生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ブランド物に疎い夫婦。。。 [2008年02月05日(火)]
ダーリンがお得意様から



「奥様にどうぞ


とお土産を貰って来た





これ↓











「貰ったけど、何処のブランドかわからねぇ〜」



「本当だ。知らないねぇ〜」







数日後、何気なく見てた私。


ある女優さんが手にして発言したロゴを見てビックらこいたΣ







フェラガモ





超有名ブランドやんけーー!!!





慌ててダーリンに報告



「ぶはははガモってた?」


「ガモってました



「何か返さないとまずいよな。。。」


「返さない気だったのか




って言うか、どんだけブランド物に疎い夫婦だよツ




こうやってたまにお土産貰ったりするのですが


よくわからないので押入れの肥やしになってたりする




数年前にオレンジにHの紙袋がエルメスだと知りました
そしてそれが家にあった時の驚き様
そんなに有名やったんか。。。

↑こんなヤツにいつもすみません







今回もそのパターンになりそうです




だって合う服ないしさ〜いつも しまむら



まあ、いっか


私ってばブランド身に付けてても


ブランド物付けてるって思われない人間だし



そうなんですよ。。。根っからの貧乏気質さ



各オフ会にも持ち歩いてるグレーの肩掛けかばんとかも


実はmiumiu



見えなかったでしょう





あ、そうそう


バッグと一緒にこれも頂いたのですが




これも有名なブランドなのか???


疎くて すんません


宝の持ち腐れやね


posted at 13:23 | ダーリン  | この記事のURL
今夜、旦那が帰ってくる(lll-ω-) [2007年12月01日(土)]
毎度ながらですが、今日旦那が帰国する

オフ会2日前に帰国した旦那は25日にまた海外へ、

そして本日帰って来る。

そして一週間後にまた海外へ。。。。。



サイクル早くない???!!


旦那曰く、今週帰らないと年末まで帰れないらしい

今年は本当に忙しかったね


体壊さなければ良いのだけれど


帰って来ても週一で大阪出張だし、
土日のどっちかは会社に出てるし、
帰るの子供達寝てからだし。。。




そして私は案の定、病院には連れて行ってもらえてない

いや、わかっていたからいいのだけれど。


この春にが入園するので、それから自分で行きます



おおっと、イケねェー

早く片付けて人が住める状態にしておかないと



posted at 13:33 | ダーリン  | この記事のURL
誕生日プレゼント♪ [2007年09月10日(月)]
買って来てくれたーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚









前回記事にしたリンス&トリートメント

詳細はこちら


ばら売りでもあったんだけど、

お得なセットを購入してくれました

香港のスーパーなら何処にでも売ってるらしい・・・・・





右のドリンクはSoraの大好物なレモンティー

どうも香港の人はレモンが好き??



レモン系のドリンクを頼むと、レモンの輪切りが3〜4枚は入ってる

それをストローでこれでもかと突付いて酸っぱさを増させる

私も日本ですでにやっていた程、酸っぱい物が好き

って言うか、女性なら万国共通ビタミンCにはこだわるだろう




そんな感じで、香港のレモンティー

酸味が強く甘酸っぱくて大好きなのだ



今回↑のは初めての味

いつものレモンティーライビーナを足した感じ

これは


うーまーいーぞぉーー!!





通!+.+゚d(´∀`*)




レモンティーに偉く語ってしまったが

これが旦那からの誕生日プレゼント!












続きを読む...
posted at 17:12 | ダーリン  | この記事のURL
マイ ダーリンへ [2007年09月05日(水)]
ダーリンへ

この前、お友達に貰ったこれがとても良かったので

帰って来る前にお願いする


ちゅまのロン毛をツルツルさらさらにする

↓これをそちらで2、3本調達して来なさい




わからなかったら、そちらの女子社員に聞くように


ちなみに↑これはリンス&トリートメント

スカルプシャンプーの後に付け、

3分程(↑表示では1分と書いてあるが)放置して洗い流すと

つぅるっつるのさらっさらである

値段も日本円にして300円台なのでリーズナブル


公共の場じゃなく、で言えってか

まあ、硬い事言うなよ

経費削減

↑あまり意味無いってばよへへへへ


とにかく頼んだぞよ


忘れんなーーッ!!

posted at 19:35 | ダーリン  | この記事のURL
忘れていた訳ではないんですが・・・( ̄▽ ̄;) [2007年07月04日(水)]
えーっと、随分過ぎてしまいましたが、




6月30日は

入籍記念日
でありました




一度もお祝いした事がありません

入籍から一年後に結婚式を挙げたのですが、

結婚記念日程、忘れられた日はありません(私も忘れてた

って言うか、旦那いないし

そう、今回も6/27にまた海外へ出張に出られています

そして7/7に帰国して、また7/22に海外へ回転率、早ッ



毎度ながらですが、本当にイベントの日にいないヤツですわ

自分の誕生日にもいないんですから、可哀そうっちゃ可哀そうですな

とりあえずこの場をお借りして、




入籍8年目おめでとう!

