何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
今日のにゃんこ☆お気に入りのねこグッズ [2007年07月31日(火)]
以前紹介したことありますが
私のだ〜い好きなグッズ


   



わちふぃーるどの
ダヤン


ちょっと悪そうな目が僕ちゃんと
よく似てて可愛いのだ


この前本屋で可愛いダヤンが
表紙を飾ってる雑誌を発見




迷わず買ってしまった


初めてダヤンとであったのは
相棒と結婚する前の話


ある雑貨屋さんでみかけて
生意気そうなのダヤンに
すっかりやられてしまった



ってちょっとワルに惹かれるのよ(笑)


それ以来ちょこちょこと
気に入ったダヤングッズを収集中


実は書籍があるのは知っていたけど
まだ買ったことは無かった


今回このMOEっていう雑誌の
特集を見て欲しくなった


最近レンタルDVDで海外ドラマに
はまってたけど、たまには本も良い


今年の秋はわちふぃーるどの
ダヤンの冒険にはまってみよう


ちょっと早いけど秋の楽しみが出来た





えっ僕ってワルそう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さんてばいつも
『お母さんの可愛い僕ちゃん
って言ってるくせにひょとして
ダヤンのが好きなの
僕がもっとワルだといいのかな
だったら今日もワルさするか

今日もポチっとクリックして
僕の応援宜しくです

アビランキング

posted at 14:08 | この記事のURL
コメント(20)
ホットケーキミックスで作ろう☆ [2007年07月28日(土)]
今日も一日暑かったなぁ・・・
セミの声いっそう暑く感じさせますね

音で涼を取るのに日本の夏って感じの

風鈴〜チリンチリン

なんかも風情があって良いですね
後は川とか滝とか水が流れる音も
涼を感じさせますね


今日は7月28日
夏休みももう一週間ですね


今日から姪っ子が遊びに来る予定だったので
何か作っておこうかなぁ〜
そう思って思い出したのが、この前


loiter on the way のみいすけさん
美味しそうな
バナナブレッドをupしてらしたのを
思い出しました


材料はホットケーキミックスとバナナ、卵
プレーンヨーグルト、溶かしバターだけ
ヨーグルトは牛乳でも


にあるもので出来ちゃうじゃん
じゃぁこれで決まりね

バナナを潰して他の材料と混ぜて
オーブンで焼くだけという
簡単さも嬉しい

(詳しい作り方はみいすけさんの
ブログへどうぞ←クリックしてね)


ということで早速焼いてみました


    






どう
美味しそうに出来たでしょ

因みに、バターはオリーブオイル
ヨーグルトは豆乳に変えて作ってみました。


とぉ〜っても簡単だから
夏休みで暇をもてあましてる
子供さんと一緒に作ってみるのも
良いと思いますよ〜


お味はもちろん
おやつに食べるなら生クリーム
添えたらちょうど良いかも



これで準備は万端だ
って思っていたら姉から

姪っ子は体調が今一で
遊びに来るのは延期〜


残念だけど仕方ない
またいつでも遊びに来れるもんね


僕ちゃんと待ってるから
いつでも遊びにおいで〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついでにポチッとクリックして
僕ちゃんの応援を宜しくです

アビランキング
posted at 18:45 | この記事のURL
コメント(19)
オフ会in大阪〜♪D [2007年07月28日(土)]
オフ会in大阪〜@名古屋〜難波編
オフ会in大阪〜A難波〜通天閣&ビリケンさん
オフ会in大阪〜B通天閣〜串カツ屋
オフ会in大阪〜C串カツ屋〜ケーキ屋

さて、この記事で最後まで辿り着けるかしら
とりあえず思い出しながら書きますよ〜

美味しいを堪能した後は
徒歩でばんご飯のお店へGO〜

     


続きを読む...
posted at 15:08 | この記事のURL
コメント(9)
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る