何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
やっと終わった [2008年07月27日(日)]

なんだか訳の分からない迷惑コメント

ようやくなんとか削除できました

一件一件削除していかなくてはいけないため

ほんと時間がかかって疲れました


コメント機能を再びONにしてみました

もう迷惑コメントが来ないことを祈ります


頂いたコメントのお返事が後になってしまって

申し訳ありませんが、もう少し待っててくださいね







ふんっ

遊んでもらうはずの時間が

迷惑コメントの削除作業に奪われた

僕の時間を返せ
11:24 | この記事のURL
コメント(19)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/943
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 11:35

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 07:09

こんばんは
コメントはすっかりご無沙汰していますが
たまにぽちっとしているmikarindaです
その後はお元気ですか?
そろそろ僕ちゃんの元気な姿が見たいです
とはいえ、お忙しいですよね
お仕事、頑張ってくださいね

お送りしましたので、よろしくお願いします
Posted by:mikarinda  at 2008年11月07日(金) 22:43

smileさん、こんばんは
かなりご無沙汰しています。
ショコプです
お元気でしょうか?
私もそろそろブログを再開使用と思ってページを開いたら迷惑コメントがいっぱい・・
なんかほんとに迷惑な話ですよね
僕ちゃんもあそんでもらう時間を作業に取られてすっかりご機嫌ナナメですね
Posted by:ショコプ  at 2008年08月07日(木) 20:39

元気してますか
毎日暑いね〜僕ちゃんはグッタリしてないか心配だわ

さて、お知らせに伺いました
ブログの引越しの予定です
まだ、次の行き先は決めてないのだけど
今までどおり、遊びに来るので、僕ちゃんの写真
沢山してね
でも、、、お仕事してるとブログ管理大変で思うとおりに更新できないでしょう
無理せず、ボチボチでね
Posted by:toko  at 2008年08月03日(日) 22:04

こんにちは

大変お疲れ様でした
迷惑コメント、本当に困ったものですよね
一挙に削除できる術があるなら、どんなにか
助かったのに

新しい家族を迎えました。
カミーユともども、また可愛がっていただけると
幸いです
Posted by:しーちゃん  at 2008年08月02日(土) 17:27

こんにちは
お久しぶりです!
コメント削除大変でしたよね
うちも被害にあいました・・・。

そのこともあり
今回ブログをお引越ししました。
新しいブログはコチラ

これからもDHCブログには遊びにくるので
よろしくお願いします!
Posted by:ヒヨコ  at 2008年08月02日(土) 10:04

きのうsmileと、コメントに削除したかもー。
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2008年08月01日(金) 13:08

こんにちは

コメント削除作業お疲れ様でした。

私のところにも来ましたよ

私は20件ぐらいだったので地道に削除しました(笑)
でも、時間帯が明け方で・・・携帯にコメントのお知らせが来るようにしてある為、さすがに何件も携帯が鳴って、睡眠妨害でした

全くもう・・・やめてほしいですよね〜〜。

僕ちゃん、夏バテしてないですか〜
Posted by:はるりん  at 2008年07月31日(木) 16:40

こんにちは
お疲れ様です

ほんとに頭来るコメントです。
エロ系コメは相変わらず特定の記事に入ってくるので
下書きにまわしました
残念だけど仕方が無くて・・・

! 僕ちゃん、良い顔してる
Posted by:レン  at 2008年07月31日(木) 12:43

お疲れさまです〜
きょろのとこにもありましたよ、
貼りはじめの時気がついたので
速攻アク禁にできて被害は少なかったです
もちょっとコメントの削除が簡単に出来ると
いいかな〜とか思っちゃいました。ねえ。
Posted by:きょろ  at 2008年07月31日(木) 11:41

スパムメ−ル私もやられました
解除作業大変でしたね、、、お疲れ様

久々の僕ちゃんなにやらご機嫌斜め
また、時間のあるときに、可愛い僕ちゃんの写真を宜しくね
Posted by:toko  at 2008年07月30日(水) 17:28

お疲れさま。

私のトコも遭ったケド、ほんと 時間が勿体無かった


僕チャン、ぬいぐるみに 八つ当たりっ??
Posted by:はどぉ  at 2008年07月30日(水) 08:40

こんばんは

迷惑コメント、ほんとに頭にきますよね

わたしのばあい、わたしがブログをしている最中に犯人がコメントをいれはじめたので、被害は最小限に食い止めることができたのですが、昼間にでもいれられていたら、最悪でした。

削除作業、お疲れさまでした
Posted by:りんごのみつ  at 2008年07月29日(火) 22:52

smileさん こんにちは

迷惑コメントホント腹が立ちますよね
ランダムにコメント選んでるから処理も時間かかるし
smileさん削除作業お疲れ様でした

僕ちゃん怒ってる顔も可愛いね
 
Posted by:オオバコ  at 2008年07月29日(火) 14:27

こんばんは

お疲れ様でした
大変でしたね 

僕ちゃん・・目いっぱい怒ってますね〜
でもそんな凶暴顔も好きなmogmogでした〜
Posted by:mogmog  at 2008年07月28日(月) 23:33

こんにちは。

本当にDHCブログのほとんどの方が被害にあったんですね

私も50件位迷惑コメントが入っていて、
削除するのにかなりの時間がかかりました

僕ちゃんも遊んでもらう時間が減って、
残念だったでしょうね
Posted by:みむママ  at 2008年07月28日(月) 13:44

smileさん、面倒なことになってお疲れ様でしたね〜!
私の所にもたまに変な(イヤラシイ系)コメントが来てますよー。
数は1件とかなんで、smileさんほど苦労はしませんが・・・
こういうのってホント不愉快ですよね!(-"-)

今日の僕ちゃん、怒りの悪人顔ですね(笑)
次回は可愛い僕ちゃんを待ってま〜す(^^)


Posted by:ひのえ  at 2008年07月28日(月) 10:59

こんばんは

お疲れさんですぅ
我がブログにもありましたよ〜
数日にわけて削除しましたが全くぅ〜で時間がもったいなかった
こんなんで時間費やすなんて

ネットやっていると?仕方ないけど・・・


相変わらず僕ちゃん元気そうで

お仕事忙しそうですがたまには元気な姿が見られるといいなぁ
Posted by:etyu  at 2008年07月27日(日) 21:19

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る