何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
ネコトラ [2008年07月12日(土)]
もう7月も中盤なっちゃいましたね



6月から職場が変わって

少しはゆっくりブログできるかな〜

と期待していましたが

世の中それほど甘くなく

毎日ばたばたと過ごしています





慌しい毎日ですが、週末は相棒に付き合って

お出かけしたり、実家に帰ったりもしています


先月は久しぶりに癒しのドライブへ





ついたところは旬の花が咲き誇る

形原温泉あじさいの里

雨が似合う紫陽花だから

雨が降らないかなぁ

と、いつもなら外出する時には

絶対に願わないけど

この日は雨乞いしちゃいました


        


しかし、雨どころかも殆どないような

むちゃくちゃ良いお天気で



道中じりじりと暑い日差しにぐったりでした

それでもあじさいの里に着いて

目の前に広がる一面の紫陽花を見れば

うわぁ〜すごい

大感激でした





この日はあじさい祭り開催中で

大勢の人で賑わっていました





こんな可愛いネコトラ発見

ソフトクリーム屋さんでした

これからの季節はあちこちに出没するのかな




綺麗な紫陽花たちに癒され

ネコトラに思わず笑みがこぼれる

楽しい一日でした



忙しい合間に、こんな日もなくっちゃね

11:28 | この記事のURL
コメント(21)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/941
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ひのえさんへ
お久しぶりです
はい、元気にお仕事頑張ってますよ
青空に一面の紫陽花が見事でした
そんな風にさわやか〜な想像を壊さないように
ひのえさんには会えないなぁ・・・
北海道は涼しいんでしょうね
名古屋は連日熱帯夜でエアコンがないと
眠れません
あまりの暑さに僕ちゃんはいつものびてますよ




しーちゃんへ
こんばんは
プロフの写真もちょっと変えてリフレッシュ
気持ち良さそうに眠る僕ちゃんの
イライラした時の処方箋です
あじさいの里、今年初めて足を運びました
紫陽花もいいもんだなぁって再認識して
二鉢かって帰りました
僕ちゃん共々体調に気をつけて頑張りますね
と応援ありがとうです




とんぼさんへ
ほんと、新しい職場ってバタバタしますよね
全てがまた一からなので人付き合いや
覚えることもまたはじめからなので
余裕が無いので一日があっという間です
一面の紫陽花ほんとうに見事でしたよ
私も今年が初体験だったんですが
来年もまたどこか紫陽花を見に出かけたいと
思っています
すやすや僕ちゃんは私のイライラの処方箋
忙しくてイライラした時もこれを見て
にこにこ顔になってまた頑張れます




Soraさんへ
こちらこそご無沙汰してます
一面のあじさい畑、私も初体験
本当に見事で見とれちゃいますよ
僕ちゃんは私と相棒意外は
なのでもちろん一人でお留守番でしたよ
帰ったら、遊べ遊べと煩かったです
Posted by:n_n→ひのえ様・しーちゃん様・とんぼ様・Sora様  at 2008年07月29日(火) 22:41

ちゃくらさんへ
おひさしぶりです
ネコトラの前のキューピーたち
実は、コメントで指摘されるまで気付かず
興味のあるものしか目に入らない私でした
あじさいの里へは今年初デビューです
また行きたい場所になりました
ぜひちゃくらさんもちゃんと出掛けてくださいね
またぼちぼちスローペースでupしますね




レンさんへ
こんばんは
元気にしてますよ〜〜〜〜
あじさいとっても綺麗だったんですよ
写真でも少しでも伝わったら嬉しいです
仕事って暇だとつまらないけど
忙しいのもほどほどでないと・・・ね
お互い夏バテに気をつけて頑張りましょうね




nahnaさんへ
こんばんは
ほ〜んとにおひさしぶりです
しばらくブログから離れている間に
メンバーが随分変わっていることに気付きます
私もとっても古株です
いつまでつづくかわかりませんが
また僕ちゃんupしますからね




