何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
間違えた脂肪達 [2006年08月29日(火)]
今日も朝から涼しいなぁ
と、言っても部屋の温度計は29.2度になってます
暑い頃は、この時間帯で32度くらいだったから
2〜3度違うだけでこんなにこんなに過ごしやすいんですね

このまま一気に秋モードに突入でしょうか

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋
やっぱり私は食欲の秋ですが
この頃の私のお腹周りは豊かになる一方です
特にこの、おへその中心から下が急にぽっこりと凸ね

朝、トイレで便座に座ると、特にこのぽっこりちゃんが
気になります
さわり心地はぷにぷにとやわらかく気持ち良い
指でちょっと押さえてみると、指がめり込みます
どこまでめり込むのかなぁ・・・第一間接突破
・・・続いて第二間接も・・・
両手でおさえてみると、まるでウォーターベッドのよう
この豊かなお腹周り・・・どうせつくなら胸についてくれ

そうです、私のお腹の脂肪達はつく場所を間違えた
豊かなお腹周りではなく、豊かなバストになってくれれば
万々歳だったのに・・・・現実は厳しい

そもそも、まな板状態の胸のコンプレックスに、友人が
太ると胸も大きくなるよ
等と軽く言うものだから、ちょっとくらい太ってもいいから
胸が大きくなりたいなどと思ったのが間違い

豊かになったのは、お腹周りと尻周り、そして太もも
残念なことに、ウエストから下にばかりついたのである
ウエストの上はスリムなままで、アバラが見えるほどなのに
お腹周りときたら、マジで妊婦さんに間違えられている
今日この頃です
バスで何度席を譲られたことか・・・

こんなお腹も、中身()が入っていれば万々歳だが
その気配すらないのだから、ここはやっぱりダイエット
しないとまずいんだろうなぁ
三日坊主で楽しいこと以外は長続きしない正確なので
何か楽しいダイエット法を探し出してやってみようかと
検討中

心配なのは、食欲の秋の誘惑に勝てるかが問題

よくテレビの番組で、CTでお腹の断面を見ますよね
あれってどこも悪くないのに、CTとってください
って病院でとってもらえるのかな
あれを見れば、内臓脂肪、皮下脂肪が一目瞭然で
自分のマジな現実を直視できて、流石の私でも
頑張れると思うんだけどなぁ・・・


posted at 09:20 | この記事のURL
コメント(2)
杜仲茶飲んでみました [2006年08月25日(金)]


テレビで話題になってから店頭から消えていた杜仲茶でしたが
一昨日薬局で見つけたのでつい買っちゃいました

杜仲茶は内臓脂肪に効果的だそうですね
一日に10gをお湯で煮出して飲めばいいそうです

早速昨日、煮出して飲んでみました
独特のくせはありますが飲めない味ではなかったです
慣れたら美味しくのめるかも

初めてウーロン茶飲んだときは苦くて飲めなかったけど
今は苦いと思わないし美味しく飲めてるから不思議

だって苦くて嫌いだったのになぁ
今はとても美味しいくて夏には欠かせないアイテムです

なのでこの杜仲茶もきっとそのうち美味しく飲めるでしょう
近頃お腹周りが気になる相棒に
飲ませてみようと思います私もですけど


posted at 13:00 | この記事のURL
コメント(2)
悲しい不意打ち [2006年08月23日(水)]
今朝の名古屋は、快晴です

今朝は相棒が、風が涼しいね
と嬉しそうにしていました
夕べの激しい雷雨のおかげでしょうね




先日の帰省時に
母と私が買い物の話をしていて

『明日は買い物に行かないと、夕飯の材料が無いね。
  面倒だけど、買い物行かなきゃなぁ・・・
  出不精やから行きたくないけどね・・・』

と、私が母と話していると

『えっデブちゃんデブ性なん

と、私のお腹辺りを見ながら聞く中学生の姪っ子

『そう出不精デブのデブ性じゃないからね

中学生くらいの子供だと出不精って言葉知らないのかしら
ちょっととっても失礼なんですけど・・・


確かにこのお腹周りはかなりのデブ性かも


そういえばこの間も
続きを読む...
posted at 10:00 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る