生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
私のDSが〜ヾ(;;゚□゚;;)ノ [2008年03月19日(水)]
破壊されてる!!







。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





posted at 12:41 | ゲーム  | この記事のURL
国内未発売カラーの任天堂DS [2008年03月07日(金)]
海外(国米)限定カラーのDSを旦那が購入して来ました



色はこんな感じ↓









開くと中はつや消しブラックです




↑あ電池ない








ツートンカラーも中々良いですね







新型DSが発売されると言う噂(?)があります
是非、欲しいぜよ






posted at 16:47 | ゲーム  | この記事のURL
wii fit 購入しました^^ [2007年12月01日(土)]
買っちゃいました。

今日、新宿ヨドバシにて旦那が買ってきました

お昼の「王様のブランチ」でも特集していたので

気になってたんですやったね!







↑まな板???!







↑結構でかいです

あ、ちなみに私の足のサイズは22.5cm。参考までに



ええー、体重がわかります。

自分の重心が傾いてるかどうかが、わかります。



↑の様に、40種類以上のトレーニングが出来ます



最近、いや前から腹がヤバイ私なので、

これでトレーニングを始めようと思います



続けられるかなー


posted at 23:03 | ゲーム  | この記事のURL
はまってます(´∀`;) [2007年09月20日(木)]
みんGOLにはまってます

先程も、オンラインで大会に出て参りました

18H回って−2って←おいッ

ボロボロです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちなみに優勝された方のスコアは−19

確実に決められてますなはははは

でも昼間の大会では9H−6で自分的には良かったのですが

これでも50人中30位でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

みんな上手過ぎだよ

私が下手なだけか

明日、お子の運動会なので、この辺で寝ます

お休みなさい


posted at 01:21 | ゲーム  | この記事のURL
みんGOL☆奥様対決! [2007年09月15日(土)]
先日お話があった⇒詳細はこちら



「みんGOL☆奥様対決」



ただいまオンライン対戦を結構致しました






ボロ負けです!




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




posted at 03:01 | ゲーム  | この記事のURL
奮闘中(,,゚Д゚) [2007年09月12日(水)]
ただいま、みんGOL奮闘中

↑PS3の「みんなのGOLF5」の事です


オンライン対戦で



「奥さん対決」



なるものを旦那達が決行するべく、


もう特訓中であります

そして旦那達は横で、チャット実況




ですが、難しい。。。。。


本格ショットでのパットが入らんとです


でも、ガスガス「チップインバーディー」を出して


乗り切ってやるおー!



と言ってみたが、相手の奥様そうとう上手いらしいっす


ワシ、無理じゃけん

それでも、ある程度のレベルまでになるよう頑張るってばよ



エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!




posted at 11:38 | ゲーム  | この記事のURL
絶叫戦士!!? [2007年09月07日(金)]
クロネコメール便で旦那宛に

club.nintendoから何やら届いた



また何かポイントで頼んだな


nintendoなら開けてもいいだろうと中身を確認しました



開けてお子達と大笑い





何これ〜!!






ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






明日?明後日に旦那が帰ってくるので

皆でやってみようと思いまふ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




あんたも好きねェ〜♪



posted at 16:45 | ゲーム  | この記事のURL
祝!銀さんと一緒 発売♪ 何処までいっちゃうの?大丈夫かこのブログスペシャル!!?(おおげさー♪) [2007年08月31日(金)]
さんねーーーん ずぃーぐみーー 

銀八せんせーーい



って事で、

3−Z(ずぃー)組 担任のシルバーエイトだコノヤロウ!

今日の授業は8/30発売のPS2ソフト

「銀魂 銀さんと一緒! ボクの歌舞伎町日記」

に予約特典で付いてくる「ありえないボイスCD」についてだ!




あ”−、

ここのブログ書いてる女子が

「ありえないボイス」欲しさに予約して購入しやがった。



ケロッと糖分高めな奴にケロッと踊らされて

ケロッと騙されケロッとお買い上げッと



ケロケロケロケロケロケロ



糖分高めな奴って、どう見てもアンタだろうッ!

