生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行ったぞ〜! 徳島.鳴門編 [2008年03月18日(火)]
サイド4の旅


まだまだ序章編でございます。


2泊3日で参りましたので、かなり長いですが


「付き合ってやっても良いぜ!」


って方はヨロシコ


では鳴門編です↓↓↓



淡路島を抜け鳴門海峡へ













↑大鳴門橋








まずはこの旅行1発目のメイン場所



ここの渦潮@を見たかったんだい





いったん高速をここで降りて、

渦潮が見れると言うポイントへGO















↑小動物的な生き物がいますが気になさらず







渦潮が発生する時間が表示されてます



12:20が見頃


丁度着いた時間が10:50頃だったかな?



まだまだ時間がある

どうしよう





実はこの後、香川にて昼食の約束をしていたので

時間が取れなかったんです



それでもここまで来たんだから見なきゃダメでしょう



聞くと早ければ11:30頃から発生すると言うので

とりあえず行って見ました











↑大鳴門橋の中に進入


高い所が苦手でかなりビビリ中のギャオス内藤(旦那)






「うわ〜直視できねぇ〜 揺れてるよー



くんに同行されるの図ぷぷ











↑高い





私のリングシューズが見えてますが気になさらず

非常に高いです


海面まで45m



でもとっても綺麗なエメラルドグリーンの海ヾ(*´∀`*)ノ゛














「うずまきナルト見参!」


[壁]ω-)ノ‥‥━━卍シュッ







↑こんな感じで見えるらしい




すんませんなァ〜








この後、結局11:30を過ぎても全く気配も無かったので

仕方なく後を去りました


ああナルト君に会いたかった




名残惜しかったですが、

次の目的地である香川県に5!5!5!







いつか再トライしてやる!Ψ(▼皿▼)ノ








香川編に続く〜










posted at 13:28 | 旅行記 | この記事のURL