生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行ったぞ〜!プッチンオフ会編in愛媛2 [2008年03月22日(土)]
プッチンオフ会パート2でおま〜♪


その前にサイド4(四国)の旅



淡路島編 徳島.鳴門編 鳴門編おまけ(≧▽≦)ノ

香川.屋島編 香川.屋島編2 香川.屋島編3

屋島編おまけ(≧▽≦)ノ プッチンオフ会編in愛媛



↑めちゃ長いですが、まだまだ続くのだ〜



自己満足の旅行記です

ではどんぞォ〜↓↓↓






前回、坊ちゃんが出て来ましたが

何故に「坊ちゃん」なんや?と言うのを書き忘れてました



夏目漱石が松山で中学校の英語の教師をしていた頃、

道後温泉によく来てたんですね

なので(読んだ事はありませんが)←おい!

小説「坊ちゃん」の中に道後温泉が出て来るそうです






はい!って事で、道後公園に戻ります






公園中央に展望台があると言うので目指しました











↑それ行くぞ〜 結構急坂













↑待って〜













はあ はあ はあ

早えぇ〜 待ってよ〜



そんなに急いでどうすんだよ




認めたくないものだな、
自分自身の若さゆえの過ちと言うものを


↑使い方間違えてねぇ?













↑色っぺぇ〜

お色気ムンムンのざくろちん



追いかけるのなんか途中でどうでもよくなって、

そっちのけで人妻を取りまくるワシフォー


変態チックなお年頃ウフ







と写真をしんがりから撮ってたんですが、

先頭馬とは離れるばかりはあ はあ


坂道がキツイ














↑ズガ━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━ン!!!



更に階段かよッ!!










この後、展望台に到着したワシ等。

ざくろ家長男とウチの

爆走戦隊カーレンジャー化した為、

景色を見る事無く下る








何処へ行きやがったガキ共







やっとざくろちんが見つけて合流はあ はあ


汗だくになったので何処かで休憩したいわん


結局何しに上った







私たちは元来た道を戻り、道後温泉本館へ







パート3へ続く〜

posted at 10:30 | 旅行記 | この記事のURL