りんごのみつさんへ
ご無沙汰してます
はい、相変わらず何故かいつでも忙しいです
出不精の私は休日は家で僕ちゃんと
のんびりしたいのですが、相棒に連れまわされて
ちょっとお疲れモードです
あじさい見事でしょ
また名古屋にいらっしゃる時には
なにか素敵なお花見オフ会しましょうね
Posted by:n_n→ちゃくら様・レン様・nahna様・りんごのみつ様  at 2008年07月29日(火) 22:24

歌音ちんへ
相変わらず元気だよ〜
歌音姉さんも・・・っと姉さんは怒られるんだった
歌音ちんも大変そうだけどお互いに
無理せず頑張ろうね




mogmogさんへ
お久しぶりぶり〜〜〜
一面の紫陽花すごいでしょ
名古屋近辺にはまだまだ良いところあるみたい
なのでまた名古屋にいらしたときは
綺麗なお花見に行きましょうね
そう言えばネコトラの前にキューピーちゃんとか
あったね
ネコトラしか目に入ってなかったわ




きよさんへ
お久です〜
きよさんもお忙しいようですね
好きなドライブ&スイーツで
リフレッシュしながら頑張ってくださいね
ネコトラキュ〜トでしょ
今度はイヌトラ見つけたいなぁ




いちごのはなさんへ
こんばんは
新しい職場でもバタバタしながら頑張ってますよ
もちろん家事は手抜き全開です
紫陽花、ほんと綺麗でしたよ
こんどはお花見オフ会でもしたいですね
Posted by:n_n→歌音♪様・mogmog様・きよ♪様・いちごのはな様  at 2008年07月29日(火) 22:04

じゃすこっこさんへ
ネコトラかわいいでしょ
思わずとっちゃいました
ソフトクリームは食べなかったんですけどね
仕事、思っていた以上に忙しくて
このところ残業続きでお疲れモードですが
夏バテしないように頑張りますね




くるりんさんへ
こんばんは
ほんとに毎日暑いですねゆだりそうです
紫陽花ほんと綺麗でしたよ
一面の紫陽花畑は圧巻でした
仕事は忙しいですが無理せず頑張りますね




きょろさんへ
お久しぶりです
忙しいですが元気ですよ〜
一面の紫陽花畑は本当に圧巻で
うわぁ〜〜〜
って思わず声が出ちゃいますよ
ネコトラほんと可愛いでしょ
客寄せ効果絶大ですよね




mikarindaさんへ
こんばんは
まっさきに飛んできてくれてありがとうです
仕事は忙しくて家事との両立はちょいと
とろい私には厳しいですが手抜き全開で
頑張ってますよ〜
僕ちゃんも暑さにめげず元気にしてますよ
いつもありがとうです
Posted by:n_n→じゃすこっこ様・くるりん様・きょろ様・mikarinda様  at 2008年07月29日(火) 21:52

お久しぶりで〜す(*^▽^*)
元気にお仕事してるんですね!

青空に紫陽花、さわやかだわー。
まるでsmileさんのようね(って、会った事がないので あくまでも想像です・笑)

そちらは暑いでしょうから、体調崩さぬよう気をつけて下さいね。
あ、僕ちゃんにもよろしくお伝えください(^_-)---☆
Posted by:ひのえ  at 2008年07月15日(火) 16:42

おはようございます

お元気そうなsmileさんのご様子がわかって
とても嬉しいです〜
僕ちゃんのすやすやお写真が可愛い

あじさい、壮観ですね
”あじさいの里”という名前も納得の、あじさいの
絨毯に私まで癒されます
ネコトラもキュートで、ついつい購入したく
なりますね

連日真夏日が続いていますので、どうぞ体調に
お気をつけて下さいね
応援ポチッと
Posted by:しーちゃん  at 2008年07月15日(火) 08:54

職場変わったんですね。
環境変わるとまたバタバタだったりしますよね

これだけの紫陽花の集団見たことないです
綺麗ですね晴れてても素敵
ネコトラも見たことないです。
結構大きくて目立ちそうですね

プロフィールのすやすや僕ちゃんもかわいい
Posted by:とんぼ  at 2008年07月15日(火) 01:49

ご無沙汰してます

あじさい畑って言うのかな??

