何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
今日のにゃんこ☆7 [2006年06月30日(金)]

今日は何する?

今日のは、子ぎつねのマロン君と何やら相談中


こんばんは、日に日に暑さが増してきますね

こう暑いと、は大丈夫かな?って心配になります。

用の、クールシートみたいなやつを
以前に買いましたが、わざわざ違う場所に座ってくれます

せっかく、少しでも涼しく過ごせるようにと考えているのに・・・
このシートの上で寝るとひんやりして気持ちよく過ごせるよ

と、教えてあげるんですけど駄目です。
結局、使わずにお蔵入り

お蔵入りといえば・・・沢山あるなぁ
これもそのうち、ブログで紹介しますね・・・

よそのお家では、の暑さ対策をどのように工夫しているのかな?
良かったら教えてくださいね。

こんな全身毛だらけじゃ暑くないわけないですもんね
posted at 23:50 | この記事のURL
コメント(1)
今日のにゃんこ☆6 [2006年06月29日(木)]

今日もマリーちゃんと一緒

ちゃんは、遊んで欲しいときには、おもちゃを持ってきます

猫じゃらしだったり、マリーちゃんだったり、

シャーク(今度紹介します)だったり色々ですが、

そのときに、自分が遊んで欲しいおもちゃを持ってくるようです。

こちらがベットに入るころが、一番元気で毎日ではありませんが

まだ寝ないで!もっと遊んでよ!

って言わんばかりに、ベットのそばまでおもちゃを持ってきます

が、こちらも眠いから相手にせずに寝てしまうんですが

朝起きると、廊下におもちゃが点々と置いてあったりします

よっぽど遊んでほしかったんだろうなぁと思って

朝から、旦那が相手をしてくれます←主婦の朝は時間との戦いですからね

よく相手をしてくれるので、はお父さん(旦那)も大好きです





posted at 22:33 | この記事のURL
コメント(1)
今日のにゃんこ☆5 [2006年06月29日(木)]

マリーちゃん大好き


こんばんは、今日のはマリーちゃんを
ぎゅ〜っして後から、なめなめ毛づくろい
してあげる僕ちゃんの写真です

しか〜し!本当は、ぎゅ〜っ!は
両手で抱え込んで、のど元に喰らい付いてます

野生の本能ってやつなんでしょうかね、
家にある僕ちゃんのお友達のぬいぐるみさん達は

みんな喉元をやられちゃってます

猫キックをかましたり、さんざん遊んだ後は
ちゃんと、なめなめして毛づくろいしてあげるんですよね

そんなに大事そうにするんなら、噛み噛みしなきゃ良いのにね

また、僕ちゃんのお友達も写真のせますね
posted at 00:41 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る