ってどこぞのボケガエルかッ!!




保存用と観賞用と実用用に買ったって奴、手ェ上げろッ!!


今、手を上げた女子。

先生の目の前でどうやって実用するのか、やってみなさい!




はーい。せんせーい!

先生の前でそんな事おっぱじめたら、

先生にいいように活用されて、

挙句の果てにはですよ的行動になっちゃいます!





大丈夫だ。先生は優しくソフトに時にはハードに




お前らーーっッ!!

ここのブログを閉鎖に

追い込む気かーっッ!!






今時 このくれェでガタガタ騒ぐなよ。

昼ドラ並にサクっと流しとけって。




それが今時の教師たる者の発言かコラァ




おーい!そこでどん引きしてる女子〜


そんな所にいないで、


こっち来て先生といい事しよう♪







そうやって、ホイホイノコノコやって来た女子に

スリーパーホールドをかけ気絶させ、

あまつさえ人気の無い所へ連れ込み

あんな事やそんな事をしでかすアルよ!




誰かこのアルアルチャイナ娘を黙らせろッ!



おいおいみんなヒデェ〜じゃねェーか

先生は何も教師生命絶つ様な事は・・・・



したくても我慢だッ!!

じゃなくて、先生のヒザの上でやらないか?








何を?って、決まってんじゃないか!











































↓これを










どうでもいいけど、ヒザの上 好きアルな。



なに?なんかいけなかった??

ヒザの上って表現が悪かったのか??!


そうか、じゃあ先生の腕の中で





いい加減にしろッ!!

銀魂のゲームがだと思われるだろうがッ!!

違いますよーみなさん!

『全年齢対象』Aですからねェー

オールギャグです!!






ところで、

いつ「ありえないボイスCD」の話題になるんですか?





何言ってるアル、このヲタクメガネ!

もうとっくに終わってるアル。





エエエーーッ!!??

何時やったんですか??

まさかあれだけ??





知りてェー奴は自分で買えってこったァ


っつー訳で先生と補習受けてぇーって女子は進んで残る様に。



以上、今日の授業 終わり



posted at 00:11 | ゲーム  | この記事のURL
銀魂は最高じゃいッ!!! [2007年07月27日(金)]
銀魂 
銀さんと一緒 ボクの歌舞伎町日記


↑8月30日発売予定のプレステ2ソフトなんですが

PV見て大ウケです

グフグフ言いながら見ちゃいました

ヤバイ買っちゃおうかな

おまけのボイスCDに鼻血が出そう


posted at 00:56 | ゲーム  | この記事のURL
ポケモン☆ミズキのPC [2007年07月16日(月)]
地震恐かったですね

こちらは甲信越地方でしたので、かなり揺れました

震度4

三年前の地震と同じ感じですね

台風の後の地震って痛い

新潟の方、大丈夫ですか



はい って事で無事生きてますよ〜ん





数年前から こつこつと集めに集めた(旦那が


491匹のポケモン達。


今日はミズキのPCで整理し、管理している模様を公開です





↑ポケモン図鑑順に並べてあります クリックすると少しデカクなる






↑アンノーンを捕まえるのが苦労したそうです

黒い目玉があるヤツです 

アルファベットになってるのが分かるかな







↑何だか見にくくて、すんません






↑デオキシスは本来一体で何度もフォルムチェンジ出来るのですが、

この様にボックス内で見た時にそれぞれ揃っていた方が見栄えがいい為に

4体貰ったと言う懲りようです

そうよ この表示がしたかったから前売り券6枚も購入したのよ

残り2体はくん用







↑コイキングがわらわらといますが、あまり気にせずに

これは交換用に捕獲した者達です



旦那よ。 暇なんか


これだけ集めるのに何年かかったの


ちなみに旦那曰く、


「一切他人と交換せず、
自ら全て集めた努力の結集じゃ〜



そうですふッ それを暇人って言うんじゃないのかい
posted at 11:24 | ゲーム  | この記事のURL
| 次へ