生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行ったぞ〜! 香川.屋島編2 [2008年03月19日(水)]
屋島編パート2です


屋島内にある水族館へ






我が家は水族館が大好きです


新屋島水族館は最近リニューアルしたらしく、

思ったより込んでました


やたら子供が多かったのよ 遠足かしら??










↑植木がお魚の形にしてあった

正面から見たら目玉も付いてたよ












↑ウチの子供ではありません

長靴を履いている子供達だけ握手が出来た模様

私達は一足遅かったです














「おっきいねぇー」 お客さん、かぶり付きね



館内には淡水魚などを見て周り、

カリフォルニアアシカショーを堪能し、

屋島寺へ












↑水族館で買わされた貝殻



「耳にあてると波の音が聞こえるよ」


「本当だ



目をキラキラさせてました
















↑女木島(鬼ヶ島)

桃太郎で有名な鬼ヶ島だそうです

桃太郎は岡山からこの瀬戸内の海を渡って、

この鬼ヶ島を目指したのか



島の左奥には瀬戸大橋が薄っすら見えました






香川.屋島編3に続く〜

posted at 15:01 | 旅行記 | この記事のURL