すごく素敵ですね
メチャ、キレイに撮れてるし

こう暑いとも売れ行きが良さそうですね
食べたァァァ〜い

僕ちゃんはお留守番だったのかな?
すねてませんでしたか
Posted by:Sora  at 2008年07月14日(月) 17:01

おはようございます お久しぶりです

ネコトラの前はフリマですか?
ちなみにこのあじさいの里、義父母が毎年
ほぼ欠かさず行っていますよ〜 まあまあ近いし

ワタシはまだ行ったことがないんですけどね

忙しい毎日のようですが、また時々でも更新してください
Posted by:ちゃくら  at 2008年07月14日(月) 07:28

こんばんは

元気にされてますか?
綺麗な紫陽花ですね、癒されます
私も先月から職場での仕事内容が変わってちょっと大変
今から先、夏バテにならない様にお互い頑張りましょうね
Posted by:レン  at 2008年07月13日(日) 21:43

おはようございます

お久しぶりですね

ゼーリシさんもお休みなさっておられるので、アビシニアンの僕ちゃんと会えるチャンスが少なくなっちゃって、寂しかったですよ〜

でもお元気そうで、何よりです
Posted by:nahna  at 2008年07月13日(日) 07:56

こんばんは
ご無沙汰しています

相変わらずとてもお忙しいようですね
たまにだんなさまと息抜きするのはぜったいに必要なことですよね

あじさいの列、色分けされていてとてもきれいですね 土の管理、しっかりしているのでしょうね

ネコトラ、かわいいですね〜
東京にも来てほしいです

体調に気をつけて、あまり無理はなさらないようにしてくださいね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年07月13日(日) 00:04

ムフフ・・・・・
元気そうだね

歌音は本当に忙しい毎日。
ちょっと1段落したので、またblog更新しようと思っていますが、
万年寝不足の身体が、そろそろ限界か
はたまた暑さに参ったか・・・・

身体が重くて・・・眠い

歳かぁ〜〜〜

姉さんは辞めろ!!姉さんはアハハ・・・
Posted by:歌音♪  at 2008年07月12日(土) 20:56

こんばんは

smileちゃんお久しぶり

すごい一面の紫陽花ですね〜 ステキ〜
ネコトラの屋さん、おもろい〜で、前に飾ってるキューピー??はフリマかなんかですか?
Posted by:mogmog  at 2008年07月12日(土) 18:20

おひさしぶりです

足跡からお邪魔いたしました

明日は、今月初めてのお休みです
明日は久しぶりに
してまいります


ねこトラ可愛いですね
Posted by:きよ♪  at 2008年07月12日(土) 16:23

こんにちは〜

お元気そうで何よりです

そうですか〜
6月からの職場でも、
活躍されているんですね

もがんばってます
(家事は手抜きですが

↑紫陽花の景色にネコトラ
癒されますね
Posted by:いちごのはなです。  at 2008年07月12日(土) 15:27

こんにちは

ネコトラかわいいですね
こんなカワイイソフトクリームやさんが
あったらそんなに食べたい気分でなくても
買ってしまいそうな気がします。

お仕事は大変だと思いますが、
何より健康第一で頑張ってください。
Posted by:じゃすこっこ  at 2008年07月12日(土) 15:20

きょうはお出かけしたいです。
それで期待するつもりだった。
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2008年07月12日(土) 15:11

こんにちわ

暑いですね〜お元気ですか?

紫陽花きれいですね

忙しい様ですが、お身体に気をつけて下さいまし

Posted by:くるりん  at 2008年07月12日(土) 13:28

おひさしぶりです〜
お忙しそうだけど、お元気そうでなによりです

それにしてもすごい!紫陽花ですね!!
まるで絨毯みたい

ネコトラのソフトクリーム屋さん、
こんなかわいかったら食べる気分じゃなくても
食べちゃうかも
Posted by:きょろ  at 2008年07月12日(土) 13:06

こんにちは〜っ
top画面で見て、飛んできちゃいました
お元気そうで何よりです
お仕事お忙しそうですが、充実されてるご様子
紫陽花は雨が似合いますが、こんなに満開だと
晴れていてもいいですよね
ねこバスならぬ、ねこトラ
私も多分癒されます
僕ちゃんは元気ですか〜
マイペースで頑張ってくださいね もちろん
Posted by:mikarinda  at 2008年07月12日(土) 11:59

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る