何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
今日のお弁当☆肉巻き弁当 [2007年03月31日(土)]
土曜だけど休日出勤の相棒のために
今日もお弁当作りましたよ


肉巻き弁当




チャーハン
焼肉用の塩ダレのついた牛肉を
細かく切って炒め、そこにレタスも入れて
ご飯を入れて炒めてチャーハンに


メインは肉巻き
インゲン、人参、ジャガイモ、万能ネギを
塩コショウした薄切り肉で巻いて焼けば


海老との炒め物
海老とを炒めて中華スープで味付け


しめじのソテー
しめじをソテーしてイタリアンソルトで味付け


ブロッコリーとカニかま
ブロッコリーは塩茹で、カニかまは切って詰めれば


とろけるオニオングラタンスープ
チーズブレッド添えを一緒にね



今日はおかずを思いつかなかったので
これで勘弁してもらおう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援ありがとうございます
今日も一ポチッと応援宜しくお願いします

料理ランキング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 14:09 | この記事のURL
コメント(7)
今日のにゃんこ☆気に入ったみたい [2007年03月31日(土)]
3月29日に4歳の誕生日を迎えた
わが家のアビの僕ちゃん

お誕生日のお祝いに買ってきた
用だし、食べるかなぁ



とちょっと不安に思いつつも
を手に僕ちゃんを見ると

すでに食べ物だとわかっているので



何くれるの

と目を輝かせてお座りして待っている



『僕ちゃんお誕生日おめでとう
 食べて良いよ〜



と、を僕ちゃんの前に置くと
気に入ったようだ



ペロンと舐めたらが飛んだ(笑)

美味しそうにを食べる姿は可愛い

でも一個全部食べちゃったら
にはちょっと量が多いから

途中で取り上げて二日にわけてあげました


食べた後はとってもご満悦な様子で
キレイキレイしてこたつでまったりしてました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援ありがとうございます
今日も一ポチッと応援宜しくお願いします

アビランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 10:59 | この記事のURL
コメント(16)
にゃんこのバースデーケーキ♪ [2007年03月30日(金)]
アビ僕ちゃんの独り言

昨日は僕の誕生日

4歳になりました

沢山の人のお祝いのコメントいただいて

僕ちゃん感激〜

ありがとうです

これからは

よく食べ、よく遊び、よく眠り

そして、よく甘えて

みんなにも少しの癒しと元気を

わけてあげられるように頑張ります





昨日の夜はね、

お父さんとお母さんがお祝いしてくれた

一番嬉しかったのは

僕の、僕だけの
(ここ重要

いつもが美味しそうに

食べてるをじーっと眺めてた僕

それが昨日は僕一人で食べて

はじーっと見てるだけ

ふっふっふ僕の気持ちわかったかな

見てみて




これが僕のだよ
まるで宝石のようだ
レアチーズケーキ
僕でも食べられるやつをがチョイス
(こちらの記事にエピソードがあります)





真ん中はクリームで作った




かぁ〜〜〜〜幸せ
やっぱ誕生日は良いねぇ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援ありがとうございます
今日も一ポチッと宜しくお願いします

アビランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 15:55 | この記事のURL
コメント(16)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る