何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
今日のにゃんこ☆54 [2006年09月30日(土)]
前回の今日のにゃんこ☆53と同じく
僕ちゃん、どうやらこれが気に入ったようです。

これ、マットレスみたいな布団の上に敷くタイプの
薄いパッドみたいな布団なんですが
ストレッチとか軽い腹筋みたいのするときとか
畳の上ですると腰が痛いので
ヨガマットみたいなのの変わりに使ってます。

で、私が使った後に僕ちゃんが上に寝たりするので
片付けずに置いておくと
またまた中に入ってます。



今日はちゃんと見えないように中にいます



ちょっと開けて覗いてみると



今日は寝ていた模様です 寝ぼけ眼です



僕ちゃ〜ん 起きてくださ〜い
昼間はしっかりおきて、夜中にぐっすり眠りましょう



起きたもようです。
これで、今日も夜中の運動会はなくなるでしょう
posted at 13:16 | この記事のURL
コメント(5)
遊びすぎ♪Bナガシマスパーランド [2006年09月30日(土)]
遊びすぎ♪の続きです

お次は、またまた近くにあったやつにして
皆さんご存知の「フリーフォール」
こちらは、高さ45mから最高90km/hで垂直落下する絶叫マシン。



これもほとんど待たずに座席へ
相棒は得意系なので余裕の表情
私も余裕です
でも、落下する時にはお約束の

きゃぁ〜〜〜〜〜っ

続きを読む...
posted at 10:57 | この記事のURL
コメント(6)
遊びすぎ♪A [2006年09月29日(金)]
途中、相棒の車内用のコーヒーを買うべコンビニに寄りました
が、最初のコンビニにお気に入りが無く、次のコンビニへ
・・・こだわる人なんですよね相棒って・・・
なんでも良いから早く行こうよ〜

そんなもんで予定よりかなり遅れましたが10時半頃に
目的地のナガシマスパーランドに無事到着
平日と言うこともあり駐車場も入り口近くに
停めることが出来ました





続きを読む...
posted at 14:11 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る