2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Soraの家族を紹介します♪
↑このブログを書いてる女。
脳内は「オッサン」であり、
行動はヒッキー、ニート、時々主婦(爆)
旦那依存症な34歳♪
↑Soraの旦那様です。
月の半数は海外出張。
日本に居ても週2日は出張していて
家に居ない、
日本語しか話せない男(笑)
常にDSを離さない
ゲームさえやってれば
機嫌の良い32歳!
↑Soraの息子、6歳です。
一日中DSでポケモンをしている
ある意味ヤバイ保育園児。
「父ちゃんっ子」で
父息子でポケモントークに華を咲かす
立派なヲタ予備軍です(笑)

↑Soraの娘っ子4歳です。
世話焼きであり、おませである(笑)
兄妹仲が良いんだか悪いんだか・・・
何でも自分でやりたがるお年頃です。
もちろん確実にヲタ予備軍です(爆)
ブログパーツ
dekiru雪
レンタルCGI
おともだち (24)

トロのおみせ
携帯からはバーコード読み取りで♪
クリックすればサイトに飛ぶよ♪
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カンダ占い。 [2007年03月28日(水)]
カンダ占い:≧∇≦運まあまあ

女王様さんからご提案により、
次回のコメント数≧∇≦として、
女王様2525(ニコニコ)カップ争奪戦を
行うこととなりましたので、告知しましょう。

カンダ占い監修:カンダ





カンダよ・・・もうそれ終わってるから

狽ヘッ そうかお前も、こりんごちゃんのように

キリ番ゲットしたかったのか


ヾ(−`ω´−。)ツギガアルサ






気持ちは分かるが、投げやりになっちゃいかんよ

まあ、お前の占いなんざ、所詮そんなもんだがな(`ω´)ニヤ


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/archive/146
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは

なんと そのような企画を
女王様さんに立てて頂けるのですか

わあだったら、こんな光栄なことは無いですよ

お願い出来るのですかわくわく
Posted by:Sora⇒りんごのみつ様  at 2007年03月28日(水) 23:32

こんばんは

ここでも女王杯、やればいいのでは
女王様さんに話しておきましょうか
Posted by:りんごのみつ  at 2007年03月28日(水) 23:13

実は裏情報なんですがね
どうも、ある機関を使って
洗脳操作が行われているらしいんですわ
しかもその内容って言うのが、
プラチナオーナー会員に対する嫌がらせ、
およびあわよくば裏入会への企みらしいのです
そしてどうも、その中心人物というのが、
うさ耳の女帝らしいと言うウワサが
あるような無いような

何にしても、噂ばかりが飛び交っていて、
どれが本当か分からんのですわ

いずれにしろ、近いうちに何かが起こる可能性は
ということなのか、どうなのか

ブロペ界に今世紀最大のスペクタクルが・・・・
アルヨウナ?ナイヨウナ? 
だったら面白いかなァ〜なんてね
Posted by:Sora⇒ともたん閣下殿  at 2007年03月28日(水) 22:51

・・・ありえるな
最近、妙にしおらしいのよ
・・・・・・はっ も、もしや革命か
このまま革命でも起こすつもりなのかーーー

ありえるな
Posted by:ともたん  at 2007年03月28日(水) 21:38

そうだったプモ
スプラッシュスタープモかもう古い

ブロペ界で何かが起こっているのは確かですぜィ
そして、裏で手を引いているのが、
ぽん陛下だったりするんでェ
Posted by:Sora⇒ともたん閣下殿  at 2007年03月28日(水) 19:26

これも面白いですねー ゲラゲラ
しかも ざくろ さんトコのくらげちゃんと
似たような占いしてるあたり、マジで
通じてる気がする

ふたりはプリキュアだね
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

・・・・・・古いしキモくてごめん( ̄□||||!!
Posted by:ともたん  at 2007年03月28日(水) 19:13