何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
まだ4月? [2008年06月06日(金)]
ご無沙汰です

皆さん元気にしてますか〜

前回の記事から2ヶ月振りのUPです

ちっともUPしない幽霊ブログ化しちゃってるのに

残された足跡を見て気にかけてくれてる人がいるんだなぁ

って嬉しく思います

今日からまたぼちぼちUPするぞ〜



6月になったというのに我が家のトイレにある

カレンダーは、実はまだ4月のまま



今、やっぱりずぼらだから


って思った

ずぼらでぼけぼけな私だけど

流石に毎日使うトイレのカレンダーぐらいは

2ヶ月も忘れたりしませんのよ



4月のままなのはね

カレンダーが可愛くってめくれないのだ

「ねこのきもち」の付録のカレンダーなんだけど

今年のは4月がアビシニアンだったのね

僕ちゃんと同じ毛色(ブルー)の子がモデルで

すっかり気に入ってしまったのでした






このやんちゃそうなところが

もちろん、他の月のにゃんこたちもみんな

とっても可愛いんですよ

毎月違うにゃんこたちが可愛く載ってます

「ねこのきもち」のこのカレンダーが気に入って

毎年年間購読しているのでした

時々ついてくる付録も

僕ちゃんが楽しみにしてるしね


一度はめくってみたものの、

やっぱり僕ちゃん似のアビシニアンの

4月に戻しちゃったのでした





来年は僕ちゃんので作ってみるかな






カレンダーなんてなくても
僕がそばにいるのにねぇ
またパパラッチの回数が増えそうだ

また久しぶりに愛のクリック宜しくにゃん

アビランキング
13:12 | この記事のURL
コメント(23)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/939
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
しーちゃんへ
こんばんは
いえいえ、私も足跡残していただいていても
なかなかお邪魔できないので・・・
まぁそういうことはお互い気にせず楽しくやりましょう
僕ちゃんは相変わらず、凛々しい・・・
いえいえ相変わらずのワルでございまして
夜中に遊べと起こしてくれるし、ごはんは気に入らないと
気に入るのを出せと講義するし・・・大変です
僕ちゃんのカレンダー、そのうち作ってみたいなぁ
と思ってはおりますが私のことなのでいつになることやら
カレンダーのちゃん可愛いでしょ
ポチッと応援もありがとうです
もう少し短いサイクルでUPできるように頑張ります





オオバコさんへ
こんばんは
さすが鋭いオオバコさん
僕ちゃんは相変わらずやんちゃぼうずのワル君ですよ
まぁ元気なのはいいことなんですけど
とっても自己中でこちらの時間をおかまいなしなのが
困り者です
僕ちゃんのカレンダーそのうち作りたいと思いますが
気長〜〜〜〜〜に待っててくださいね
Posted by:n_n→しーちゃん様・オオバコ様  at 2008年06月15日(日) 00:14

こんばんは

先日はお忙しい中、足跡ありがとうございました
すぐに来られなくて、どうもすみません

相変わらず凛々しくて可愛い僕ちゃん
カレンダーを作られた暁には、ぜひ我が家にも
販売して下さい〜
カレンダーの仔も可愛らしいですね

またお時間ができましたら、記事アップして下さいね。
応援ポチッと
Posted by:しーちゃん  at 2008年06月11日(水) 20:06

smileさん こんばんは

久しぶりの僕ちゃん
やんちゃそう‥いえ
元気なお顔で安心しましたぁ

我が家に僕ちゃんいないから
僕ちゃんカレンダー欲しいなぁ
 
Posted by:オオバコ  at 2008年06月09日(月) 19:26

ぴんくさんへ
復活
といいながらまた幽霊ブログにならないように
頑張りたいと思います
仕事と家事とブログまで・・・全部はとても無理なので
マイペースにやっていきますね




mogmogさんへ
こんにちは
僕ちゃん、ワルそうな顔でしょ
カレンダーのアビちゃんはとってもスレンダーでしょ
本当はこういうかんじが良いらしいんだけど
僕ちゃんはスレンダーじゃないんですよね
ずっしり重たいちょっと太目のアビねこ君です




とんぼさんへ
これからぼちぼちupは
私の願望ですね
仕事に家事にブログにと全部は無理なので
マイペースにほんとにぼちぼちやっていきますね
僕ちゃんづくしのカレンダー作ってみたいと思います
ますますパパラッチしなくっちゃね
Posted by:n_n→ぴんく様・mogmog様・とんぼ様  at 2008年06月08日(日) 15:07

