8月20日ロシアンブルーの子猫「そら」が家族の一員になりました☆
初めて飼う猫ちゃん 噛まれたり引っ掻かれたりするばっかりだけど仲良くやってます♪

| Main |
2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もくじ
わーい(^−^)
ユカにく
ごめんなさい (11/12)
ユカにく
お願いしますよぉ (11/09)
ジャンル
どうもです
この人へのコメント(6)
くるみの憧れニャンコ「ロシアンブルー」のそらくんが沢山出てきます(^_^)vこれからどんなカッコイイ大人のロシアンそらくんになるのか、見守っていきたいところです♪ ( 06/10/29 ) [ ♪くるみ♪]
『そら☆そら』のそらママさんのブログ。 ロシアンブルーのそらくんのかわゆさ◎のブログです。 まだまだ小さいそらくんがどんどん大人猫になっていく様子を楽しみに拝見したいブログです。 ( 06/10/26 ) [ smile_n_n]
ロシアンブルーのかわいさ満載♪ 小さい頃のダネを思い出しつつ見ています。 かわいい仕草に、おもわず、にっこり♪しちゃいます。 ( 06/10/24 ) [ kiki]
ロシアンブルーの「さら」ちゃんへの愛情たっぷりそらママさんのブログ。 日々の事を明るく楽しく伝えてくれています♪ ( 06/10/23 ) [ ローズミント]
幼いそらちゃんを見守る、そらママさんと彼氏さん。和みます♪ ( 06/10/23 ) [ しーちゃん]
そらちゃんとママの成長記! 可愛いそらちゃんに会えますよ〜 ( 06/10/23 ) [ etyu]
プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/sora-sora/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る