワイイ僕ちゃんと
smileさんのおちゃめっぷり拝見できて
とっても嬉しいです

・・ってコチラも超マイペース更新なんですケド
しかも今更のコメントでスミマセン


お仕事に家事に、相棒さんとのお出かけなどなど
お忙しいですが、健康には気をつけて
頑張ってくださいね
陰ながら応援しています
Posted by:くるみ♪  at 2008年03月25日(火) 21:46

お久しぶりです
働いていてもペースがつかめればブログ更新もできるのでのんびり頑張ってください

今年に入ってわたしも出来てから一時期一ヶ月に一度くらいの更新になってしまったんですけど、ここのところ割と頻繁にUPするようになりました

Posted by:おとめ  at 2008年03月17日(月) 15:25

お久しぶりです。お元気そうですね。

お仕事忙しそうですね

メイクしている様子が、リアルに想像できちゃつて・・・

両目つむって、何か見えないって・・・・・
smileさん、私と同じ位天然ですね
Posted by:シュリン  at 2008年03月15日(土) 02:08

こんにちは
お忙しい中遊びに来て下さって、ありがとうございます

目まぐるしい毎日を送られて、体調壊されて
いませんか?
smileさんの頑張りがすごく伝わってきて、だから
子どもさん達も元気に挨拶してくれるのですよ

僕ちゃんがスネていないかなぁと思っていましたが
やはりsmileさんがいらっしゃらないと寂しいよね
ああ、私がお相手させていただきたい〜
Posted by:しーちゃん  at 2008年03月14日(金) 14:15

お久しぶりね〜
仕事に家事にと、毎日時間に追われているだろな〜なんて思ってたのよ
いきなりフルタイムで大変でしょう
本当にお疲れ様
愛しい僕ちゃんも元気そうで、、、ちょっと拗ねてる感じがまた可愛くてちらっとお顔が見れて嬉しいわ

また、時間が出来たら、僕ちゃんの楽しみにしてるわ

ご近所の小学生ちゃん達との、コミュニケーションが微笑ましいわ
子ども達から観たら、きっと、毎日一生懸命なsmileちゃんがかっこ良いのよ
これから季節の変わり目は、体調崩しやすいから用心して頑張ってね
Posted by:toko  at 2008年03月13日(木) 21:36

smileさんお久しぶりですお元気そうで何よりです
毎日お仕事で週末はまとめて家事をこなす、わかりますぅ〜。
忙しくも充実した日々を過ごされているのでしょうか。
旦那様とのおでかけもあったり、ブログはなかなかできないですよねでもそんな中足跡残してくださってありがとうございます
今後も無理せずいきましょうね
Posted by:まんごーらいむ  at 2008年03月13日(木) 11:41

こんばんは〜
smileさん、頑張ってらっしゃるんですね
足跡見つけて飛んできちゃいました
近況がわかって安心しました
毎日、お弁当も作って出社されてるなんて
えらい、エライ、偉〜い
尊敬の眼差しを送ります
僕ちゃんもちらっとだけどお顔が見れて嬉しい
これからも出来る限り応援しますからね
ブログは無理せず、できるときに気晴らし程度に
するのがいいと思いますよ
大丈夫、みんな忘れてませんからね
Posted by:mikarinda  at 2008年03月12日(水) 23:05

お仕事おつかれさまです

子供達に挨拶されるなんていいなぁ
美味しそうなお弁当は作るだけで精一杯ですね
また、いつの日かお弁当見たいです
(あ、もちろん僕ちゃんも

お体壊さないように〜
Posted by:さんま  at 2008年03月12日(水) 21:45

smileさ〜ん、おひさしぶりですぅ〜〜!(*^▽^*)
「便りが無いのは元気な証拠」で、時間が足りないくらいお忙しい、充実した毎日のようですね。
ブログはマイペースでいいじゃないですか!
返事もあわてなくっていいですよ〜(^^)

昼間一人ぼっちで留守番の僕ちゃんに、ストーカーされてるんじゃないですか?( ̄m ̄*)

体に気をつけてお仕事してくださいね!


Posted by:ひのえ  at 2008年03月12日(水) 16:10

お元気そうですね、僕ちゃんも!
間空いちゃうの気にシナイで
た〜ま〜にお元気そうなのわかると
なんだかうれしいです
お仕事&家事がんばって!
僕ちゃんもお留守番がんばって!
Posted by:きょろ  at 2008年03月12日(水) 13:24

こんにちは!
きっと頑張ってらっしゃるんだろうな、って思ってました!そう思ったらsmileさんの足跡が〜!!

嬉しかったです私のところをのぞいてくれたのですね!
私もドタバタですが頑張っています。
無理しないで、ゆっくり休養もして下さいね
Posted by:ちさちさ  at 2008年03月12日(水) 13:16

こんにちは

良かった〜smileさんの頑張ってる様子がわかって

きっと、毎日お忙しいのだろうなぁと思っておりましたが、
体壊してないかなぁとか、ちょこっと心配でもありました。

年度末は何かと忙しいですよね。
我が家も、いよいよ、あの次男が、公立幼稚園に入園の運びとなり、
何かとバタバタしております。

お互いに、新しい春に向けて、頑張りましょうね
僕ちゃんも、お留守番おりこうにしてて偉いね
Posted by:オコ  at 2008年03月12日(水) 10:45

おはようございます。

smileさんがお元気で安心しました

時々、更新されているかなぁと遊びに来ていました。

年度末なのでますます忙しい時期になってきましたよね。

私も前よりはのんびりペースでブログをして行こうと思っています。

これからも色々と頑張りましょうね
Posted by:みむママ  at 2008年03月12日(水) 09:06

smileが仕事するの?
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2008年03月12日(水) 09:03

こんばんは〜、smileさん

お久しぶりぶり〜
働くってほんと大変な事ですよね
私なんて午後からパートなだけなんだけど
1日中てんてこ舞いです
今のパートに就いて化粧をして行く様になったのですが
やっぱり最初大変でした
(今までの仕事は化粧してなかったの私)
Posted by:レン  at 2008年03月12日(水) 00:09

わーい

今日コメントしたばっかだったのに、smileさんが記事upしてくれてた

僕ちゃんも、ちらっとお顔を見せてくれているし、ひと安心しましたー

毎日素敵なお弁当、ご自分のも作ってお出かけなのね
エライよー

近況がわかってとっても嬉しかったです。
また時間が出来たら遊びに来てね
Posted by:nahna  at 2008年03月11日(火) 23:07

こんばんは

ご無沙汰しています
お元気そうでなによりです
しごと、がんばっているのですね
忙しすぎて、からだをこわさないように気をつけてくださいね

僕ちゃん、昼間はお留守番ですか
僕ちゃんもがんばっていますね


Posted by:りんごのみつ  at 2008年03月11日(火) 22:40

smileちゃん

お久しぶり〜〜、元気そうね
お仕事、頑張ってるんだね
忙しそうだけど・・・・・
充実している
毎日楽しい
生きてるって実感できてる

忙しい時ってしんどいけど、それは自分が元気な証拠
幸せな証拠です

・・・・・って、歌音はいつもそう思って頑張ってます

smileちゃんも頑張れ〜〜〜〜
Posted by:歌音♪  at 2008年03月11日(火) 22:38

こんばんは

あ〜ん smileちゃ〜んお久しぶり

忙しくてもこうして時々でもブログに戻ってきてくれたらそれだけでmogmog嬉しい〜

僕ちゃんも久しぶり う〜んmogmogが遊んであ
Posted by:mogmog  at 2008年03月11日(火) 21:55

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る