りんごのみつさんへ
こんにちは
ご心配おかけしてごめんなさい
僕ちゃんともども元気にしてますよ
カレンダー、今度挑戦してみようと思います
更新がかなりマイペースですが続けられるように
頑張りますね




くるりんさんへ
はい、僕ちゃんも元気ですよ
どういうわけか
僕ちゃんはスティッチにはとっても強気です
で、かな〜り激しいバトルになります
また上手く撮れたらupしますね




風信子さんへ
こんにちは
はい、僕ちゃん共々変わりなく元気にしていましたよ
これから暑くなってばてないように今から
体調管理に気をつけたいと思います
精神的な疲れは僕ちゃんに癒してもらってね




ぽーさんへ
ただいま〜〜〜〜
やっぱりぽーさん家でもめくられないカレンダーが
あるんですね
おかげでカレンダーが増えちゃいますよね
僕ちゃんカレンダー頑張って作ってみますね
・・・そのうちね
Posted by:n_n→りんごのみつ様・くるりん様・風信子様・ぽー様  at 2008年06月08日(日) 15:00

復活
早速のコメントありがとうございました
smileさんも僕ちゃん
元気そうでなによりです
お仕事、だいぶ慣れてきましたか〜
少しずつマイペースに頑張ってください

Posted by:ぴんく  at 2008年06月08日(日) 14:24

こんにちは

わ〜い
僕ちゃん〜 凶悪そうなお顔がまたいいわ〜

可愛くてカレンダーがめくれない気持ちよく分かる〜
それにしてもアビシニアン、ほんとスレンダーですね〜
Posted by:mogmog  at 2008年06月08日(日) 12:11

足跡って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2008年06月08日(日) 08:15

これからぼちぼちUPということは
お仕事、余裕が出てきたのでしょうか。
無理ない程度にUPしてね

この際このカレンダーはポスターとして
ず〜っと4月のままでもよいかも
僕ちゃんづくしのカレンダーも見てみたいけど
Posted by:とんぼ  at 2008年06月08日(日) 01:31

こんばんは
大変ご無沙汰しています

更新してくださって、一安心です
心配していたもので、・・・。

僕ちゃんのカレンダー、いいアイデアですね
もしつくったら毎月、ブログにアップしてくださいね

マイペース更新でもいいので、次回の更新、楽しみにしています
Posted by:りんごのみつ  at 2008年06月07日(土) 22:47

コメントありがとうございます
僕ちゃんも元気そうですね
スティッチ僕ちゃん
静かなバトル?
はたまた、賑やかなバトル?
Posted by:くるりん  at 2008年06月07日(土) 10:20

おはようございます

コメントありがとうございました。
お変わりなくお過ごしでしたか??

これからまた、暑くなりますので
お身体に気をつけて頑張りましょうね

僕ちゃんみてると
癒される〜〜
元気の源ですね
Posted by:風信子  at 2008年06月07日(土) 09:57

おかえりなさ〜い
早速飛んでまいりました
久々!!僕ちゃんすわった目がきゃわいい

カレンダーがめくれない気持ち、わかりますぅ
我が家でもめくられていないのがあるんだもの〜
是非!!僕ちゃんのカレンダーを!!
私絶対購入しますよ
Posted by:ぽー  at 2008年06月07日(土) 08:00

mikarindaさんへ
こんばんは
はい、僕ちゃん共々元気ですよ
mieちゃんも元気そうで何よりでした
今年こそは僕ちゃんカレンダーに挑戦してみようと
今から思ってます
ちと気が早すぎますけどね
いつもポチッとありがとうです




きょろさんへ
お久しぶりです
足跡がうざいだなんて
そんなこと全然ありません
すっごく嬉しかったです
カレンダーのにゃんこ可愛いでしょ
僕ちゃんのこういう可愛い姿を出来たらいいんだけどなぁ




megさんへ
お久しぶりです
ほんと仕事と家事と両立するのも大変なのに
ブログまでなかなか手が出ませんよね
でもそれをこなしちゃってる皆さん凄いです
私ももっと時間の使い方が上手く出来るように
ならないとなぁ
カレンダーのにゃんこsunを捕ろうとしてるのが
これまた可愛いでしょ
6月になったんだし、4月は切り取っても良さそうですね
次回は何ヶ月もお待たせしないようにupしますからね
Posted by:n_n→mikarinda様・きょろ様・meg様  at 2008年06月07日(土) 01:03

