何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
間違ってるし [2007年04月30日(月)]
GWが始まって3日目
皆さんいかがお過ごしですか

うちの相棒は28日から5日まで8連休
1日目の土曜日は一緒にショッピングに出掛け
2日目の昨日は夜中に起きて釣りへGO

3日目の今日は二人ででまったりか

と思ったら


朝から大掃除


というのも、5月1日から相棒のお友達が
家に泊まりで遊びに来るから

毎年のことなんだけど、
友達が遊びに来て相棒と二人で釣り三昧
今年は4日までいるそうです

なのでその前に汚い部屋を大掃除です

リビングを片付けた後、片付けた雑誌やら
こまごましたものをわざわざ出す相棒

   

せっかく片付けたのに何でまた出すの


あっさいがっさい片付けたらなんかねぇ


あっさいがっさい


そう、あっさいがっさい片付けたらいかにも
  ○○君が来るから片付けた見たいだろ



・・・・あっさいがっさいって、それを言うなら
  一切合切いっさいがっさいでしょ



ああそうかなんか変な感じがすると思った


本当にそう思っていたのか、マジで覚え間違っていたのか
定かではないけど・・・

今日も笑えた


頑張ってお掃除しましたよ
って、まだ途中だけど・・・ファイトです

だってお掃除苦手なんだもん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お掃除苦手なな主婦ですが
今日もポチッと応援宜しくお願いします

ブログ村ランキング


posted at 18:04 | この記事のURL
コメント(7)
ばんごはん☆おうちでスープカレー♪ [2007年04月29日(日)]
昨日のわが家のばんご飯は

スープカレー



続きを読む...
posted at 15:56 | この記事のURL
コメント(6)
今日のにゃんこ☆にこにこ [2007年04月29日(日)]

今日は快晴青空が気持ちいい





寒くもなく、暑くも無い



ちょうどいい暖かさ



外はお日様がにこにこで


うちの中では


僕ちゃんがにこにこで眠ってた






どんな夢を見てるんだろう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビランキング ← ポチッとお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted at 13:28 | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る