生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行ったぞ〜! 香川.屋島編 [2008年03月19日(水)]
サイド4の旅 まだまだ続きます




サイド4(四国)へ行ったぞ〜!淡路島編

サイド4(四国)へ行ったぞ〜! 徳島.鳴門編

鳴門編おまけ(≧▽≦)ノ



いよいよサイド4上陸です

それではどうぞ↓↓↓


鳴門海峡を抜け、いよいよサイド4へ





徳島上陸ヾ(≧∇≦*)/やった-




そして香川県へ 通っただけ




目的地は高松市です

ここにはギャオス(旦那)の伯母さんが住んでいるんです

この日は昼間、伯母さんは用事があって出かけていたので、

伯母さんの旦那様、伯父さんと一緒に昼食の約束をしてました


ですが渦潮@を待ってた私達は待ち合わせ時間を大幅に遅れ

到着したのは13:00でした 伯父さんゴメン




今回の旅で一番の目的 そうそれは




「うどん食いに行こうぜ!企画」



とりあえず昼飯に一発かましとかないといけません







ごめんなさい

あまりに腹へってたもんで写真撮るのも忘れて

ガッツいてしまいました





昼食も終え、伯父さんが観光名所に案内して下さいました









↑屋島





ここ屋島は源平屋島合戦の地です



源義経などが平家と一戦交えた地。

数ある源平合戦に一つ。














↑那須与一

平家物語で扇を落とした縁の場所だよ











↑美しい瀬戸内の海が広がる

ここで多くの血が流れたなんて、今では考えられないね




長くなりそうなので、香川.屋島編2に続く〜

posted at 13:55 | 旅行記 | この記事のURL