生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
屋島編おまけ(≧▽≦)ノ [2008年03月19日(水)]
レポが下手なもんで、どの画像を使うかに迷うよ〜ん


まあ、せっかく撮った写真をUPすべく

おまけは続く













オブジェの正面側

クリックしてもらって拡大しても見えづらいかな


草花で作られてる












↑カワウソに直接エサをあげれるの

ウチのも怖がらずにあげる事が出来たよ














↑屋島寺に向う通り道でヲタな臭いが( ̄∀ ̄;)














↑ドラゴンボールが一個100円だった

やべぇー

七個全部そろえようか悩んだぜ何しに来てんだよ。。。













屋島を降りて伯父さん伯母さんの家へ

初お泊りです

って言うか、旦那も初めて四国に来たので初めてのお泊り


伯母さんの用事が終わる夕方まで





伯父さんと「みんGOL」大会ドンドンパフパフ






何処へ行ってもゲーム三昧な一家







って言うか、恩年69歳になろう伯母さんと伯父さんが

PS3で毎晩対戦しているこのお宅






そして海外にいる息子とオンライン対戦
↑以前、私が「奥様対決」させて頂いた旦那様です。加藤一樹似のお兄ちゃん






そしてべら棒に上手い!(||゚Д゚)ヒィィィ!






はいって事で1日目が終了でございます


なげーよ









いよいよ次回プッチンオフ会編へ続く〜



posted at 18:19 | 旅行記 | この記事のURL