生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
プッチンオフ会編おまけ(≧▽≦)ノ [2008年03月22日(土)]
また載せ切れなかった写真をご紹介










↑道後温泉駅


駅の右隣には「坊ちゃん列車も」

日本初の軽便鉄道を

ディーゼル機関車として復元した列車が

チンチン電車みたいに街の中を走っているよ














↑お食事中の方、すんません


道後公園にて発見


ざくろちんと仲良く激写


=2

0+0=0




納得

皆もエコ活動しようぜ


















↑道後温泉本館には「俳句ポスト」なるものが


ケンミンShowってテレビ番組でやってたヤツだ



「ねぇねぇ!本当に松山の人は俳句が好きなの?」


姫 「う〜ん 夏休みの宿題には出るかな?」



「ほほう やっぱり出ちゃうんだ




やっぱり松山人は俳句が好きっと。。。

だって大和の国では和歌や短歌の宿題なんて出た事ないもん!

















↑道後公園にて

桜も綺麗だったけども綺麗だった


















↑カラクリ時計のてっぺんちょ

白鷺だよな?

シラサギって言っても詐欺師じゃないよ ←クロサギかよ!











プッチンオフ会in愛媛はいかがでしたか?

内容が薄いってか?!



バカ野郎


本来オフ会での会話の内容はシークレットって決まってるんじゃい


本当のオフ会の醍醐味は実際参加しないとわからんのだよ





今回のプッチンオフ会は



まさにビッグバンなオフ会であった!







松山.道後温泉編へ続く〜 まだまだあるよー



posted at 13:18 | 旅行記 | この記事のURL