何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
どっちがいい? [2006年11月30日(木)]
10月の末から必死でパンを食べて集めた

フジパンのポイントようやく15点

最後の最後で集めました

思えばこの1ヶ月、よくパンを食べ続けました
もともとパン党なら良いけれど、私はご飯党
かなり苦痛でしたが頑張って食べた甲斐がありました

そして私が欲しいプレゼントはこれ





この、黒いのと白いのどっちにするか迷ってます

白いのが可愛いなぁって思うんだけど
お買い物袋として利用する予定なので
白だと買い物してシミとかついて汚れたら
目立ってしょうがないかなぁ・・・・
そう思うとやはり黒にするべきか・・・

もともと優柔不断な私・・・決められない

外食に出かけてもオーダーが中々決められない人です

困ったなぁ・・・

posted at 20:12 | この記事のURL
コメント(10)
メロメロ [2006年11月30日(木)]
今日は朝から相棒の免許更新に付き合って
そのあと、東京まで日帰り出張の相棒を
駅まで送って行ったら、おだちん頂きました

『これででも買って食べて良いよ

と言っていただいた

せっかくなので、買って来ました



こちら、りんごのミルフィーユ

むっちゃくちゃ美味しかった

クリームとりんごの酸味が絶妙でもうメロメロです

至福のひと時でした



まったくもってってやつは女心を鷲掴み

今度はいつ会えるかしら

食べてるそばから次はいつ です
posted at 14:54 | この記事のURL
コメント(4)
怪しい [2006年11月30日(木)]
今日は曇り空の名古屋です

朝から相棒に付き合って警察署に行ってきました


何しに行ったかと言うと、相棒の免許更新です

警察署って所は、なにも悪いことしてなくても
なんとなくドキドキしちゃって居心地が悪いですね

ゴールド免許だから直ぐに済みましたが
待ってる間もそわそわしちゃいました

普通に道路をで走ってるときでも
見かけると、いつもしてるシートベルトも
ちゃんとしてるかドキドキしながら確認して
スピードメーターに目をやり確認して
とにかくどきっとしちゃいます


先日の夜の出来事
9時半ごろになって翌日の朝食用のを買いに
一人で徒歩で近くのスーパーに出かけた時

信号の無い横断歩道を渡ろうと左右確認すると
右から一台だけ車が
それが行ったら渡ろうと待っていたら
そのがは手前から徐行してライトを消して
そして横断歩道でスーッと止まりました

むむむっ! 怪しげな車

だいたい他に通りが無ければ、走り去れば
その後でこっちはわたれるから良いのに
なんで止まるの・・・・なんか怖い

ちょうど街灯の少ない場所であたりは暗く
どおりだけでなく、人気も無い・・・
誰か降りてきたらどうしよう

暗がりでこちらからの中は見えないけど
そちらにガン飛ばしつつ頭を下げ横断歩道を渡ったら

またライトをつけてゆっくりと走っていく車

それはまぎれもなくでした

てっきり怪しいやつかと思ったよ

おまわりさんガン飛ばしてごめんなさい

posted at 11:39 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る