何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
今日のお弁当☆春巻き弁当♪ [2007年06月29日(金)]
う〜〜ん名古屋の蒸し暑さは半端じゃないね

暑さに弱い相棒は早くも夏バテ状態
お弁当は頑張って食べてるみたいだけど
夕飯がいまいち食欲わかず

ごはん半分残しても良い
良いよ。食べたいだけ食べて残して

おかずも残して良い
良いよ。残しといて

と相棒の夕飯を準備した後、僕ちゃんにごはんあげたり
僕ちゃんがトイレに行って片づけをしたりして
相棒と一緒に食卓につかず後から食べに行くと
半分残ってるし、おかずは野菜だけ残してる
相棒って生野菜あんまり好きじゃないんですよね
ちゃっかり好きじゃないもの残してるし

そして相棒が残したものは私の胃袋へと消えていく
・・・・・はぁー太るわけだよね

相棒が夕飯を残したりするのでなるべく
お昼はしっかり食べてもらおうと
もう少々カロリーオーバーも気にせず作っちゃえ


そんな今日のお弁当はこちら

春巻き弁当
続きを読む...
posted at 15:14 | この記事のURL
コメント(10)
心飛ばして [2007年06月29日(金)]


新緑の森の中へ

心を飛ばして





緑の小道を抜ければ





空気までやさしい緑色

深呼吸したら細胞の隅々まで綺麗になるね




今週も一週間お疲れ様

あと半日頑張ってね





posted at 12:49 | この記事のURL
コメント(10)
今日のにゃんこ☆暑い日にはミッションを [2007年06月29日(金)]
暑かった一昨日
あまりに暑かったので
全身毛皮をまとっている僕ちゃんも
さぞかし暑いだろうと

また一人でミッションを行うことに決めた
ミッションは僕ちゃんキレイキレイ大作戦
そう、いつも突然決めちゃうのだ



何かいやーな予感・・・


今日はちょっと長いですよ
続きを読む...
posted at 10:52 | この記事のURL
コメント(19)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る