動物達に囲まれパワーをもらい、ポジティブに頑張ってます♪
いつも笑顔で穏やかに過ごしていきたいな…☆

2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事♪
コメントありがとう!!
なめらかプリン♪ [2008年07月06日(日)]
きのう、銀座の用事が済んだら
お店に寄るねって兄から連絡が。

食べたいものある?って。。

そりゃー銀座スイーツ美味しいものいっぱいあるけど、
兄が知ってるものは限られてる。。

うーん…
うーーん…
パステルのなめらかプリン
(これは知ってるはず)

そして兄はやってきました
プリン8個もあるよー



主人はお昼ごはんを食べていたので、
兄と私は美味しいコーヒーとプリンを頂き、
ひと休み
美味しい〜


(すでに2個取った後です)

兄が帰った後、主人にプリンは?と聞くと、
「俺はカフェベリーのプリンが好きなんだよなー
パステルはそんなに好きじゃないから
kokoro食べて」って。。

えー
賞味期限6日だよ

6個も私ひとりは無理〜〜
誰か仲の良い人来ないかしら〜??

夜は義母さん・義弟さんご家族とホテルディナーなのに…
(今日賞味期限のものも渡せないしね)

賞味期限ちょっと切れても大丈夫よね。
ゆっくり食べますか〜

ちなみに味は3種類

左から
ノーマル  抹茶  カプチーノ

8個買うなら、何で4種類にしなかったんだろ???
文句はいけませんね
きのうは抹茶を食べたので、今日はノーマルいきます
posted at 14:47 | この記事のURL
コメント(22)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smileday/archive/338
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
Posted by:ルイヴィトン アウトレット  at 2013年03月09日(土) 18:56

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by:グッチ 店舗  at 2012年11月09日(金) 16:21

 ともさんへ 

ともさん、お疲れさまー

ぜひともさんに来て欲しかったわ〜
今から最後のカプチーノを食べます
賞味期限4日過ぎても大丈夫みたいだわ
でもー贅沢な悩み?だけど、はしばらくいいわ。
もう痩せないといけないからね〜

ともさんのブログ見て、ダーツ久々にしたくなっちゃった
もう2年くらいしてないかも
Posted by:ともさんへ  at 2008年07月10日(木) 18:08


う〜〜〜ん
贅沢な悩み
2,3日くらいなら賞味期限気にしませんっ
パステルのプリンのあのなめらかさ・・
久々に食べたーい

それもお兄さん、選び方がステキ
私の好きなものばかりです

これから食べに行くので、抹茶残しておいて下さい(笑)
Posted by:とも  at 2008年07月09日(水) 21:24

 バンビさんへ 

バンビさん、こんにちは

パステルの美味しいよね
今もノーマルを食べてます
(賞味期限は気にしない…気にしない
主人は1個も食べてくれなかった
こんなに美味しいのにね〜〜〜
Posted by:バンビさんへ  at 2008年07月09日(水) 14:25

パステルは、文句無しだよね〜〜〜
2個いっぺんに食べちゃうよ〜
私は、ノーマルとカプチーノが好きで〜す
あ・・・
なんだか無性に食べたくなってきました
Posted by:バンビ  at 2008年07月07日(月) 23:23

 yukiちゃんへ 

yukiちゃん、mixi見たよ〜
ダーリンってすごいわー
お料理できる男性っていいなぁぁ
私も食べてみたい〜
カリフォルニアロール、大好きなんだもん

兄はね〜なぜかうちの店に行くのが楽しい?みたいで、
よく来てくれますまだ私の郵便物も実家に届くから。
ホント優しい人なんですが、お嫁さんが来ません
困っております〜
Posted by:yukiちゃんへ  at 2008年07月07日(月) 17:11

 nmkmfamさんへ 

nmkmfamさん、こんにちは〜

パステルのプリン美味しいですよね
初めて食べたのは何年前なんだろう?って思うくらい、
前から食べてます
トロトロ感がいいんですよね
(主人はそれがそんなに好きじゃないみたいワガママです
nmkmfamさん〜食べに来て〜

Posted by:nmkmfamさんへ  at 2008年07月07日(月) 17:06

 りんごちゃんへ 

りんごちゃん、こんにちは
コメント、ありがとうね

15歳も離れてるから、兄からしたら私は
子供なのかしらね??
ホント、優しい兄ですね
離れてよけいに優しくなった気がします。

兄に2個食べてもらえば良かった〜
まだ冷蔵庫に4個あるの
しばらくパステルのプリンは食べなくてもいいわね

Posted by:りんごちゃんへ  at 2008年07月07日(月) 17:01

 シュナママさんへ 

シュナママさん、こんにちは〜
いっぱいコメントありがとう

うん…兄は主人がいっぱい食べると思って8個買ってきて
くれたんだと思いますなのにー食べないんですよ
こだわりが強くて困っちゃいます
ちなみに、今はカプチーノ食べてます
美味しいけど…だんだん飽きてきた