31歳お誕生日おめでとう!




イベントの日にいないのは、もう諦めてます

でも10年目には何かお祝いしましょうね節目だし

それからもう一つ、私の誕生日ですが、

3年ほど前に覚えたと仰ってましたが、その後まだ記憶しておられますか

頼むからいい加減に覚えてくださいね



はいって事で、公共の場をお借りして

旦那様へラブコールでございました


ではでは、失礼しました〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

posted at 10:13 | ダーリン  | この記事のURL
今夜、旦那が帰ってくる(lll-ω-)ズーン [2007年06月10日(日)]
今日、日曜日の夜。

2週間ぶりに旦那が帰国する




・・・・・・・・・・・・・・・・・。



マジかよ!もう帰ってくんの!

↑何か問題発言でも



チッ! もっと向こうでゆっくりしてくればいいのに



早く ノアール仕上げなくっちゃ代わりに作られちゃう


タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!


:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・パワーいまいち。。。(´Д`|||) ドヨーン

posted at 02:40 | ダーリン  | この記事のURL
ついてる男? [2007年05月30日(水)]
そう言えば、月曜日にウチの旦那様が

また海外に旅立たれたのでした


今回長く日本に居ましたよ

前回帰って来たのは4/17だったかな


本当は5/7に旅立たれる予定だったのですが、


この男、

GW中は全くついてねェ〜方だったのです





実は



会社のカバン無くされました〜







そうです

ノートパソコンも海外の携帯も車の鍵も・・・


そして極めつけパスポートも!!






(/Д`;ァチャ――




その後のGWと来たら・・・

まるでダメ男丸出しでした


ゼロカス作ってもパーツ入って無くてマトモに作れねえわ

W-Gゼロカスタム こちら参照

まあ、細々とポカ連発


散々なお休みだった様でございます


ついてねェ〜時はトコトンまでついてねェ〜もんダス


逆に私はと言えば、

もうウキウキワクワクツキツキ




ついてるゥ〜マジで ついてるゥ〜


スチャダラパー歌っちゃうよ〜


どんな時もあるもんだ〜


まあ、頑張って出張して来てください


そして妻のブログ見て

『今日もアホやってるな

とたまにコメントくださいよ



逆の意味で、ついてる男?でした
posted at 12:43 | ダーリン  | この記事のURL
今日旦那様が帰国ヾ(;;゚□゚;;)ノ [2007年04月21日(土)]
大変だーーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



今日帰って来ちゃうよーーーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



お掃除して無いようーーーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ



夜までに人の住める状態にしないとーーーー



タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!










狽サうだ魔法で何とかしよう



ええーっと (◎´Å`)/











ベギャラァミャ!(`Д´)ノ炎=、、。。・・Σ0








おっと違った違った










ニフラム!!!>(`・Д・)っ†  !?>( ̄Д:;.. ::;.:. .:...


posted at 13:52 | ダーリン  | この記事のURL
異議ありッ!!(○`3´)σ [2007年04月17日(火)]
今日の夕方、この様なに届きました




ネタ切れの貴女に


日曜日に買いました。
まだ一話しかやってませんが、
やっぱり面白いです。









↑ネタ切れと称しておりますが、はっきり言って、




自慢してェ〜だけじゃねェかッッ!!



なんだよ自分だけ楽しみやがって


それに、ネタ切れじゃあないもん



小休止だもんねェ〜だッ!

(*・ε・*)ムー




でも、せっかくだから、



ネタに使って進ぜようd(゜∀゜;)・゜∵



ありがたく思いなさい←涼宮ハルヒ風


posted at 20:54 | ダーリン  | この記事のURL
いってらっしゃい! [2007年04月10日(火)]
こんにちは

今日からまた、旦那様が海外へ旅立たれます

今頃は新宿辺りで、成田エクスプレスに乗り換えしてる頃かな

今回の出張は10日間程みたいですので、

すぐ帰ってきやがるんですが、まあ気を付けて



やっと、こちらもが咲き始めました

今週末辺りが、見ごろになりそうです

旦那が帰ってきたら、お花見に行こう!

と計画してるんですが、

この陽気ですと散ってたりしてククク


てな訳で、旦那を駅に送りがてら、こんな物を衝動買い









ケロ






↑中身ケロ〜






そしてカエル尽くしケロ〜



ギザカワユス


posted at 14:05 | ダーリン  | この記事のURL
| 次へ