何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
ぽー
高遠は今… (05/22)
ショコプ
高遠は今… (05/07)
ひのえ
高遠は今… (04/14)
Sora
高遠は今… (04/13)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
やっと終わった [2008年07月27日(日)]

なんだか訳の分からない迷惑コメント

ようやくなんとか削除できました

一件一件削除していかなくてはいけないため

ほんと時間がかかって疲れました


コメント機能を再びONにしてみました

もう迷惑コメントが来ないことを祈ります


頂いたコメントのお返事が後になってしまって

申し訳ありませんが、もう少し待っててくださいね







ふんっ

遊んでもらうはずの時間が

迷惑コメントの削除作業に奪われた

僕の時間を返せ
posted at 11:24 | この記事のURL
コメント(19)
やられた・・・ [2008年07月24日(木)]
今日、お昼にお友達のmogmogさんから



またもやスパムメールが横行しているとのこと

私のブログも荒らされているよ



と教えていただいた。


毎日、仕事で一日中パソコンを使うので

に帰ってからなかなか

パソコンに向かう気になれず

放置気味の私のブログ


今日は残業で遅くなったけど

なんとかしなくては

と一件ずつ削除するものの

数が多くて、なかなか終わらない



今日一日では削除しきれないので

迷惑コメントが削除できるまで

残念ですがコメントOFFにします









迷惑なやつがいるもんだね

posted at 22:40 | この記事のURL
コメント(1)
ネコトラ [2008年07月12日(土)]
もう7月も中盤なっちゃいましたね



6月から職場が変わって

少しはゆっくりブログできるかな〜

と期待していましたが

世の中それほど甘くなく

毎日ばたばたと過ごしています





慌しい毎日ですが、週末は相棒に付き合って

お出かけしたり、実家に帰ったりもしています


先月は久しぶりに癒しのドライブへ





続きを読む...
posted at 11:28 | この記事のURL
コメント(21)
プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る