きのう義母さんに「kokoroさん、太った??」なんて
言われたし…ダイエットしないとね
Posted by:シュナママさんへ  at 2008年07月07日(月) 16:54

kokoroちゃん
パステル8コは嬉しいけど、1人じゃ無理よね。
ダーリンはプリン1つにもこだわりがあるのね〜
それにしてもお兄ちゃん相変わらず優しいわね

Posted by:yuki  at 2008年07月07日(月) 10:25

お兄様、お優しいですね〜
パステルのプリンは
我が家では大好きなプリンの一つです。
あのトロトロ感が良いですよね。
kokoroさん、私だったら
ひとりで完食出来ちゃうかも・・・
ふっふっふ
Posted by:nmkmfam  at 2008年07月07日(月) 09:47

私もプリン、大好き

しかし〜〜〜

優しいお兄さんですね
以前、お兄さんの記事を読んだ事をあって、記憶にのこっていますよ

プリンもイイし、兄妹もイイですね
素敵
Posted by:りんごちゃん  at 2008年07月07日(月) 01:40

らっきーーー
って感じよね
朝起きて一個お昼食べて一個寝しなに一個
賞味期限なんて少しくらい大丈夫
せっかくのお兄ちゃんの気持ち

ぜー−んぶ食べちゃいましょう
Posted by:シュナママ  at 2008年07月06日(日) 22:05

 食いしん坊さんへ 

食いしん坊さん、こんばんは〜

食いしん坊さん〜来て来て〜
お近くだったらホント来て欲しい

今日は義母さんがご馳走してくれるらしい
嬉しいです〜
義弟さんのところに男の子がいるので、義母さんは
孫に会いたいんですよ〜かわいくてしょうがないみたい
久しぶりに全員集合なので、楽しんできます
Posted by:食いしん坊さんへ  at 2008年07月06日(日) 18:24

 仁穂さんへ 

仁穂さん、こんばんは
私もプリン大好き
(主人のようにこだわりはないの〜何でもOK
でもね〜カロリーがちょっと気になるぅ〜
(薄着の季節は気になっちゃうのよね
毎日せっせと食べます
Posted by:仁穂さんへ  at 2008年07月06日(日) 18:18

 みみやすさんへ 

みみやすさん、こんにちは
いつもコメント、ありがとうございます〜

パステルのプリン、美味しいですよ
主人がワガママなだけですっ
何事にもこだわりが強くて…
好きなものはめいっっぱい食べます

残り5個…やっぱり1日2個は食べないとね
になるぅぅー
運動しなくちゃ〜
Posted by:みみやすさんへ  at 2008年07月06日(日) 18:06

いいな。いいな
私実際のまだパステルのなめらかプリン食べたことないの〜
ネットで調べてパステルの作り方紹介があるので、
我が家は毎月何度かプリンまねて作ってるけど・・
あ〜いいなぁ。
今からkokoroさんところへ飛んで行きたいなぁ〜

で、、今日はホテルディナーですかぁ。。
羨ましい〜
Posted by:食いしん坊  at 2008年07月06日(日) 18:04

 みいさんへ 

みいさん、いっぱいコメントありがとうね

そうだよね〜東京土産って困るよね
最近はちょーご近所の『栗もなか』を持って行く機会が
多かったけど、難しいよね
実家には十番のたいやきや豆源も何度か買ったよ

みいさん、食べに来て〜
(賞味期限、今日までよ〜
Posted by:みいさんへ  at 2008年07月06日(日) 18:00

こんにちは

いいなぁ〜、プリンも大好き
カロリー気にしなかったら3個くらいペロッと食べれそう
人には出せないけど、自分で食べるらな賞味期限ちょっとくらい過ぎても食べちゃいます
Posted by:仁穂  at 2008年07月06日(日) 17:15

kokoroさん、(/*^^)/ハッロ-!!

パステルっていえば、
上野駅前で買って
動物園で食べたね、
他のプリンも余り食べないので
味の比較は出来ないけど
美味しかったように覚えていますよ
d(*^o^)グ〜♪

賞味期限だから1−2日は大丈夫
Posted by:みみやす  at 2008年07月06日(日) 16:35

お〜
東京にきたばっかの時
よく食べました
やっぱノーマルが美味しいです

当時
実家帰る時にもよく買ってかえりましたよ

今は浜松にもパステルのお店がたくさんできまして…
結構東京しかないものをお土産にって
難しいんですよねぇ
Posted by:みい  at 2008年07月06日(日) 16:28

プロフィール


犬といっしょ
☆大切なおともだち☆

ログイン
Mypagetopに戻る