ひのえさんへ
ほんとにお久しぶりです
はい、僕ちゃんも元気ですよ〜
トイレのカレンダーもめくれないほど
の滞在時間短くないですからね
やっぱりひのえさんもアビちゃんのカレンダー
作ろうと思ってたんですね
私も同じく毎年思って実行出来てません
今年の年末は頑張ってみようかな




オコさんへ
お久しぶりです
オコさんとこにお邪魔したんですけど
たっぷり記事があって遡って読んでるうちに
タイムオーバーで足跡だけになっちゃいました
また君たちの成長をじっくり
読ませていただきますね




tokoさんへ
ご無沙汰しちゃってすみませ〜ん
これからはもうちょっとこまめに
僕ちゃんupしますからね
カレンダーの可愛いでしょ
僕ちゃんのこんな姿が撮れたらいいんだけどなぁ
今年の年末はちと頑張ってみようかなって思ってます




ちゃくらさんへ
お久しぶりです
素早く発見してくださってありがとうです
僕ちゃん共々元気ですよ
僕ちゃんとスティッチは仲良しですよ
でもやっぱりシャークの兄貴が一番みたいですけどね
ポチッと応援ありがとうです
Posted by:n_n→ひのえ様・オコ様・toko様・ちゃくら様  at 2008年06月07日(土) 00:47

わぁ〜い
お久しぶりで〜す
お元気そうで良かった
あーそのカレンダーはめくれないですね
難しい!難しすぎる!!めちゃめちゃ可愛い〜
私も自分ちのにゃんこでカレンダー作ろう!とか随分昔に思いましたが未だならず(笑)
Posted by:レン  at 2008年06月07日(土) 00:46

こんばんは〜
お久しぶりです
お元気そうで何より
そして、僕ちゃんも相変わらず
ワルそうなこの目がいいですねぇ
是非、カレンダー作ってくださいね
今日もぽちっと
Posted by:mikarinda  at 2008年06月06日(金) 21:48

僕ちゃんもsmileさんも
お久しぶりです〜!
うざいくらい足跡ごめんなさい!

久々に僕ちゃんの凛々しいお顔観られて
カレンダーの猫ちゃんもかわいい〜
びよ〜んと伸びてるところタマラナイ
これは月めくるの躊躇しちゃうのわかります
Posted by:きょろ  at 2008年06月06日(金) 19:58

お久しぶりです

私も仕事を始めてからなかなか更新できないので
分かります〜

カレンダーの猫ちゃん、sunを獲ろうとしてる手が
びよーーんとでっかくなってて可愛いですねぇ
ちゃんらしい仕草がたまりません

4月だけ額に入れたらいいかも
次の更新、楽しみにしてます
Posted by:meg  at 2008年06月06日(金) 16:47

お久しぶりです(^^)
smileさんも僕ちゃんも元気そうで何よりです。

4月のカレンダーをめくられないほど 忙しいのかと思いましたよ〜(笑)
やっぱり来年は、オール僕ちゃんのカレンダーを作らなきゃー( ̄m ̄*)
私もアビでカレンダーを作ってみようと思いつつ、毎年過ぎていきます・・(f^^)
Posted by:ひのえ  at 2008年06月06日(金) 16:35

わぁ、smileさんが更新してくれてる〜

今、足跡発見して、すっ飛んできました

毎日お忙しいと思いますが、お体には気をつけて、
僕ちゃんに癒されながら、頑張ってくださいね

僕ちゃんの若干ふてくされたお顔が、相変わらずカワユイです
Posted by:オコ  at 2008年06月06日(金) 15:49

もう嬉しすぎて涙目のtokoですよ

久しぶりのsmileちゃんに、I LOVE 僕ちゃん
逢いたかったわ〜〜〜

お仕事は落ち着いた
フルタイムでのペ−スも出来てきたのかしら

また、余裕のあるときに待ってますよ

カレンダ−可愛いめくれない気持ち分るわ
Posted by:toko  at 2008年06月06日(金) 15:19

TOPで発見 smileさん、お久しぶりです
元気そうで何よりです
僕ちゃんとスティッチ 不仲? でも相変わらず可愛いすぎる
ポチしときました
Posted by:ちゃくら  at 2008年06月06日(金) 13:28

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る