何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
いましばらくは・・・ [2007年11月15日(木)]
留守中に沢山のコメントありがとうございました



一昨日の夜に名古屋に戻ってまいりました。

永眠した祖母は99歳でした

10月に実家に帰ったときに

病院に見舞いに行きましたが

痛い痛い!もういい!

そう言いながら苦しむ姿に

もう頑張らなくっていいんじゃないの?
お爺ちゃん早く迎えに来てあげて!

先に他界した祖父にお願いしました

なので、祖母が他界したことが悲しいより

むしろようやく楽になれて良かったね

そう思いました

なので気持ち的にはとっても元気です



ただ、あまりにも色々と忙しくて

ばたばたと走り回って疲れ気味です

よくお葬式の後が大変だと聞きますが

それを実感しています

四十九日が終わるまでは

まだまだ忙しいので中々ブログは
出来そうもありません

皆さんのところへも行きたいのですが
今しばらくお伺いできませんこと
お詫び申し上げます



冬将軍が見え隠れする朝夕の寒さに
風邪が流行っているとききます
皆様も体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださいませ

続きを読む...
posted at 10:30 | この記事のURL
コメント(20)
お知らせ [2007年11月08日(木)]
いつも私のブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます



6日の深夜に祖母が他界しました。

一昨日がお通夜で、昨日は告別式でした

日曜の初七日が終わるまで実家にいますので

それまでブログお休みします

posted at 00:43 | この記事のURL
コメント(23)
遅れてきた夏休み〜旅へ [2007年11月01日(木)]
遅れてきた夏休み@
遅れてきた夏休み〜旅の準備は



出発当日、9月も終わりだと言うのに
朝からむっちゃ蒸し暑い名古屋



でも、とりあえず
がふらなくて良かった

飛行機は10時発
でも2時間前にはセントレア(空港)に
行かないといけないらしい

早起きしてバタバタしながら出発




続きを読む...
posted at 14:08 | この記事のURL
コメント(27)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る