何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
火の玉ボーイ☆ [2007年08月07日(火)]
今日は雲が広がって昨日よりは
幾分涼しい名古屋です

涼しいって言ってもリビングの温度計は

29.9度

充分暑いですね
気温を見ないほうが良かったかも

不思議なもので
体温を測っても熱があるのを
この目で確認したら

急に具合が悪くなったりして





さてさて
そんな暑い毎日で
少しでも涼しく過ごしたいから

私はいつもキャミで過ごしてます
出掛ける時もなるべく涼しそうなのを
選んで着るんだけど

あるむちゃくちゃ暑い日のこと
相棒を見ると白いポロシャツの下に
白いTシャツを着てる

袖があるってだけでも暑いのに
二枚も着なくていいんじゃん

暑いからポロだけにしたら

白いポロだから

なんで白だとなの

だって透けちゃうだろ

透けるって何がブラでもしてるの
(するわけ無いし、してたら怖い

僕、火の玉ボーイだからさぁ恥ずかしい

火の玉ボーイ

続きを読む...
posted at 10:50 | この記事のURL
コメント(22)
秘密のポケット [2007年05月23日(水)]
この前、大人のパンツの話をしましたが
     (こちら

もう一つパンツのお話を・・・


トランクスにも種類があるって知らなかった私
実家の父のトランクスは前が開いていないタイプ

でもそんなこと不思議にも思わなかった
だってそれしか知らないんだもんね


結婚して相棒のトランクスを洗濯して
干して乾いたから畳もうとしたとき

相棒のトランクスは真ん中にボタンが付いていた
それを見た私は

  わぁ相棒のパンツにはポケットが付いてる
  面白いなぁ ちゃんとボタンまで付いて
  落とさないようになってるんだ
  
  でも、こんな所に何を入れておくんだろう
  よっぽど大切なものを入れておくんだろうなぁ
  小学校の修学旅行のときがお小遣いを
  パンツに隠してるって言ってたから、
  そういうときのために付いてるポケットなのかなぁ
  男の人って可愛いなぁ 

などと、本気で思ったのでした
なんでそこでポケットだと思い込んでしまったのか

その頃、毎日のように実家に電話していたので
その日も電話して母に

君のパンツってなぁ、ポケットついてるんやで
  お父さんのパンツとは違うわぁ

母『ポケット

『うん真ん中にあってボタンまで付いてるんやで

母『あんた、それポケット違うんちゃう



と母に言われ、今度はパンツのポケットの中を見てみた
すると、開いているだけ
あれれなんで開いてるだけなの
と、そこではたと気付いた

そうです、私がポケットだと思い込んだのは
男の人がオシッコする時に必要な窓だったらしい

まったくもって知らないって事は・・・恥ずかしい
こんなこと話したのが母でよかった

って、ここで皆に暴露しちゃってるし


はぁ 思い込みって怖いわぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんでもなくお馬鹿な勘違いをしてしまう
恥ずかしいやつですが
ポチッと応援お願いします

ブログ村ランキング


posted at 12:55 | この記事のURL
コメント(12)
大人のパンツ [2007年05月18日(金)]
昔、私が子供の頃
(小学生1〜2年生ぐらいかな)って
が一緒の教室で着替えたりしてました。

で、その頃のってみんな
アニメとかの絵の付いたブリーフを
はいていたんですよね

うちの実家は祖父母同居でしたので
男の人は祖父と父だけ
後は祖母に母と、子供はばかり

祖父と父はトランクスを使用していたので
男の人は大人になったらトランクスを
はくんだと、勝手に思っていました。


私の頭の中では

トランクス=大人ののパンツ
ブリーフ=子供ののパンツ


こういうふうに思っていたんですね


ある日、従妹の家に遊びに行ったら
叔父さんがお風呂から出てきて
パンツ一丁でリビングに現れました

そのとき叔父がはいていたのは
大人のパンツのトランクスではなくて
ブリーフだったんですね

それを見た私は

おっちゃん、子供のパンツはいてる


と大騒ぎしてしまいました
叔父は子供のパンツの意味もわからないまま
慌ててパジャマに着替えてましたけど

子供の思い込みってありますよね

相棒のトランクスを畳みながら
ふと思い出した昔のお話でした
posted at 17:03 | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る