生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ホワイトデーは今日ですよ! [2008年03月14日(金)]
バレンタインのお返しを貰いました


一週間前にね


すでに現物は跡形と無いですが、

写真とっていたのでUP








GODIVA


今年もコンビニのチョコが高級チョコに

ありがとう


って言うか海外土産なだけじゃろ?

貰ったのは帰国した夜だったしな








チョコの下のビスケットが妙に美味かったよ


マジでビスケットがね ←チョコは?


ビスケット超ウマ〜 ←いや、チョコは?


数分で二人して即効完食しちゃいました


また買って来てくれ〜



ゲゲゲの鬼太郎かまぼこ(●´)З`)))モグモグ [2008年03月13日(木)]


「食いやがれ!」



と言わんばかりに旦那に渡されました夜中の12時頃に


大阪出張のお土産です


京都のSAで売ってたらしい








「焼いて、おやつにでも食えや!」


「おう頂く〜 その前にネタにした方がいいかい?」


「おまかせ





ちなみに貰ったのは月曜日です


やる気ねぇ〜なぁ



今日は〜楽しい〜ひなまつり〜♪ [2008年03月03日(月)]
ども Soraっちでーす


いやいや 今日は桃の節句でありましたな


オナゴの祭りだぜよ







野郎共!ナンカヨコセ







はいどうぞ




って、誰かおらんのか!おい





誰も居ないので自分で調達して来ましたよっと









なとりさんち

バナナチョコロールケーキ








卵屋さんが経営してるケーキ屋さんなのだ



本当はひな祭りケーキが欲しかったけど、

夕方行ったから売り切れてたよ



ここはオムライスもとっても美味しいので

お気に入りのお店です


お近くにお越しの際は寄って見て下され

↓↓↓
ぽちっとな










息子の作品






↑即効、むちゅめが破壊したのでボンドで修復中


破壊王め




ゲ ゲ ゲゲゲの ゲー [2007年10月19日(金)]
ども、Soraっちです


何とかネットに繋がった!

でも、やったら重い

落ちない内にサクっと更新するぜ



以前にマイダーリンがお土産として購入してきた

食の進まない飲み物を紹介するぜ











アーンド汗。





うっぷ



さあ、チェケラ☆

飲みたいヤツは高速道路、サービスエリアにて販売中





↑ゆずはちみつ味。




↑緑茶。




↑グレープジュース




↑烏龍茶。



お好きなのをどうぞ






サイド4☆ 侮る無かれ! [2007年06月22日(金)]
最近毎日のようにコロニー通いが続いてます

Sora上等兵、只今参上。 とうッ



意味も無く登場したいお年頃。

そんな訳あらへんやろう



1人ボケ突っ込みも終わったところで、

今日の収穫行ってみようか (●´Д`)σ







愛媛県産(サイド4)

冷凍みかん




セブンコロニーで発見


サイド4にはセブンが無いと聞いたが、

ちゃっかり名産品献上されとるわ

恐るべしサイド4

侮る無かれサイド4


冷凍みかん、セブンコロニーに置いてくれて、


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.



暑い日は水分補給 ( ´〜)◇y ゴクゴク [2007年06月21日(木)]


暑いとついつい、コロニー(コンビニ)行ってしまう今日この頃


今はまってる、『すっきり紀州梅サイダー』の他に

風林火山のお茶発見

地域限定って書いてある

流石は地元

と思いつつも、ちゃっかり踊らされて購入しとるワシ


ドラマの方もGakuto(長尾影虎=上杉謙信)も
         ↑スペル違うか

出て来て┌|*゚o゚|┘ウホウホ  ウホ




それにしても暑いんですけど p(`ε´q)ブーブー


りんご大福なり〜 [2007年06月18日(月)]



どうーもー

今日は蒸し蒸しした日でしたね


最近どうも調子の出ない私です


今日はセブンコロニーでお買い物


大好きな大福見つけて、るんるんで帰って参りました

今晩早速、頂くダス

が楽しみじゃーー


今日のお昼はファミマコロニー (●´)З`)))モグモグ [2007年06月07日(木)]
今朝、コカ・コーラをファミマコロニーへ

貰い受け参上したワシ

ふと弁当コーナーを覘くと、

まあこれは





ザンギ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


akaちゃんや螺旋人生さん達の土地で言う

か・ら〜あげ〜

の事であります


どうやら、ファミマコロニーでは北海道フェアーが行われている様子


何だか昔見た様なナツカシス飲み物も発見

速攻買い物カゴに入れました





↑絵に見覚えがありませんか


お昼にこれらを美味しく頂きました




ギザウマス!d(≧▽≦*d)



余は満足じゃあ〜(●´▽`●)





なんか忘れてる


狽ヘッ 今日の測定忘れてた



ひったってる場合じゃ無かったワシでありました (lll-ω-)ズーン


確実に明日、身になるんだろうなァ〜
コカ・コーラ ゼロ U(((>o<))) プハァーシビレルゥー [2007年06月07日(木)]


コカ・コーラ ゼロ




↓のハガキが着たので、今朝ファミマコロニーに貰いに行きました






(/◎\)ゴクゴクッ・・・   ダイエットコーラとどう違うんだろう



ギザウマントスな飲み物(*´Д`*)ノ口 [2007年05月31日(木)]
以前、akaちゃんが紹介していたライビーナ

私も注文していたので、

早速お勧め通りにジュースで割ってみたよ





( ´〜)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~



ギザウマス(≧э≦)_□




ピンクグレープフルーツでも割ってみたよ




こっちもうめェ〜(*´Д`*)ノ口


キャンペーン中にもう一本頼まなきゃ





ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥840→¥588 (税込)
商品番号:2420
キャンペーン〆切日: 2007年06月06日

| 次へ