生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カンダ占い? [2007年06月19日(火)]






おいおいおい

さっきから聞いてりゃなんだよッ


カプセラん中にズーンが入ってりゃ、


粒々ん中にズーンがいっぱいで、


飲んだらズーンになって、


また飲んだらズーン


ズーンズーンズーン

じゃねェかッ!








(lll-ω-)ズーン  
カンダ占い? [2007年06月13日(水)]



煤i凹▼д▼)凹


アホーーーッッ

お前はなんて占いを出すかーーーッッ ヽ(*`Д´)ノ


miさんに誤れッ







完膚なきまでに
ねじ伏せられろ!!

凸(▼皿▼)



カンダ占い?D.グレ同盟コラボ中! [2007年06月06日(水)]
カンダ占い:キラーン運不調

我がキラーンする、神田ユウの誕生日
(6/6)も近いという事で、

カンダ占い監修:カンダ




俺が生まれたのは今日だ





エクソシストだ







違う黒の教団のエクソシストだ






ああ ここのバカがやってる同盟の事か。













続きを読む...
カンダ占い? [2007年06月05日(火)]












←お前が裏切っても、誰も気にも留めんぞ







誰がお前の姉さんじゃ ゴラァ







ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!     


泣かせるモンなら泣かせてみろボケーw




     メラゾーマ
カンダ占い? [2007年06月02日(土)]
おこんばんは〜

先ほどまでお友達とご飯に出かけてました

僕です


別腹もしっかり蓄え、帰って参りました


(0´□`0)ω〜ぉぃしヵゝった(喜


って事で、今日のカンダ占い。

適当に聞いてやってください






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あおいさんに殺されるな・・・・


カンダ占い? [2007年05月31日(木)]





ジェノバ細胞( ̄□ ̄;)ガビ−ン


私にセフィロス化せよと申すか












いやタダとかそう言う問題では無いと思うぞ


誰かこのバカに、メテオ食らわせてくださ〜い




   

カンダ占い? [2007年05月23日(水)]

















ククク












1人芝居 暇なんかカンダ



お前がだろうぼそ
カンダ占い? [2007年05月17日(木)]
カンダ占い:Sora運良し

Soraのドアップ 
やっぱりカメラが気になるお年頃・・・

カンダ占い監修:カンダ





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!






酷いやカンダ(o;ω;o)ウゥ・・・


私がニキビに悩んでるの知ってって

言ってるのかそれとも年増だと言いたいのか



気になるに決まってるだろ!




ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   








そうだよ危険冒してまで獲得した賜物さ











お前さり気無く、
バカにしてるだろう!!



カンダ占い? [2007年05月16日(水)]
久々にカンダのヤロウをネタにしてやろうと思います


実は先程、ざくろちんとこのくらげくん

色んな所に出掛ける事を知りました詳しくはこちら



ざくろちんに似て、くらげくんのフットワークのよい事


それに比べて、ウチの←これは出掛けたのを見たことが無い






やはりブロペも飼い主に似るのか















ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 





  



パトレイバー [2007年04月28日(土)]



カンダの背景をイングラムにしてみました

毎晩パトロールに借り出されて、

お疲れ気味のガンダくんです


そのうちにグリフォンにしてやろう

| 次へ