何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
悪夢 [2007年05月31日(木)]
夕べは夢見が悪かった

私はよく夢を見ます。
殆ど毎晩のように夢を見て、全部じゃないけど
内容も覚えています。

夕べの夢で覚えているのは2本
どちらもいい夢ではなかった

そのうちの一本は
赤ちゃんぐらいの大きさの

  巨大なサナギ

実家に帰ると何故かそんな巨大なサナギがいて
まぁサナギだから動くことも無いから大丈夫かと
ほっと胸をなでおろした私(虫嫌い

ところが家族で夕飯を食べたあと
サナギがいる部屋に行くと姿が無い

どこに行ったのか家族総出で探し回っている夢

夢の中だから思考もいいかげんで
サナギは蝶になるのに、

サナギがまた私の嫌いない○虫になる

あちこち動き回って私の所にきたら
どうしよう〜〜〜〜
って物凄く慌ててしまったのでした

・・・夢でよかった


もう一本の夢は・・・言えない
内容は言えないけど怖い夢

こんなの絶対に嫌
これはきっと夢だわ
いいえ、夢に違いない

って思ったら目が覚めて
夢でよかったと本当に嬉しかった

予知無だったらどうしよう・・・

posted at 17:00 | この記事のURL
コメント(13)
今日のにゃんこ☆やっぱりヘン [2007年05月31日(木)]
今日もやっぱりヘン



僕ちゃん、今日もヘンだよ







へっ何がヘンなの



その座り方、ずれてるよ
足元見てごらんよ







・・・ほんとだ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ときどきずれちゃうことってあるよね
えっ僕だけ
こんな僕に愛のポチッと宜しくです

アビランキング
posted at 14:03 | この記事のURL
コメント(16)
ばんごはん☆初めての春巻き [2007年05月30日(水)]
先週は木曜から日曜まで4連休だった相棒
水曜の夜は久しぶりに映画館にて映画鑑賞
木曜は朝からまた土岐のアウトレットモールへ
金曜は瀬戸にある釣具屋さんへ
土曜は巌立峡でハイキング

そして日曜は夜中に起きて釣りに出掛ける
はずだったのに、2時に目覚しかけて起きるも
なんとなく気分が乗らなくて中止

釣りは中止したけどどこかに出掛けたい相棒
私は連日付き合って疲れたから
一人で出掛けて欲しいって言うとご機嫌斜め
いつもなら結局我慢して付き合うんだけど
前日の巌立峡のハイキングで筋肉痛
なので一緒に出掛けないって言ったら
暫くはリビングでゴロゴロしてたけど
ご機嫌斜めのまま一人でお出かけ

           

相棒のご機嫌がなおるように
夕飯は相棒の好きな春巻きを作ってみよう
と春巻きに初挑戦してみました

出来上がったのはこんな感じです

続きを読む...
posted at 15:12 | この記事のURL
コメント(11)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る