何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

| Main |
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
この人へのコメント(40)
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
「はっぴ〜すまいる♪」のsmileさん。お出かけ好きの優しい相棒さんと、かわいい僕ちゃん、そして心の美しいsmileさん。そんなラブラブなご家族の様子が伝わってくるブログです。読んだ後は、いつもあたたかい気持ちになれます。誰に対しても優しく、透き通ったイメージのsmileさん、大好きです☆ ( 08/08/21 ) [ オコ]
アビシニアンの美猫・僕ちゃんを中心に、明るく楽しい生活を送られているsmile_n_nさんの記事に、思わずにっこり♪ 美味しいレシピも参考にさせていただいてます(^‐^) ( 08/07/10 ) [ しーちゃん]
にゃんこが〜かわいい〜かっこいい!!!   ( 08/04/19 ) [ キャンディ ]
smileさんとは、関西オフ会の少し前からブログにお邪魔させていただくようになりました。HNの通り、smileがとっても素敵な女性。初めてお会いしたのは関西オフ会、そして名古屋オフ会でもご一緒させていただきました。まっすぐ純真な方。 アビシニアンの僕ちゃんと、だんな様のこと、お弁当の記事が楽しみです。樹木や草花の写真も素敵です。 ( 07/12/24 ) [ いちごのはな]
お目目が、可愛く、小さくて見た目守ってあげたい感じですが、しっかり者、気配り上手、心配しょうで、思った事は、ハキハキ言われ、ちゃきちゃきニコニコさんです。(^^) ( 07/09/30 ) [ シュリン]
やんちゃな僕ちゃんと釣りが上手な相棒さんと暮らすsmileさんは、とってもお料理上手な奥様です。しかも気配り上手で、とても親切なので、オフ会でお会いするまで、実年齢よりだいぶ上だと勘違いしていました。ゴメンナサイ。 ( 07/09/24 ) [ りんごのみつ]
お料理上手なsmileさん♪周りを思いやる優しい気持ちが ブログからもひしひしと伝わってきます☆ ( 07/09/23 ) [ ぴんく]
かわいいアビシニアンの僕ちゃんと、だんな様と楽しく暮らすsmileさん☆毎日手作りのお弁当をだんな様に作っているお料理上手(レシピも必見!!)な方です。僕ちゃんとのミッションやバトルの実況もみのがせません♪優しいsmileさんは大切な5人目のお友達です! ( 07/08/30 ) [ ぽー]
アビシニアンの僕ちゃんが、とにかくかわいい、やんちゃさん。それにご主人への愛妻弁当が、うらやましいくらい美味しそうで、レシピもちゃんと書いて下さるので、しょっちゅう我が家の晩ご飯の一品に化けてます。 ( 07/08/23 ) [ nahna]
smileさんはショコプのにゃんこ友達の一人です(^−^) smileさんはお料理もとってもお上手で、毎日のお弁当の記事はほんとおいしそう(^o^) たまに姪っ子さんに作ってあげている「キャラクター弁当」はまさに拍手ものです! ショコプにもキャラ弁つくって〜。 ( 07/08/04 ) [ ショコプ]
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る