生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイド4(四国)へ行ったぞ〜!プッチンオフ会編in愛媛3 [2008年03月22日(土)]
プッチンオフ会パート3 指が一本足りん!


ながーい ながーい物語


いつまで続くの?サイド4の旅!




まあ、それだけ充実した旅だったって事さ


頑張って付いて来てくれ〜


ではどうぞ










↑道後温泉本館




道後温泉は坊ちゃんもつかった日本最古の湯

そして日本で唯一の皇室専用の浴室がある温泉です

更に、アニメ「千と千尋の神隠し」

モデルとなった事でも有名です
















↑七国山行道後温泉になってる

ジブリグッズの店「どんぐり王国」

中には珍しくジブリの喫茶店が入ってた

バロンが出迎えてくれてるぞ














↑えひめ果実倶楽部みかんの木

いよかんソフト


早くヨコセとの目が光ってる


思ったより甘さひかえめで














↑同じく、倶楽部みかんの木

清見たんゴールドのジュース


とってもフレッシュ


旦那とざくろちんがこのジュースにしたよ

私は太陽の一滴ってヤツにしたんだけど、

すっぱかった









あっという間に時間が過ぎて、

ざくろちんとお別れの時が迫ります

本当に早いよ〜




もっと一緒に居たいよー!!!!!






最後に道後商店街でお土産を一緒に物色しました












↑坊ちゃん団子


お店で味見をするべく単品買い

買えるのは2本売りから





ウマ−イ!ヾ(≧∇≦*)/





ざくろ家長男はやたらとこの団子の形

ディティールにこだわっておられた





お店でお茶も頂き、商店街をまたブラブラ







そしてお別れの時が







最初の待ち合わせだったジャ○コへ






車の中では人見知りしなくなった長男君と

ヲタ談議で盛り上がる





やっと慣れてくれたのになァ(o;ω;o)ウゥ・・・





名残惜しい





ありがとうね

ざくろちんと会えて幸せな一日でありました。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。





また絶対に来るからね!








プッチンオフ会編おまけへ続く〜


posted at 11:25 | 旅行記 | この記事のURL